• home >
  • ALO日記


--.--.-- --:-- candy


アルテからヘルメス(´・ω・)

2011.08.07 16:06 candy

とうとうアルテミス鯖が統合し、ヘルメス鯖になりましたね(´・ェ・`)ショボン

ALOを最初に始めたのはなぜかゼウス鯖でしたが!!

あた、大ちゃん、ふゆおと他ゲーから移籍してみんなでアルテから再スタートしましたね(*´ェ`*)

たくさんの思い出の詰まったアルテミス鯖でしたが、これからはヘルメス鯖で頑張っていきたいと思います!

秘密(`・ω・´)シャキーン

2011.07.29 12:20 candy

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

七夕ですね(●´ω`●)

2011.07.07 23:20 candy

ずっと休止してましたがなんとなく復帰しました(`・ω・´)
落ち着いてきたから(*'ェ`)('ェ`*)ネー

ボチボチ復帰のはずががっつり復帰になってますけど!

やることなくてペットの育成ばっかやってますけど!

キツネが取って来てくれたアイスタイガーを頑張って育成してます(*ノωノ)キャー

もうレベル55ですが課金してないので上級になりません( ゚ ρ ゚ )ボー

そのうち…課金しようかな・・・

ネタなしブログ(ェ)

2010.12.22 21:22 candy

最近なにもしてません( ゚ ρ ゚ )ボー

ぁ、でも汚職事件だけ出そうと頑張ってます( ゚ ρ ゚ )ボー


いまんとこ100機甲3個とタッツーとプヨがでました!

98機甲はりゅうちんさんから頂きました(*ノωノ)キャー


でももっと出してギルメンさんやフレに配りたいので頑張ります(`・ω・´)シャキーン


98!


乗ってみると案外可愛い・・・カモ・・・?

広告でちゃいましたね(ェ)

2010.11.24 02:10 candy

長いことまた書いてなかった(ノ∀`*)ペチョン


狩りをすることもなく( ´・ω・)y━。 o ○
おかげでレベルも99のまま止まってます(o´艸`o)エヘ

みんなに「狩りしろ!」とか「早く100にしろ!」といわれるのでまた気が向いたら狩りします( ゚ ρ ゚ )ボー




ってわけでまずはうちのねこ(*ノωノ)キャー


ねこ


私のベットの上で仲良くねてるくーちゃんともみこです((ノェ`*)っ))タシタシ

めっちゃカワイイ(*´ェ`人*)ポ♪



んで職場で作ったやつ!



クリスマス


もうすぐクリスマスですからね!
うちのクラスの壁面(o`・ω・)ゞデシ!!


全部私が1人で作ったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


んでは続きからALOについて(o`・ω・)ゞデシ!!

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


