スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


朝の出来事(o・ω・o)

2009.04.09 10:13 candy

朝起きて画面を見たら、アメリカ版ALOの方が取材?に来てるとのこと!!


行こうか悩んだけど好奇心には勝てず・・・

サブインさせて見にいっちゃいました(o´艸`o)エヘ



レベル100以上の人に質問したいらしく・・・

リュドさん


リュドさんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



リュドさん1


こんな感じで色々英語で質問が(o・ω・o)


でもまささんが通訳してくれてて英語さっぱりな蛾も理解できました!!!


リュドさんはリクエストに答えて色んな技を見せてくれてましたよ!


さらにお家まで晒してくれました|ω・`)プッ♪


お家!


ベットだらけで奥まで進めませんでした!!!






んでダメージをみたいってリクエストがあって・・・


試しに移動ヾ(・∀・。)ノダ-!!




扇!


移動まえの(o´ω`o)のほほん♪なひと時



試しについたときには



野次馬が具と私の2人になってました。


めっちゃ恥ずかしかったです|ω;))))プルプル


でもめげずに最後まで居座りました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


野次馬





まささんがタゲになってくれて色んなダメージみせてくれました(o・ω・o)



それに耐えてたまささんもすごい!


てか通訳カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン


パンサー!


アメリカの方は自分のとこのEWに参加ってことで戻っていきました(o・ω・o)


こっちのEWものぞきにくるかもなそうです・・・


チ━(*゚ω゚*)━ンしないことを祈ります。


んでは!


ついつい書いちゃいました(σ´ω`*)テヘ





スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


