スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ぺちょん特集(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2011.10.21 21:06 candy

放置しすぎて広告でちゃいました( ゚д゚)!!

なのでさっそく更新ですヾ(o゚ω゚o)ノパッ


4倍カードも切れて、いまはまったり狩り中(●'ω')
でも狩りする気もなくって毎日ボスや倉庫キャラを吸わせては( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます!!


まずは4倍カード中のことからキュー ……ε( o・ェ・)




110.jpg


まずは110レベ!!

ここからフェニックスに乗れるようになりました(*ノωノ)キャー






111


111!
ここまではまだやる気があった!!!!






112.jpg


112!!

クエで上げましたよね( ゚ ρ ゚ )ボー




113.jpg


113!!

なんか天使がずれてる(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


そしてここで狩り終了ですヾ(o゚ω゚o)ノパッ



途中で4倍切れましたけどね(o゚ェ゚):;*.':;



なんとか113までは上がった・・・


でもそっから狩りする気がないんですよね(ノ∀`*)ペチョン






そして狩り中に。。。





なんでここに!?



なんか変なのが・・・


こいつまで・・・


さらにまた・・・


なんかインスをくるくるしてると上のほうからふらふら~っと歩いてくるんですよね・・・

他にもこんな現象起こってる人いるんでしょうか!?

私けっこう頻繁にこの現象起こるんですけど( ゚д゚)!!!











続いてはギルチャ晒し(o`・ω・)ゞデシ!!


事件1
事件2
事件3
事件4



言えることはひとつだけ・・・


ロリコ早く自首してください!!!!!!。(゚うェ´゚)゚。




続いてキツネ!



くまま
くまま2
くまま3
くまま4


家の庭にくまとか(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

しかも窓から侵入(ノ∀`*)ペチョン


心配なんてしませんでした!とりあえず画面みて爆笑してました!!!






次はさららん(●'ω')


おじゃ
おじゃ2

さららんは腹黒なのにこういう可愛い失敗が多いのですヾ(o゚ω゚o)ノパッ





ギルチャの最後はこの人


冷凍食品


食生活の全てが冷凍食品の子(o`・ω・)ゞデシ!!






続いては懐かしい2人ヾ(o゚ω゚o)ノパッ


たかひろ!

懐かしのねこ基地マスタああああああああ

たかひろ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

またインしよう(*'ェ`)('ェ`*)ネー






キャリ様2

キャリ様。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

試しで一緒に遊んだり!!!



キャリ様4


ボス狩りで殺してみたり!!

久しぶりに遊べてめちゃくちゃ楽しかった(うω`*)キャッ

またインしたら一緒に遊ぼう(*'ェ`)('ェ`*)ネー






では今回のブログのタイトルの画像をどうぞ( *´艸`)フフ




ぺちょん1
ぺちょん2
ぺちょん3
ぺちょん4
ぺちょん5
あどちゃんぺちょん


ねこの死体って「ぺちょん」って感じだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
この姿超可愛い( *´艸`)フフ


スカでみんなで「ぁ!ぺちょんした!!」とかwww
まじで笑える(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ








あとはギルドでネタでシルバーコイン装備を集めたときのこと・・・


85装備!

ネタにされたのはアリアちゃん(ノω`*)んふふ♪


全身85装備にヾ(o゚ω゚o)ノパッ

でもこれ移動20ぱーとか!!!!

まじでうらやましくなりました....(lllノ-ω-)ノ




そして・・・

変なの2人


分身して変なの2人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



キモイ!


そしてみんなでPD脱いで撮影に(ノω`*)んふふ♪


ノリがよすぎて笑えますよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー






では最後はいつものあの子(o`・ω・)ゞデシ!!




ばかこ


ばかだよね!


卑猥


本当にばかだよね。ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

2011.10.22 17:03 candy

no subject

ペチョン多すぎ(´Д`).∴カハッ
あんた撮りすぎよ!!!

113の天使にふきました(´Д`).∴カハッ
  • URL
  • はむっこ
  • [edit]

2011.11.14 19:58 candy

no subject

ぺちょん特集超楽しいヾ(o゚ω゚o)ノパッ
次からもがんがん推していきます(*ノωノ)キャー

113の天使まじでどこに飛んでっちゃったんだろうね!!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


