スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


最近好調ヾ(o゚ω゚o)ノパッ

2011.09.04 13:15 candy

最近あまりALOにいない蛾です(o´-ω-))ペコチョ

でもこそこそインしては機械ボス2匹だけ倒してますヾ(o゚ω゚o)ノパッ


そしてまぼさんに超いらつかれてます・・・。゚(´。pω・`。)゚。


「ボス中途半端にいないとイライラする!」と・・・

たいてい犯人私ですごめんなさい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


グラパンかアイスパンサーが欲しいですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー

アイスパンサーにいたってはレベルすら足りてないですけど( ゚ ρ ゚ )ボー

では続きからネタ(o`・ω・)ゞデシ!!










ロリコオンパレードヾ(o゚ω゚o)ノパッ



ロリコ



こんなのロリコにとってはいつものことですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー

でもギルチャで聞かれたってそんなの知りません( ゚ ρ ゚ )ボー






ロリコ2



ロリコの個性=キツネが最後にやってる顔文字

前はあんな感じの顔文字ばっかだったのに!!

なんか結婚してから顔文字の種類変えてきたキガスル!!!!

似合わないから戻したほうがいいと思うの!!







続いてはちょっと長いです!

ちょうどみんなでスカしてたときなんですが、ロリコが「ボス狩りいこっかな」と言ったあとの出来事…


なぜか4鯖くらいでPT募集したんです。




PT.jpg
PT2.jpg
PT3.jpg
PT4.jpg
PT5.jpg
PT6.jpg



やっぱりボス狩りに外PTっていらないと思います(`・ω・´)シャキーン

しかもわざわざそのために鯖ちぇんさせられた腹黒ちゃんが可哀想だと思います(`・ω・´)シャキーン


ドロ運でてきたロリコさんなにかいいもの出してくださいね!!!







続いてキツネ( ´・ω・)y━。 o ○



キツネ
キツネ2


ALOでの私のあだ名が蛾ですよね・・・


んでモスクイーンがお母さんで羽王バトフィがお父さんでファイアモスがおばあちゃん・・・
みたいな感じで家族がいるんですが・・・


まさかのリアル蛾でした( ゚д゚)!!!

さすがにそれで謝られるとは思ってなかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

リアル蛾なんて家族でもなんでもないので!好きにしちゃってください!






キツネ3


どれだけ頑張っても解読不能でした。










続いて昴君( ´・ω・)y━。 o ○


昴君
昴君2


蛾が仕事から強制送還されたくせに狩りしようとしてたときの会話・・・

昴君と話してると(o´ω`o)のほほん♪ってしますよね!


骨折心配もしましたが・・・その前に大爆笑してしまった....(lllノ-ω-)ノ
昴君・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

★の新たな天然くんなのでした(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ








ギルチャ晒しラストヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


ばなな


これ普通にツボりましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

実はこのとき蛾はすでに放置に入ってたのですが・・

見た瞬間SS撮ってましたよね(ノ∀`*)ペチョン

こっそり誤字の多いバナナですヾ(o゚ω゚o)ノパッ










次!!


ある日インしたら1:1飛んできて・・・



いただきもの


もらっちゃいましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

アルテ鯖でお世話になったからという理由で。゚(´。pω・`。)゚。

蛾もいいもの出たらなんか貢ぎたいと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン







蛾の最近のいいもの・・・


宝石


初めて出ましたオレンジ宝石ヾ(o゚ω゚o)ノパッ




とある方に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッとあげたら


宝石がこれに


これで返ってきました・・・( ゚д゚)
しかも2本・・・



どう考えても嫌味ですよね


「倉庫圧迫するから持ってて!」

ってただの荷物持ちヤ━(」*´ェ`)」━ン


・・・・持ってます....(lllノ-ω-)ノ









こないだはギルメンさんの結婚式。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


結婚おめ!


しろちゃん((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

旦那さんとは絡んだことないですが!

うちの常時よっぱらいをよろしくお願いします(o´-ω-))ペコチョ









では最後(●'ω')




うちの鯛子さん!!!!


鯛子さん


これが


鯛子さん2



こうなりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


アイスタイガー超かっこいい┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


取って来てくれたキツネ((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


大事に育てます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2011.09.07 08:13 candy

no subject

クエの貰い忘れは碧さんだけじゃない!!!
セイユンサンもよくやってるょ(コソォ
アイスタイガー上級になったのかw
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
酔っ払いしろーサンの結婚式行けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
σ(・Д・`)もボス狩れるところしか狩ってません(*´ェ`*)ポッ
狩る気ないのに出くわしたりして1匹だけ食ったりとかも(ぁ

2011.09.21 13:04 candy

no subject

ホントにあほ夫婦だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
上級になったけどお外にでることなくハウス育成よ!
狩り期間終わったらまたボス狩り再開しますヾ(o゚ω゚o)ノパッ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


