スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ネタはないけど書けって言われた!!

2011.08.17 00:10 candy

超寝不足で、寝ようとしている中・・・

とある鳩ぽっぽに

「最近ブログ書いてないんじゃない?」

といわれ・・・

書かされています。・゚(´pωq`)゚・。


でもネタなんてないっす( ゚д゚)

とりあえず最近のことだけ貼るのでそれで勘弁してください。(゚うェ´゚)゚。





こないだまで経験地2倍イベントでしたよね(`・ω・´)シャキーン

蛾もコツコツ狩りしてました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



砂漠インスで毎日毎日・・・PT組み換え(´・д・`)メンドクセ…ってなりながら頑張った!!

でもさすがに2倍イベント中...


インスいっつも満員で入れないんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

そんな中でいっつもうろうろしてる子がいました(●'ω')


その子にインスで出会うと私まで中に入れなくなる呪いを発動してくるんです。(゚うェ´゚)゚。

そんな彼女(o・ω・o)



ブサイク



とりあえずぁきちゃんどんまぃ!!!

入り口で必死にうろうろしてる姿だけは可愛かったよ(`・ω・´)シャキーン









そしてレベルですが(o・ω・o)


101.jpg



上がった瞬間撮り忘れた。(゚うェ´゚)゚。





そして



102!


自分にしては超廃狩りしました!!

2日で上げたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



100にしてからとある方の狩場までキュー ……ε( o・ェ・)



んでPTもらって


102.jpg


無事102になりましたヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


とある方とかいったのに名前隠してないです( ゚ ρ ゚ )ボー




ぁ、狩りここで終わってます(o・ω・o)



カード貼ったのに狩り飽きた・・・( ゚д゚)


またそのうち狩りモードになったらガンバリマス





んでは恒例のSSですね♪~(・ε・。)




脱ニート



ノートになりたいしろちゃん!!

ノート目指して頑張ってね!!!


でもそんなしろちゃんの発言よりもキツネのほうが大問題ですよね( ゚д゚)!!!





次!久しぶりのふゆお!!


ふゆお


一緒にインスで狩りしてたときの言葉(o・ω・o)


言った瞬間逃げようとしてました^-^

ちゃんと晒してあげたからねヽ(*´ェ`)ノ








最後は恒例のこの人!!!


バシ



どこいくんだろうね。


とりあえずいってらっしゃ~い。

スポンサーサイト

comment

2011.08.17 00:18 candy

no subject

だ、断じて脅してなんかいないんだからねぇぇええええ!

プリ(*`З´*)プリ

ご飯・・・食べようぜ・・・
一緒に・・・太っちゃおうぜ!
肉ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
|彡モサッ!
  • URL
  • 80㌔の鳩
  • [edit]

2011.08.20 00:35 candy

no subject

晒されてる・・!!
ばかあああああヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
またインスに入れないのろいかけてあげるね(*ΦωΦ)フフフ

みどりんバシヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

リンク追加しちゃっていい??(*´ェ`*)ポッ
わーい!するね!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

2011.08.20 04:52 candy

no subject

ぽっぽ…
第一声があれだったじゃないの!!
ご飯・・・食べれるものがあれば食べてるわよ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ



ぁきちゃん
晒してやったわよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ホントはもっとあるけど!!
呪いかけた瞬間…呪い返しますニヤ(*ΦωΦ)ニヤ

リンク追加((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪こっちも追加しちゃったわよ!

2011.08.23 15:19 candy

確かこの前ね …ギルちゃでもバシ言ってたょ…碧サン(爆笑)

2011.08.24 18:33 candy

no subject

ばかさ
まじでバカだねあの人wwww

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


