スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


アルテからヘルメス(´・ω・)

2011.08.07 16:06 candy

とうとうアルテミス鯖が統合し、ヘルメス鯖になりましたね(´・ェ・`)ショボン

ALOを最初に始めたのはなぜかゼウス鯖でしたが!!

あた、大ちゃん、ふゆおと他ゲーから移籍してみんなでアルテから再スタートしましたね(*´ェ`*)

たくさんの思い出の詰まったアルテミス鯖でしたが、これからはヘルメス鯖で頑張っていきたいと思います!

アルテ




これが




ヘルメス


こうなりましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ


やっとエロ鯖の人たちの気持ちがわかった瞬間でした....(lllノ-ω-)ノ





そしてアルテで迎えた最後のEW!!



アルテ最後の日



やっぱり★は人数少ないね(ノ∀`*)ペチョン


セイユさんとまぼさんが卵の残骸で花火あげてくれました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



アルテ最後のEWで領地取れてよかったです。(゚うェ´゚)゚。






蛾はちょっと勘違いしてたんですが、夜中の12時から統合メンテだと思ってたんですがよっしにお昼の12痔だよ!!と教えられ・・・


(o゚◇゚)!!!!!!


遊べるの今日で最後じゃん!!!!!!

統合メンテ前日ってかもう最後のときになって気づきました(ェ)

普通に次の日も夜中の12時まで遊べるって思ってましたよ(ェ)


気づかなかったら後悔してただろうな....(lllノ-ω-)ノ
気づくってか教えてもらっただけですけど(ノ∀`*)ペチョン



ってわけで寝てる★メンがのそのそ起きてきたので!!


次の日仕事あったけど遊びにいってきました!


アルテ最後の天空



ただのクエですね。


キツネにクエやってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノパッ


でもこのクエが終わってそのままアルテは最後となりました。(゚うェ´゚)゚。







最後を迎えるまでの色んなSS紹介です(●'ω')



まずは!


これじゃない!


ボス狩りしてたら出た・・・でも求めてるのはこれじゃない。・゚(´pωq`)゚・。


如月に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしました。





次!


一人で案山子壊した!



1人で案山子壊しましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ




・・・


ホントはほとんどキツネが削ったのを残り1ミリくらいを壊しただけです♪~(・ε・。)


案山子怖しは楽しいですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー









久しぶりに虎ちゃんとぬこさんとベシップ討伐いったとき!


ペットガンバ!



ペットオンラインでした( ゚ ρ ゚ )ボー



なにもしないでみてるだけでした( ゚ ρ ゚ )ボー


(*゚ロ゚)ハッ!!


ペットの応援だけは頑張った!




そんな虎ちゃんのチャット晒し。

死末端



死末端・・・


普段どんな変換してんだろうねこの人(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ






違うメンバーでベシップいったとき(●'ω')


醜い争い
醜い争い2



ついた瞬間全員で採集開始…

誰が敵倒すのかの押し付け合い…

そして駆り出されたばかさ…

そんなばかさに補助すらかけない3人の魔職…


そんな醜い争いでした(o・ω・o)





んでは恒例の★のギルチャ晒し(o`・ω・)ゞデシ!!



蛾がご飯食べにいってる間のギルチャからですが。途中でログ読んで蛾も参戦(o・ω・o)

同時進行
同時進行2
同時進行3
同時進行4
同時進行5
同時進行6
同時進行7
同時進行8




中身いないのにいじられてるセイユさん・・・

みんなに愛されてる夫婦だよね!!!

最後は鬼神が光臨してねじ伏せられました。・゚(´pωq`)゚・。





そんな鬼神の暴言


豆腐のくせに


蛾が一時期超はまってたガリガリ君の梨味!!
まぼさんに薦めたらカップアイスしか食べないとか・・・

それをロリコに伝えたらこうなりました!

蛾のほうが暴言吐いてるような気がするのはキノセイデス






そんな豆腐様のブログにはレードンの誕生日イベントのときのみんなの罰ゲームがのってますが!

そんなときの舞台裏を載せたいと思います(`・ω・´)シャキーン


レードンへの愛


みんなでレードンへの愛を叫ぶのが罰ゲームなのにwww

本人も叫ぼうとしてるのにみんな爆笑です(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ







そしてヘルメス鯖でのEWを終えて…


初領地



ヘルメス鯖での初領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


これからの夜は厳しいときが続いて、領地とれないときのほうが多くなるかもしれませんが…

どM根性で頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン


ヘルメスのみなさんよろしくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


そして新ギルドのMid★Nightのみんなもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】





では最後!!


超可愛い!



最近30トカゲが大流行ですヾ(o゚ω゚o)ノパッ





ぁ、まだあった。


天使


まぼさんが蛾を天使と認めました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

スポンサーサイト

comment

2011.08.07 20:11 candy

no subject

いつのまに統合なんて…( ゚д゚)戦争とか色々大変そうだけど頑張って下さい!
毎日更新するの楽しみにしてますね(o・ω・o)
誰?とかいうのはなしね(。╹ω╹。)
  • URL
  • 匿名希望
  • [edit]

2011.08.08 21:59 candy

no subject

懐かしい(´ω`*)ネー

あれからもう3年とか早すぎ!
みんな老けただろうね・・(ぁ

2011.08.09 23:24 candy

no subject

o(`ω´*)oプンチュコ

2011.08.12 10:38 candy

no subject

てか碧サン綾姫サンPTチャットはコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
カップじゃなくてもアイスは美味しいんだから食べなさいよね(ぇ

セイユンサンは…いない時に言われまくるのはもぅ…仕様です
愛ではヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

2011.08.12 12:02 candy

no subject

匿名さん>なんとなく誰だか予想できた(`・ω・´)シャキーン
統合しちゃったけどインしなさいよね!

ふゆお>お前も老けてんだよ( ゚皿゚)キーッ!!
でもやっぱりあの頃が懐かしいよね(*´ェ`*)ポョ


まぼさん>その怒りはロリコにぶつけてください!


ばかさ>怖いのはロリコだけです!
アイスはなんでもおいしいのにもったいないよ(人'д'o)ネッ
愛じゃないか。愛って書くのすごい悩んだんだよね…




2011.11.13 05:13 candy

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


