スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


。゚( ´pωq`。)゚。ピー

2009.04.09 06:19 candy

EWでは残念ながら領地取れませんでしたね(;ェ;`*) ゥゥ

でも今回はPT編成してみんなで動いてみました(*´ェ`*)ポョ


めっちゃ楽しかったゎくo(。・ω・。)oゎく

最初から最後までみんなで!じゃなくって臨機応変に動けるといいです(人'д'o)ネッ


できたらまたやって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

土曜日もEW最初から参加できるし((ノェ`*)っ))タシタシ



ってわけでEW中に撮ったたった1枚のSSです(o・ω・o)

(´。・ω・。`)ぅりゅ



あっちゃんと2人でチ━(*゚ω゚*)━ン


これけっこう悲しかったねwwww


んで昨日かな?


かなりドロ運よかったんです(,,・`ω´・+)キリリッ


めっちゃいいものが出ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


そして売ったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


ちょっとお金持ちになりました(o´艸`o)エヘ


んでこれも出た(o・ω・o)



d(・∀・o)イイ!!!


木ボスさんいいですね!!


カードも落としてくれました(*´ェ`*)ポョ



最近ずっととびちゃと玉ねぎ粘着してますが・・・・


なにもデナイヨ


玉ねぎさんはホントにガーコを落とすんですかね


でも諦めずに頑張りたいと思います(,,・`ω´・+)キリリッ

頑張ってるのは私じゃないけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで夜中に「70~90レベルの方試しで遊びませんか?」的なシャウトが流れたので・・・


いってきました(o・ω・o)


蛾も初のPVPをしました(o´艸`o)エヘ


相手はぽぽろさん(*´ェ`*)ポョ


何度も何度も付き合ってくれてアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


すっごい練習になりました((('ェ'o)┓ペコ

必死すぎてSSなんて撮れなかったけど(´。・ω・。`)ぅりゅ


倒されまくって1度も勝てなかったけど楽しかった!!


フレにもなってくれたのでまた一緒にやりたいと思います(*´ェ`*)ポョ


んでまたまた試しでの一コマ(o・ω・o)



(o゚c_,゚o)プ♪


いつものことですね^^



重なってるよ^^



見にくいけど下にとびちゃがいます^^



んでこの後でインスに連れてってもらって・・・


ピラー自分で並べてみました(*´ェ`*)ポョ

並べてみた



並んでぼこぼこ叩いてます(*ノωノ)キャー






んでこっから今日のこと(o・ω・o)



今日も仲良く玉ねぎ粘着(o・ω・o)


んで蛾が木ボスとハエボスにいこうとしたら・・・


緑のおっさんに出会いました。

おっさんすぐに範囲打ちやがって

蛾はあえなくチ━(*゚ω゚*)━ン


くやしかったので


緑のおっさん




倒しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



うそですごめんなさい


倒したのは蛾じゃないです


でもおかげでマイナス4ぱーヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぁ狩りしてないからd(・∀・o)イイ!!!



そのうち頑張る(,,・`ω´・+)キリリッ




あとは猫で1番のあほな子です(o・ω・o)



どま!



よ~く見ると



「おでめとう」


|ω・`)プッ♪


やっぱあほだよね!!!



最後!!!


パパ



やっぱりついつい撮ってしまいますね・・・(σ´ω`*)テヘ






(*ノエ)コチョあとおんりんさん


(*ノエ)コチョ前の日記のコメント


(*ノエ)コチョ性格が正確になってますよ

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.04.09 16:10 candy

no subject

あれだ、蛾は正確性に欠けるって言いたかったんだ!!

蛾バーカ!バーカ!具といっしょにチンでろ!!!
  • URL
  • ○ん○ん
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


