スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ネタなしブログ(ェ)

2010.12.22 21:22 candy

最近なにもしてません( ゚ ρ ゚ )ボー

ぁ、でも汚職事件だけ出そうと頑張ってます( ゚ ρ ゚ )ボー


いまんとこ100機甲3個とタッツーとプヨがでました!

98機甲はりゅうちんさんから頂きました(*ノωノ)キャー


でももっと出してギルメンさんやフレに配りたいので頑張ります(`・ω・´)シャキーン


98!


乗ってみると案外可愛い・・・カモ・・・?







ちょっとリアのこと(o・ω・o)


ふと思い出しただけなんですけどね(o・ω・o)



ノンタン


かなーり古い絵本だけど!


ノンタンシリーズの本って根強い人気ですよ(人'д'o)ネッ

うちの保育園にもいっぱいあるんです(o・ω・o)

ちなみに画像のは前の保育園にあった本ですが(ノ∀`*)ペチョン






タイトル
「ノンタンのたんじょうび」



ノンタンの友達のうさぎさん、ぶたさん、たぬきさん、くまさんがノンタンに内緒でお誕生会の準備をしていて喜ばせる…というお話のはず!!!

…なのですが、この絵本ではどうやら違うようなのです。



ストーリー

ノンタン  「うさぎさんなにもってるの?」
うさぎ   「ないしょないしょ、ノンタンにはないしょ!」

ノンタン  「ぶたさん、なにもってるの?」
ぶた    「ないしょないしょ、ノンタンにはないしょ!」

ノンタン  「たぬきさんなにもってるの?」
たぬき   「ないしょないしょ、ノンタンにはないしょ!」

ノンタン  「くまさん、みんなでなにするの?」
くま    「ないしょないしょ、ノンタンにはないしょ!」

みんな   「だめだめ、ノンタンははいっちゃだめ!!」


2
3






おしまぃ(ェ)




なんだこの意地悪絵本は(o゚◇゚)!!!!



って感じの絵本がありました(ェ)


まぁ続きが敗れてなくなっちゃっただけなんですけど(ノ∀`*)ペチョン

初めてこの絵本を子どもが「読んで(*´ェ`人*)ポ♪ 」って持ってきたときはどうしようかと思いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




はぃ、ただ思い出しただけです。





またリアのこと(●'ω')


こないだ奈良県民が愛知にやってきまして(o・ω・o)


高島屋 002高島屋 004高島屋 005高島屋 006


高島屋のイルミネーションみてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


けっこうキレイだったんですが、私のケータイからじゃ撮れなかったので送ってもらいました(ェ)

やっぱりイルミネーションとか夜景とかっていいですよね(*´ェ`人*)ポ♪







んではALOのこと(`・ω・´)


出た!


ずっと交換で出してたんですがいたずらしかこなくって(ノω・、) ウゥ・・

自力で出しました(`・ω・´)


赤と橙をばかさとロリコに(・ω・ノ)ノ⌒ポイッして


お揃い!



3人お揃い(っ´ェ`c)キュキューン








とある日のEW開始直後の会話


戦争前



超ばたばた(ノ∀`*)ペチョン

まとまりないのが★のいいとこですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


たまには!


でもたまには一致団結します(ノω`*)んふふ♪





では最後にこの人の残念劇場をお送りします~




ぽっぽ
ぽっぽ1
ぽっぽ3
ぽっぽ4
ぽっぽ5


誰か笑ってあげてください。


今度アルテにインしたときにギルチャで面白い話をしてくれるそうです。



やめてって言われたけど載せちゃった(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



ぽっぽ



もうちょっと絵ガンバろうね!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.12.29 14:45 candy

(o゚◇゚)

初コメさせて頂く可愛い鳥です(*´ェ`*)ポッ
絵はまだいいさ・・・俺の爆笑もんの白チャだけは載せちゃだめでしょう;;┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
それに、あらためて見てリアルで笑っちゃったじゃないかぁぁぁああああああ!ガチョーンGJ!
  • URL
  • 面白い鳥
  • [edit]

2011.01.04 14:52 candy

★はまとまりもたまぁにあるわょ!!記念撮影前にみんなで機甲乗って綾姫さん隠すとかぁぁぁぁぁ(*´∇`)

鳩さんのすべりっぷりに…笑わせていただきました(ぇ

アルテいらっしゃるの楽しみにしてます(*´∇`)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


