
--.--.-- --:-- candy


広告でちゃいましたね(ェ)

2010.11.24 02:10 candy

長いことまた書いてなかった(ノ∀`*)ペチョン


狩りをすることもなく( ´・ω・)y━。 o ○
おかげでレベルも99のまま止まってます(o´艸`o)エヘ

みんなに「狩りしろ!」とか「早く100にしろ!」といわれるのでまた気が向いたら狩りします( ゚ ρ ゚ )ボー




ってわけでまずはうちのねこ(*ノωノ)キャー


ねこ


私のベットの上で仲良くねてるくーちゃんともみこです((ノェ`*)っ))タシタシ

めっちゃカワイイ(*´ェ`人*)ポ♪



んで職場で作ったやつ!



クリスマス


もうすぐクリスマスですからね!
うちのクラスの壁面(o`・ω・)ゞデシ!!


全部私が1人で作ったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


んでは続きからALOについて(o`・ω・)ゞデシ!!









まずはエロ鯖から!




エロ鯖にフレがいまして(*ノェ`)っ))タシタシ

ギルドにもお世話になってます((('ェ'o)┓ペコ


そこのギルメンさんたち(o`・ω・)ゞデシ!!


鳩きあら



(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッときあらたん!


ダチョウ&グラパン((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


エロ鯖とアルテで統合かと思ったらイリスでしたね(´・ェ・`)ショボン








んでエロ鯖でのボスイベにも参加してきました(`・ω・´)シャキーン


エロ鯖



参加中のSSなかった!


とりあえずなにもできない子なのでリバだけ頑張りました!

ちなみにドロはカナヅチでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ








んではアルテのこと!


まずはEW終わってすぐの秘境での出来事( ´・ω・)y━。 o ○


最近EW終わるとすぐに秘境にいって



案山子どこ



案山子全部壊すやつらがいます(ェ)


案山子放置はできないし・・・


放置してると壊されてるし・・・


いつかやり返してやる(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







あとはけっこう前なのですが!



130おめ!


まぼさんが130に!

みんなでお祝いシャウトヾ(・∀・。)ノダ-!!って張り切ってたら



KYふうちゃ


ふうちゃが超KYに割り込んできました( ゚ ρ ゚ )ボー





  



続いてロリコネタ(o`・ω・)ゞデシ!!



まずはおんりんに吸わせてもらってたときの1枚(o・ω・o)


せっかく吸わせてもらってたくせに


ロリコ



敵に突っ込んで死んだあほな子です。ちなみにこのSSはおんりんさんから頂きました。アリガトウゴザイマス






あとはチャット晒しです(o-∀-o)ヶヶヶ



真っ赤な濡れ衣1
真っ赤な濡れ衣


真っ赤な濡れ衣っていったいどういう意味なんでしょうね



途中にあるばかさのばか発言はあえてスルーで!














変態の挨拶
変態の挨拶2



この2人の基本挨拶はこれなようです!






またまたロリコ!


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ロリコのこと少しでも悪く言うとこうやって呼び出されます。

放置から帰ってくると「蛾」と「出ておいで」がずううううううううううううっとギルチャで流れてるんです。

まじでこいつ怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ










でも晒します(`・ω・´)シャキーン


とある日のPTチャットです!



他のギルドの方と合コンがあるとかないとか。。。


そんな話のときです。



合コン
いい物件
落ちてません



★の女の子・・・特に碧さん(ロリコ)が超ノリノリなんです。


どなたか早く彼女に男を紹介してあげてください((('ェ'o)┓ペコ




そんなロリコは


チーター



画伯です



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

2010.11.27 00:39 candy

no subject

にゃんこかわいいいいいぃぃぃぃ(*゚д゚*)
壁面のやつ、作るの大変だよね・・・私も何か作らないとならないんだけどどうしようorz
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

2010.12.09 12:30 candy

ばか発言ってナニヨ!!
消しなさいよぉ(ノд<。)゜。

ロリコ画伯………コァィね(οдО;)
でもネタ一杯くれるね(*´∇`)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


