スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


目指せ100(`・ω・´)シャキーン

2010.09.28 01:09 candy

ここのところ諸事情により毎日ちょこちょこ狩りがんばってます(`・ω・´)シャキーン

とりあえず目標は9月中に99レベル!!!


さぼってますけど(=゜ω゜)


かなりさぼってますけど(=゜ω゜)



早く100になりたいです(っ´ω`c)ネェ











まずはおんりんから頂いたロリコネタからa(*'ェ'*)



おんりんのペットの名前が「鬼神:碧」なのですが・・・



レベルアップしたときのSSでございます(=゜ω゜)




ロリコ




ロリコうけるwwwwww



おんりんがちゃっかり「調子に乗らないように注意する」を選んでるとこがいいですよね!



本人の知らないとこでネタにされてるとか(ノω`*)んふふ♪


どんまぃ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ













引き続きロリコ!!




なぜかおんりんとロリコとインスの奥までいったときのSS(o`・ω・)ゞデシ!!





どんまい



セチのタゲに無理やりさせられてロリコ( ゚ェ゚)チーン







2回目




うん。


またですね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




ロリコ気づいてなかったかもですが!!


わざとですよわざと!!


おんりんひどぃですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー








続きまして!!



レードンがちょこちょこ弓で範囲の練習をしています(`・ω・´)シャキーン



たまーに回復のために練習に付き合ってると、みんな見に来ます(ノω`*)んふふ♪



でも毎回




ほぼ全滅



こうなります。




死んだらだめな人まで死んでますね(ノ∀`*)ペチョン














ばかさガンバ




こんなことになったりもしましたが・・・





当然の結果









まぁ当然の結果ですよね( ゚ ρ ゚ )ボー


むしろこうする為にりゅうちんさんはわざと死にました!





なんか毎日こんなことして遊んでましたね(o゚◇゚)



ちなみにこの死体だらけのSSのときはデスペナ0期間の真っ最中でした!!!









んでは次はディズくん!!






この前おんりんから+100斧を買ったディズくんが・・・



1穴で壊したんですよね( ゚ ρ ゚ )ボー




それをおんりんには内緒といわれたのですが



ディズくんごめんね!



まぁ当然こうなりました(=゜ω゜)







ざまぁ




職員室イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!





壊さないようにお互いがんばろうね。。。....(lllノ-ω-)ノ















こないだのEW後に・・・




おめ!




究極のどSとどMが結婚しました・・・(o゚◇゚)




この日のEWのダンパのパスはこの2人に関してのことが多かったのですが、超長いパスにより・・・




結婚おめ!



新郎1人だけ街に取り残されてました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




そんな新郎は



脅し
怖い



ダラさん素で怖いですよ!!!!







あとは単発SSデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪





ロックオン!




装備をもらうためだけにシャウトさせられたジェロさん(=゜ω゜)



そしてその犠牲になった



如月どんまぃ!



如月wwwwww



せつな過ぎますねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


狩り中だったのになんかごめんね!!!!








双子




罰ゲーム中のばかさときつねさんはまじでそっくりです。









おかまします




おかまするんですかwwwww





はg乙!!













そして最後・・・





無駄ドロ



私よ無駄運おつ....(lllノ-ω-)ノ






|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.09.28 03:53 candy

no subject

ちょっと俺の名前いっぱい出てきて仲良しだと勘違いされる恐れあるから消しといてくれる?
  • URL
  • ○ん○ん
  • [edit]

2010.09.28 09:39 candy

ぇ?お〇り〇サンと蛾サンは仲良いじゃん^ー^

つかさチンデルSSは晒さなくて良いのょ(ノд<。)゜。

2010.10.10 03:02 candy

no subject

ちょw意外に更新されとる><
獅楼もあそんでもらえるLVにな・・・遊んでもらえる時間帯にINできるようになります(イツカキット

ぁ!きんとうん出ましたー(゚Д゚)ノ
姫様のくまーが名残惜しいpq
  • URL
  • 姫様愛好家
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


