スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


お局3人衆(=゜ω゜)

2010.09.20 15:33 candy

最近ロリコとばかさとよく遊んでます(*ノωノ)キャー

3人でボス狩りとか楽しすぎる(ノω`*)んふふ♪

みんなペットが万能の稀とか極なので!


おかしのボスも機械のボスもφ(c・ω・ )ψ モグモグしてます!!


まぁ基本




お局3人衆








ハニーで( ゚ェ゚)チーン




こうですけどね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ




ぁ、ちなみに私も死にまくってます^-^

デスペナ0バンザイ!!!









お局の中で1番のばかのばかさの狩りをおんりんと2人で見学(o`・ω・)ゞデシ!!



ばかさ狩り!



いいねいいね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



最初は集めることもできなかったのに。・゚(´pωq`)゚・。





でもやっぱり





( ゚ェ゚)チーン



こうですよ(っ´ω`c)ネェ


期待を絶対に裏切らないばかさなのでした!!











お局3人でPDを全部お揃いにしよう計画を実行(`・ω・´)シャキーン




3人お揃い!




ロリコには悪魔の羽がお似合い(っ´ェ`c)キュキューン




ロリコには「3人で悪魔の翼ね!!!」といいつつ・・・



私とばかさは



騙しました^-^



天使の翼(っ´ェ`c)キュキューン


ロリコめっちゃ素直に騙されてました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ




スカでばかさと2人で大爆笑ですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

お腹痛すぎてチャットできませんでした!!!!



ロリコ。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ


次はロリコの言うこときくからね!!!









デスペナ0ってことで


ボス狩り!



今度はみんなでボス狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!


みんなで何回も( ゚ェ゚)チーン


このあとでロリコを何度もMPKしました(ェ)


とうとう怒ったロリコさんは1:1を残して拗ねて放置へいってしまいましたとさキュー ……ε( o・ω・)



でも楽しかった(っ´ω`c)ネェ








★でのイベントもしてきました!




森インス両方攻略してのドロ対決!!!



うちのPTはまぼさんりゅうちんさんココちゃジェロニモさんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪





結果!


ドロ!




弓を出したうちのPTの勝利(o`・ω・)ゞデシ!!



罰ゲームは負けたチームがするものですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー










なのに・・・






イベント罰




結局全員罰ゲーム・・・(ェ)



まぁいつものことですよね・・・(ェ)




1番キモイのはレードンでした。











でも1番似合っているのは・・・



似合いすぎ


ロリコwwww




あんたまじで似合いすぎだからァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






ロリコ最低



こういうお誘いやめましょうね^-^


さりげにおんりんの発言も怖いです。












★のギルドの功績を1位にしようとずっと奮闘してましたが




昨日とうとう!!



ギルド1位!


キタ!




1位になりました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



(人・∀・*)。o○ォメデトー









そして★のギルチャ晒し(o`・ω・)ゞデシ!!





ロリコ怖い
出家ww
破戒僧www




このギルチャみてまじで大爆笑でしたね!!!


ロリコナイスキャラすぎる(ノω`*)んふふ♪




なんだかロリコ特集でしたね(=゜ω゜)



たまにはこういうのもおもしろいね!!





んでは最後!!!




鬼畜・・・


ダンパで言われたこの一言・・・


この人にちょっとでも逆らうとまじで怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






32KO.jpg

ちょっと前のEWで(*ノωノ)キャー

初めてこんなにKO取れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







んで狩りをちょこちょこがんばって!


レベルアップ!



やっと98になりました((ノェ`*)っ))タシタシ



98マントはあっちゃんが!


98リュックはぴなちゃまがくれました。・゚(´pωq`)゚・。

杖も完成してて魔攻も上がったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



このまま100目指してガンバル(o`・ω・)ゞデシ!!




|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.09.23 04:58 candy

(ノд<。)゜。
期待をいつか裏切る子ですつかさです(*/ω\*)
碧サン…いじられた後の反応が可愛いんだってwww
碧サンがMPKされてた時につかさも誰か様からめっちゃMPK受けてたんだからなぁ(-_-メ)
×ゲム…ちゃんと着けなきゃダメよ(マテ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


