スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


パスかけちゃった(σ´ω`*)テヘ

2010.09.06 02:03 candy

特に理由はない(`・ω・´)シャキーン

んでも変な人にみられるのも嫌になったのでブログにパスかけちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


いちいちパス入力するのめんどぃかもですが暇なときにでもみてやってください((('ェ'o)┓ペコ


パス聞かれて教えてからも何回か変えてるけどね(ノω`*)んふふ♪

もう変える予定はない(o`・ω・)ゞデシ!!



ってわけで続きから最近の蛾ヾ(・∀・。)ノダ-!!








まず!PC変えました(*ノωノ)キャー


前までPCがカスすぎて何回も落ちたり・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

狩りしたら自給マイナスとかざらでしたよね。・゚(´pωq`)゚・。



いろんな人に「買え!」といわれたので、前にイヴちゃに教えてもらったとこで買いました!



201009041641000.jpg



画像悪いけどこんな感じ(o`・ω・)ゞデシ!!


前までノートでやってたのですが、お部屋を大改造してデスクトップにしちゃいました!

寝落ちは・・・減ったかな・・・


前はベットの↑でやってましたからね(ノ∀`*)ペチョン


めっちゃ快適にALOやってます!


イヴちゃにはスペックの無駄遣いと言われました(o゚◇゚)


いつかみんなでFFやるんヾ(・∀・。)ノダ-!!





んでこのPCになっても


201009052020000.jpg



201009041640000.jpg



相変わらず狩りの邪魔をしてくるねこたちです。・゚(´pωq`)゚・。

狩り中に飛びついてきたり引っかいてきたりもします(ェ)


でもカワイイから許す(*ノωノ)キャー

スカで言うと「うざい」って言われますけどね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







ALOでは・・・



cap0043.jpg



フルルカード出ましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


2枚目です(*ノωノ)キャー


前のはギルメンさんに売っていたので今度は自分用(っ´ェ`c)キュキューン


具と違ってちゃんと移動のやつにしましたよ|ョω-*)

魔攻も捨てがたいけど(っ´ω`c)ネェ






そんで!


cap0044.jpg



手紙もでましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


手紙のSSは前のPCにあるのでこっちじゃUPできない。・゚(´pωq`)゚・。


あとはニオカードですね!


ジェネクラもないけどきっとなんとかなる( ゚ ρ ゚ )ボー


粘着してる人多いけどのんびりニオを狩っていきたいと思います!









この間のコロでちょっとわがままをいいまして・・・




cap0009.jpg



コロ2位いただきました((('ェ'o)┓ペコ


装備案外カワイイ(っ´ェ`c)キュキューン


初めて90台のプヨに乗りました(っ´ェ`c)キュキューン



めっちゃカワイイですね((ノェ`*)っ))タシタシ



もうすぐなくなっちゃうけど(´・ェ・`)ショボン


切れるまで乗りまくります(σ´ω`*)テヘ



ルシさんは1位(人・∀・*)。o○ォメデトーでした!










コロ装備せっかくもらったのでちょっと狩りを頑張って



cap0033.jpg



りゅうちんさんと一緒にレベルアップワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


りゅうちんさんは130((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


蛾は97((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》でした!


98杖目指してちょこちょこ狩りガンバリマス(`・ω・´)シャキーン


スパルタ教官もいることだしねガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


cap0036.jpg


0ぱーってステキ( *´艸`)フフ





あとは単発SSかな(●'ω')



cap0022.jpg


でました!



cap0027.jpg


あげましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







よっしと海インスいったときのこと



cap0040.jpg



なにも言わずに無言で突然たたずんでるから「なにしてんだこいつ」と思ったのは内緒です。

一生懸命混ざってたんですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


よっし可愛いよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ





試しの戦場で!


cap0038.jpg



死んでも光ってるんです(。・ω・)(・ω・。)ネー


ちなみに蛾が倒しました(うω`*)キャッ




相手は案山子弓でしたけどね(ェ)









んでルシさんのあほっぷりを発揮したチャットさらし(o`・ω・)ゞデシ!!


cap0011.jpg
cap0013.jpg
cap0016.jpg




(っ´ェ`c)キュキューン   ←これを使いたがってたけど・・・なんかおかしなことになってましたww


黒様のためにのせたわよ!大好物でしょァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




んでは最後にロリコが命がけでいった言葉をのせます!



cap0028.jpg



おんりんは屈折してる.....φ(ェ*)メモメモ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.09.06 08:10 candy

no subject

(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!

97ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
ぷよずるい!ばか!

2010.09.06 09:23 candy

no subject

碧コロス
  • URL
  • 屈折してる人
  • [edit]

2010.09.07 01:42 candy

no subject

ネタ満載(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなにネタお持ちの方がいらっしゃるのね…
つかさもパパラッチなろ…ゥン…

お二人ともレベルアップ(b`・Д・)bおめで㌧♪

2010.09.07 10:28 candy

no subject

シロクマたんは生涯のお友達になりまいた!
姫様・・・クマ卵じゃ物足りないみたいだから、もっと良い物出してくるねっ(`ェ´;)
@ブログ襲えてくれてありがとぉ♪荒らしてやr(ry
  • URL
  • ネカマ( ゚Д゚)ウマー
  • [edit]

2010.09.10 05:52 candy

no subject

デスクトップだろうとベッドの隣に置いてる人が通りますよ
97おめでとー
早くカンストしてネ^-^

|)はgりんは屈折してる、と・・・メモメモ
|彡サッ
  • URL
  • ありえす
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


