スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


狩り狩りキュー ……ε( o・ェ・)

2010.08.08 16:41 candy

うちの子猫だった2匹の猫ちゃん!


最近PCの前に蛾がいると


201008021850000.jpg



PCの前でびろ~んと伸びて寝てきます(ェ)

愛くるしい(*ノωノ)キャー

めっちゃカワイイ(*ノωノ)キャー


でも邪魔(ェ)


黒いほうの猫ちゃんは狩り中に顔舐めてくるし(ェ)


狩りの邪魔をされている蛾なのでいした....(lllノ-ω-)ノ







んでディズニーシーに行った先輩&友達に


201008072351000.jpg



買ってきてもらったダッフィー&シェリーメイちゃん(っ´ェ`c)キュキューン


ストラップヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


ペアとかいいよねペアとか(っ´ェ`c)キュキューン


ペア・・・・


(ェ)



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪









んではALOのこと(`・ω・´)シャキーン




ちょっと前のだけど!


領地!



ねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


おんりんどんまぃ


ガチホモでがんばってくださいb








んでよっし&具!



レベルアップおめ!



レベルアップ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


これからも廃人ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 






こないだ夜の雑貨屋前にいたら突然飛んできたミニゲームのお誘い。


キツネさんと五目並べしました(o・ω・o)



結果!!!



五目ならべ


キツネさんよわwwwwwwww


余裕の勝利でした( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


いつでも相手になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





んでこれ


似合わない!



似合わない|ω・`)プッ♪








なんか単発SSばっかだったな( ゚ ρ ゚ )ボー





こっからギルチャ晒し(o`・ω・)ゞデシ!!



まずは★から!



ロリコは怖いって話をしていたら


ロリコ怖い(o゚◇゚)
本性



本性怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


この子怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



でも「白衣の天使」を「天使の白衣」とかいっちゃうおちゃめな面もありますけどね!

ぁ、ただのばかですね









続いてねこ!



まずははgから




変態はg



ダンパのパスの話してたらこんなことに・・・


はgさまの変態。*゚~(ノ◇\)~~~ ゚ *。。







次はディズくん!


(っ´ェ`c)キュキューンの顔文字をディオくんがカワイイっていってたときの会話(o`・ω・)ゞデシ!!




ディズ1
ディズ2
ディズ3
ディズ4
ディズ5



なにをどうしたらそんな口になったんだろうwwwww



このとき狩りしてたんだけど、慌ててインスの中から脱出しました(ェ)


笑いすぎて死ぬとこでした(ノ∀`*)ペチョン




(っ´ω@`c)キュキューン ←どう見ても鼻の横にでっかいイボがありますよね











んで、(っ´ェ`c)キュキューンの顔文字を探しにいったディオくんが帰ってきたときのこと。



泥棒
泥棒2
泥棒3
泥棒4




私のブログは顔文字屋でした....(lllノ-ω-)ノ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.08.09 00:04 candy

お邪魔しますのよぉ(*´∇`)猫カワイィワナァ(*´∇`)
パソコンゴロゴロしてるのが一番好き(*/ω\*)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


