スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


なんか色々と!!

2010.07.25 18:16 candy

最近暑くてまじで死にそうですよね....(lllノ-ω-)ノ

腰は痛いし毎日イライラ(ノω`*)んふふ♪

職場にずっとクーラーついてればいいんですけどね(ェ)

昨日は結婚式!

高校時代からず~~~っと仲良しの子がお嫁にいってしまいました。・゚(´pωq`)゚・。

相手の男の子も高校からずっと知ってる人なのでまぁいいんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ホントにお似合いのカップルでみんなの憧れだったりしたのです(σ´ω`*)テヘ



パスかけるし晒しちゃえ(ノω`*)んふふ♪





キレイ(っ´ェ`c)キュキューン



結婚式にいくと結婚したくなる!って言いますよね!


「私はそうでもないなぁ」っていったけど!!!


お嫁に行きたくなりましたモジ(pq´ω`)モジ



友達だけ晒して自分は黒くしたっていうね(ェ)

最低な子でスイマセン"○┓ペコリ







ゲームで景品もらったり、ミニブーケももらったり!

短大の時の子もいっぱい来ててルンルン((´I `*))♪

また今度みんなで遊ぼうってなりましたワチョーイヽ(*´∀`*)ノ


そして飲み会のお誘いも(o゚◇゚)


なんだか楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










んでALOのこと(o・ω・o)



植物!



預けられました。








マンドラゴラ




育てました。






フレグランス!



こんなんなりましたあああああああああああああ(o゚◇゚)



育て方教えてくださった方ありがとぉ(人*´∀`) 


まぁまず絶対このブログみてないけどな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



頑張って種集めたいと思います(うω`*)キャッ








けっこう前だけど!

95!.jpg



蛾(人・∀・*)。o○ォメデトー



おめ!
 

クララも(人・∀・*)。o○ォメデトー



ただ同時レベルアップしようとして失敗しただけですね....(lllノ-ω-)ノ



また誰かと近かったらやってみたいと思います(´・ェ・`)ショボン






これはまぼさん用




ウソジャナイ




私はウソついてない!

ヴァカデスさんは確かにまぼさんのことをバカといってました!






そして最後


かっさー



「くっさー」と「かっさー」を間違えた残念な子です

スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


