スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


さぼりまくり(o゚◇゚)

2010.07.03 10:28 candy

書こう書こうと思ってたらいつの間にか1ヶ月が経過してました(o゚◇゚)

広告出しちゃだめだよね。・゚(´pωq`)゚・。


またちょこちょこ書いていきます....(lllノ-ω-)ノ

こんなブログでもチェックしにきてくれてる人いるみたいだし(`・ω・´)シャキーン



まずちょこっとリアのこと(o・ω・o)


青虫!



職場で飼ってます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


青虫くん(っ´ェ`c)キュキューン

虫は大キライだけど青虫なら触れるようになりました(っ´ェ`c)キュキューン

何匹か蝶になってくれて、あと5匹くらいとなりました!


黒アゲハも誕生したり(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


毎日みるのが楽しみなのです(*ノωノ)キャー








はぃキモイのみせてすいません((('ェ'o)┓ペコ

虫キライな人がいたらごめんなさい((('ェ'o)┓ペコ






んではALOのこと(o・ω・o)


書いてなさ過ぎてどこから書いていいのやら(o゚◇゚)


なんか他の人のブログでも書かれてますが・・・


緑ゴキゴキ



こんなの出ました!


80緑ゴキですね!!

倒したのはよっし(o`・ω・)ゞデシ!!

ドロったのは蛾(o`・ω・)ゞデシ!!



そして


カッパンさん!



あげました(*ノωノ)キャー


全身緑(・∀・)イイネ!!

これでさらにKO稼いじゃって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー







★でなぜか人気の鶏・・・


戦争前に買って来いと言われ・・・


クック部隊


クック部隊!


クック部隊に(o゚◇゚)

これ絶対キツネさんのせいだよね(o゚◇゚)


9時まではクックで!!!が暗黙の了解のよう(o`・ω・)ゞデシ!!

蛾は最初の5分で乗り換えます!


まぁレードンもすぐに切れて乗り換えてますけどね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


クックに乗ってるくせに速い人いてむかつきますよね(ェ)






そしてこの前のEWで・・・


上級おめ!


★上級((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

SSだけ混ぜてもらいました!


上級くっさーとかなんだよシネヨ




んで留学行かせてもらって・・・



イビルアイ!


イビルアイゎくo(。・ω・。)oゎく



まぼさんがまさかの最上武器出しやがりました(o゚◇゚)


最上おめ!


でも剣おつ!

すっごい無造作にギル庫に投げ捨ててあって笑いました。





この次のEWで寝落ちしてしまって、ねこに帰るタイミングを逃していた蛾・・・


でもはgさまが「寂しいから帰っておいで」と泣いて頼んできたので帰りました(*ノωノ)キャー



ウソデススイマセン


ひどぃ・・・



実際はこうですね。



帰ってすぐのギルチャでは・・・



ねこ帰宅
空気
・・・


私いなくてもまぁいっかってことですね(ェ)


そのうちこっそり家出してやる。・゚(´pωq`)゚・。






あとは単発SS(o・ω・o)



94



レベル上がったら




ロリコあり!



ロリコがシャウトしてくれました(*ノωノ)キャー


レベル上げじゃなくってアップだろって突っ込まれてたけどな|ω・`)プッ♪


ロリコもレベルアップ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

一緒に頑張ろうね(っ´ェ`c)キュキューン






りゅうちんさんに!!!!



もらいました!


もらいました!!!





壊しました



壊しました。





1穴目で壊れました。りゅうちんさん(。・人・`。))ゴメンネ


とことん穴あけ運がないです('A`)







ぶそちゃが捕獲したごりボスペットが上級になりました(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

でっかww



でかいですキモイです怖いです!!!!!!



こんなのEWで追いかけてきたらダッシュで逃げます。



秘境で見かけた瞬間敵だと思って逃げようとしたしね( ゚ ρ ゚ )ボー


でもボスペットって強くていい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


私もなにか捕まえにいこうと思います(o´艸`o)エヘ








んではねこギルチャのディズくん特集(o`・ω・)ゞデシ!!



移籍
バカ


ねこが夜に移籍したばっかくらいのころですね。


ぇ?また移籍???ってなりましたよ(o゚◇゚)



ネカス



レベル抜かれるっていった「ネカス」って返ってきました。



あったまてっかてーか
ディズくん


最近よくこれギルチャで歌ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ねこ基地改めはg基地になったんで・・・


いろんな偽ドラえもんが登場してきますね。


時には・・・


KYを超えた



こんなことにも・・・


とびちゃシネ( ゚Д゚)、ペッ





んでけっこう前なのですが(o・ω・o)


ぶそちゃがいないときにシー様がぶそちゃへの愛を叫んでました!!!







毛根
流れたかな・・・



すいませんでした|ω;))))プルプル


この前後の話はキカナイでください。







最後はレードン。


お手
可愛いとか!




可愛いだってさ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪








スポンサーサイト

comment

2010.07.04 13:51 candy

no subject

それが例の・・・蛾になる予定のやつですね!
友達増えてよかったね!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

2010.07.12 01:37 candy

no subject

蛾の幼虫・・・キモすぎるうううううううううううううーーー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \    
  • URL
  • でぃずぅ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


