スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

2009.04.06 05:39 candy

最近朝はうちの愛猫あおにゃんが起こしにきます(o´艸`o)エヘ

勝手に部屋の中に入ってこっそり隠れてたり、お腹の上に乗ってきたり・・・


でも可愛いからd(・∀・o)イイ!!!


あおにゃん


可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ


ってわけで昨日ホントは仕事だったのですが、職場にいったら

「連続勤務になるから今日入れないや( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


と言われて帰ってきました・・・・(ェ)


早く言えキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



でもせっかく起きたのでフルル粘着ヾ(・∀・。)ノダ-!!


いいものは落としてくれませんでしたが



あっちゃん


かわりにネタゲット



あっちゃんは最近死ぬのにはまってるようですね^^



隠された


せっかくチ━(*゚ω゚*)━ンしたのに死体隠されてるし( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



私もブラッディで自殺したいのでそのうち斧入れたいと思います((('ェ'o)┓ペコ


しょうがないからリバあげて・・・


ケンダマ


ケンダマちゃん!!!

あんま海の奥っていかないからこうやって連れてってもらえるとうれしいんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


実か薬おつだったけどあっちゃんアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



んでフルルにも飽きたのでまた1人でインスいってきました(,,・`ω´・+)キリリッ


はまると楽しい(人'д'o)ネッ


そして今回のファストは


はさまった


こんなとこにはさまってました。



おかげで攻撃し放題。


たまに大地範囲してきましたがミスの連続で・・・


めっちゃあっさり倒せました(o´艸`o)エヘ


でもエネクリおつ!

いつかツインⅤ出してお金持ちになるんヾ(・∀・。)ノダ-!!


転職するのもいいですよねゎくo(。・ω・。)oゎく

でもまずはガーコがんばります(,,・`ω´・+)キリリッ



ずっと案山子してたらとびさんが遊び相手探してたのでフレちゃんと2人でしょうがないから遊んであげました^^

自分たちじゃ倒せないボス連れてってもらったんでどっちが遊んでもらったのかわかんなかったけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

トリケロン


これカッコイイから好きなんです(*´ェ`*)ポョ


そしてそのまま厨房インスにいってベシップ倒しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

鍵おつ!


終わったらちょうど聖域くらいの時間になったので、PTそのままで3人で聖域に行きました!

3人中蛾だけ青(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもしばらく待ってたら具にロカちゃんもキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

PT内に敵2人もいましたがロカちゃん優菜ちゃん入れて5人のフルPTで参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!


居場所バレバレなのでとびさんに殺されたり、フレちゃんとこいって遊びで殴って返り討ちにあったり・・・


うん!楽しかった(人'д'o)ネッ


KOも無事はいってスッキリしました(o´ω`o)のほほん♪


引き分けだったけどな!!!




こないだの日記に変な人のコメントあったので・・・


リクエストにお答えしたいと思います((('ェ'o)┓ペコ

ちなみにその人蛾がフルル粘着してるときに素通りしていきましたけどね(゚д゚)、ケッ!


死体


試しにはいってすぐの時!!!

このときまだはむむさんとおんりんさんしかいなくって他国全滅しました!


死体1

おんりんさんだけ死んでますね^^



死体2

あれ、またですね^^


死体3



蛾も殺されてるけどキニシナイ



死体4

今度は具と2人|ω・`)プッ♪



死体5



そして死体とツーショット( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ごめんねけっこう死体撮ってました(o´艸`o)エヘ

スポンサーサイト

comment

2009.04.06 14:50 candy

no subject

また試しで遊びたいね!
一緒にりんりん殺そうね!!

2009.04.07 07:55 candy

no subject

蛾は正確悪いっとφ(・ェ・o)メモメモ

具はまぼさんと粘着っと((φ(・д・。)ホォホォ
  • URL
  • ○ん○ん
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


