スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ねこ可愛い(*ノωノ)キャー

2010.05.30 11:22 candy

いつものごとく我が家の子猫のことから(*ノωノ)キャー


飼う許可なんてもらってません(`・ω・´)シャキーン


でも名前もばっちりつけてしまいました(`・ω・´)シャキーン




201005260949000.jpg


私の部屋を大改造して子猫仕様にしちゃいました(σ´ω`*)テヘ


このままずっといるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



んじゃ続きからALO(o`・ω・)ゞデシ!!








前回のEW!


★領地おめ!



★領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


S★STARのSはシューティングのS(o`・ω・)ゞデシ!!


流れ星だね(*ノェ`)っ))タシタシ







んで今回!


ねこ!



ねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


みんなでうろうろ全国まわるのめっちゃ楽しいワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 

人数少ないし大変だけどみんなでがんばろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー







こないだはルシさんと蒼様の結婚式でした(`・ω・´)シャキーン

おぃ結婚した張本人!

自分のブログ更新しろやキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


先にのせちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ルシさんの結婚式



蒼様その格好で結婚すればよかったのに( ゚ ρ ゚ )ボー




結婚おめ!



主役の座は★の人たちが奪ってましたね( ゚ ρ ゚ )ボー

すみっこのほうでどま・・・(o゚◇゚)



あんまり街の真ん中でいちゃいちゃするんじゃないわよキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

でも2人とも結婚(*´∀`人)オメメ㌧♪

ルシさんEW中に迷子にならないようにね(´・д・`)ボソッ





バカガイル


指揮どま!











んで次の日はGM結婚式にお邪魔してきました((('ェ'o)┓ペコ


そっちのSSは載せていいのかわからないのでやめときます((('ェ'o)┓ペコ


ケイハさん!



GMさんめっちゃ絡んできました( ゚ ρ ゚ )ボー

ケイハさん痛い子じゃないそうです。



囲む会



みんなで囲んでツインとかアスパンとかドロ運お願いしました(*ΦωΦ*)
そのうちでるよねきっと!!!!




嫁

嫁をお願いしたレードン(o゚◇゚)


ケイハさん・・・私も欲しいとかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


碧さんをお嫁にどうぞっていったけど断られました。

碧さんどま|ω・`)プッ♪












休止しているふゆおを無理やりインさせてガレットに拉致キュー ……ε( o・ェ・)


双子



ふゆおにリュカさん・・・


名前そっくりだし(o゚◇゚)

前にリュカさんがねこに留学きてるときにふゆおが間違えて追放されましたよねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

犯人は苺豆腐こと納豆ですけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


PTチャットで2人が発言すると超ややこしかったです(o゚◇゚)



あれ?ふゆおなんで死んでるの( ゚ ρ ゚ )ボー?





ガレット!



ベシップでは双子が死にまくってカオスでした( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



やっぱふゆおと遊ぶのは楽しいです(*ノωノ)キャー



復帰してくるのずっと待ってるからね(*´ェ`*)ポョ




ふゆおどま



いじめまくってあげるからね(っ´ェ`c)キュキューン








あとは単発SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪




壁紙ステキ


みんなで壁紙になりました(o゚◇゚)


こんな壁紙アルトイイネ





面会


あっちゃんと警察での面会ごっこ・・・


うちらあほだよね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ







んでギルチャ晒し(*ΦωΦ*)


まずは★のギルチャから!



なんか答えを連想してみんなで合わせるみたいなゲーム(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



奈良!


奈良のイメージカラーは!?って問題(o`・ω・)ゞデシ!!


みんなの答えが



全員一致!



揃った(o゚◇゚)!!!!!!!


やっぱ奈良は鹿で茶色だよね!!!


あっちゃん茶色だって茶色ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







んで俳優さんといえば!?



おんりんKY



ここはジョニーデップでしょキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


おんりん1人KYでした。


他にも「薬局といえば!?」とか「百貨店といえば!?」とかあったんですが、みんな住んでる場所違って答えがあうわけもなくァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


薬局はスギ薬局だよね!?


百貨店は名鉄百貨店だよ!!!


なんかよくわかんない答えがいっぱいでした( ゚ ρ ゚ )ボー








続いてねこのギルチャ(o`・ω・)ゞデシ!!




ぶそちゃのサブの海クエ手伝ってるときなんですが





かも
かもかも
しねや
却下



トランプはホントにしねばいいと思ってる蛾(o`・ω・)ゞデシ!!







EW中のはgさまからの指示!


素みたいです


おむすびってどこですかあああああああああああああ!?


わざとかと思ったら完全に素で言ってたみたいです(o゚◇゚)







自虐



いやいや髪の毛のことだよね?










んで最後(o・ω・o)





キレイ




初めて中に入った(*ノωノ)キャー


キレイでした(っ´ェ`c)キュキューン



【陰】)彡ピィ

スポンサーサイト

comment

2010.06.13 13:33 candy

大仏色!…って思ってしまった…('▽'*)あれってグレー??茶色っぽいグレーかな!(ムリヤリw
…その場に居なくてよかった。。。

私もEWでびゅーしたての頃「おにぎり!」って言われて「ン??△」ってなったから気持ちは分かる…かも?w

同じくこのまえGM式出て「新MAPの乗り物・機甲乗って見せて」とかお願いしてみたけどムリでした~(^o^;)でもちゃんと絡んでくれて楽しかったなo(*^-^*)o

2010.06.16 01:27 candy

no subject

先日は留学ありがとぅごっざいましたぁ!
ユーモア溢れるギルドですネ!

気になったのですが
画像がハミデテマスヨー
オジャマシマシター!
  • URL
  • 通りすがりのバナナ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


