スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


聖光城いままでありがとう((('ェ'o)┓ペコ

2010.05.16 11:59 candy

タイトルはとりあえずヽ(・ω・ヽ≡ノ・ω・)ノォィトィテッ...



まずはリアのことから(o・ω・o)

こないだ拾った3匹の子猫ちゃん・・・



201005021324002.jpg


この子がもらわれていきました。・゚(´pωq`)゚・。


でもいい人そうでよかったε-(*´ω`*) ホッ




あと2匹はまだ我が家に(σ´ω`*)テヘ



しまこ


しまこ2



人が範囲中に手にまとわりついて寝るんです(*ノωノ)キャー

ちなみにもう1匹は頭の上にいたりもします(ェ)

PCの目の前で座ってたり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


もう範囲どころじゃない!!


ねことずっと戯れてます(っ´ェ`c)キュキューン


なんとか家の子にしたいです(σ´ω`*)テヘ



んでは続きからALOのことです!





移籍


ここにきて



試し



こうなりました(o・ω・o)



紫のわっかにとんでもない違和感です・・・




蛾は1人で一足先に夜に移籍しました(o・ω・o)

夜に移籍した理由はいろいろありますが、あえてここでは書きません。

ALOを始めてからずっと聖にいましたが、私は聖が大スキです。
いまでも聖は大好きです!

仲良しのフレも聖がやっぱり多いですし(。・ω・)(・ω・。)ネー


聖のみなさん、これからは他国になってしまいますがこれからもよろしくです。・゚(´pωq`)゚・。

そしてねこ基地のみなさん。

離れていてもやっぱり同じギルメンさんで仲間だと思ってます。

これからもいっぱい絡んで遊ぼう(人'д'o)ネッ


EWでは敵ですけど(*ノωノ)キャー




いまだに紫のわっかに慣れてない蛾は黄色のわっかを見つけると安心して突っ込んでいきます(o・ω・o)

そして紫のわっかをみつけるとつい逃げたり攻撃したり・・・


早く慣れないとですね(ノ∀`*)ペチョン













んでは最近の出来事(o・ω・o)


クーさんの誕生日だったので★でイベントありました(*ノωノ)キャー スイマセン誕生日知らなかったデス


砂漠インスドロ対決(`・ω・´)シャキーン

3PTで分かれてリウェイタンまでキュー ……ε( o・ェ・)


デスペナ0でみんな死にまくってた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


必死すぎてSSはありません|ョェ・`)))プルプル




結果はほぼ引き分けだったのに・・・

OP付きの斧拾ったうちのチームけっこうよかったのに・・・


なぜか全員罰ゲームになりました。


みんな素敵



EW後までPD禁止(o`・ω・)ゞデシ!!



オススメは


3人素敵



この3人です!


クーさん笑えるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


おんりんの装備と間違えるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


カッパンさん・・・


普段の格好からすでに罰ゲームだよね。





そっから案山子全滅させたりして遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪










5月15日のEW前にねこ基地も無事夜に移籍し・・・



ねこ基地おめ!



夜移籍で初領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


今回のSSはちゃんと使ったよ!



そしてEW中のギルチャ晒し。



EWギルチャ
EW中ギルチャ2
EW中ギルチャ3
EW中ギルチャ4
EW中ギルチャ5
人生スルー





なにこの悲しいギルチャ・・・


全員リア捨てて廃人ですか....(lllノ-ω-)ノ




でもEW中ってちょっと無理だよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


きっとみんな同じはずだと信じてる。






あとは単発SS(o`・ω・)ゞデシ!!



だぢょ


まぼさん可愛いよまぼさん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \






★ギルチャ


自分がいじられてるこのこれは吹いたww

ライスすくなっ!w







犯人だれだろうね


★メンがダンパしてたときにとある1人のはgがダンパした全員にこれ送ったそうです。

いったいどこのはgだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー





最後!!


2人でふるぼっこ


2人がかりでやっと倒せるという(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも何回も殺されました。


あっちゃん怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早く合流しなさいよねキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ




【陰】)彡ピィ

スポンサーサイト

comment

2010.05.19 07:01 candy

no subject

領地獲得おつつw
んー楽しかったw
他国は人数多くて敵だらけになっちゃってるけど、これからもみんなでがんばっていきましょw

2010.05.30 11:27 candy

Re: no subject

EWめっちゃ楽しいね(っ´ェ`c)キュキューン

これからもみんなでがんばろう(`・д・´)ノオォォォ!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


