
--.--.-- --:-- candy


初ユニバヾ(・∀・。)ノダ-!!

2010.04.25 11:46 candy

寒い


もう春なのに寒いですね。

雪でも降りそうなくらい{{{{ヾ(lll´・ェ・)ノ}}}}寒ううぅ~


とりあえず具。

どんまい( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。





んではちょこっとリアのこと(`・ω・´)シャキーン



ジョーズ



USJ行ってきました(*ノωノ)キャー

生まれて初めてのUSJでした(*ノωノ)キャー


甥と姪の幼稚園の入園式のお祝いに家族で行ったんです(っ´ェ`c)キュキューン




ひな


甥っこちゃんと



ひーか


姪っこちゃん(っ´ェ`c)キュキューン


おいしい物食べたり、スヌーピー乗ってびしょ濡れになったり・・・

USJ案外楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ちなみに入園式では大泣きしている姪をみて大爆笑していた大人たちなのでした(ノ∀`*)ペチョン








ジャガ

ぴなちゃま用(o・ω・o)
もふもふ猫ヾ(・∀・。)ノダ-!!











んではALOのこと(o・ω・o)


やっと狩り期間が終了で


92キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


92で狩り終了(o`・ω・)ゞデシ!!


HPバーだけみえてますね。シー様最後だけありがとう!

きれいにSS撮るためだけに毎回使われてますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






んで0ぱーになったので、サブに吸わせたり輝くアメを求めて砂漠インスやってます(っ´ェ`c)キュキューン

結局狩り期間と大差ないという・・・....(lllノ-ω-)ノ


でもボス狩りとかもちょこっとしてます(●´ω`●)
なにもでませんけどね(ェ)





んでこないだ初めて砂漠インスの奥に行ってきましたキュー ……ε( o・ェ・)


正確には拉致ですね拉致。


拉致られた。・゚(´pωq`)゚・。





アーサー!



こんなところ通れません。






ウジャウジャ


なんでこんなにいっぱいいるの(゚◇゚)!?






んで最後のリウェイタン!



リウェイタン!



初めまして((('ェ'o)┓ペコ




( ゚ェ゚)チーン



さようなら(ェ*)ノ~~











何回も死にながらちゃんと倒したけどね!!!

私は当然のようになにもしてません(ouωu)b



ちなみにチャチャは蛾が必死すぎたためSSはありません(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


楽しかった(っ´ェ`c)キュキューン


次は森インスだ(。・ω・)(・ω・。)ネー










最後は色んなチャット晒しです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



まずは久しぶりにインしたこの人!


虎ちゃん卑猥


卑猥です。





自覚あり



やっぱり自覚あったんですね!!!





南濃


この人案外打ち間違い多いですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

いいカモ(o`・ω・)ゞデシ!!





いつものすみれちゃん(o・ω・o)

でも今回はゴバや誤字ではない(`・ω・´)シャキーン


ギルメンさんで深イイ話の3行ラブレターについて語っていて、トランプが「どんなの?」ときいてとびちゃが答えているときのひとコマ(o`・ω・)ゞデシ!!



KY.jpg


あの感動的な文章の中にガンダム体系で割り込んだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして


KY2.jpg


こう解釈したこいつもあほです。




すみれちゃんは天然だから空気読めないそう(o`・ω・)ゞデシ!!

でも天然の意味もわからないそう(o`・ω・)ゞデシ!!


ついつい「それはただのばか^-^」と言ってしまったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ホントのこといってドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン








最後はこの人(o・ω・o)


手打ち乙



手打ちだったんだね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





なに栗だろう


シー様案外誤字とかゴバ多いんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


まぁねこ基地NO1はごばじさんですけど^-^




でもシー様!


どんまい


色々どんまい( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。








戦争前にハゲ様が飲み会でいないとき・・・


代理で放棄しといて!とお仕事を頼まれました!




張り切って放棄したら


なんで!?



なんで!?


綾姫の領地じゃないの(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



なんだか地味にショックを受けました....(lllノ-ω-)ノ



【陰】)彡ピィ


comment

2010.04.25 16:23 candy

no subject

誤字はわざとだよ!わざと・・・!。。。。(´;ω;`)ブワッ

2010.04.25 17:48 candy

no subject

ばかあああああああああああ(´;ω;`)
やりたくてやったんじゃないよばかあああああああああ

最初の写真って蛾がつるされてるの?
見世物になっちゃって(´;ω;`)ざm

傷アメ用意できたよ早く輝くもってきてー

2010.04.25 18:21 candy

no subject

大地だったころの具のサメが吊るされてんだろ^^

2010.04.30 12:36 candy

始めまして*゜▽゜)*。_。)ペコリ
ぷちのヒナミィでし!
リア電車往復中に携帯でブログ読むの趣味で…ちょっと前からコッソリ読み逃げしてますっ(*/∇\*)

昨夜ゎR君に、おかしでY君と綾姫sと遊んでるから来る?って誘ってもらったけどタイミング逃してしまって残念( p_q)
結局マッシュ村で採集して帰りましたとさ!

聖は大勢いてヘタレ魔職の私にはキョワイけど((゜д゜;))、蛾さん(って呼んでいーですかっ!?)のブログ見てるとねこ基地さん愉快な人が多そうヽ(・∀・)ノ♪
「ぶ」の付く御方にはよくぬっ殺されてますがねっ(ノω^*)ププ

もしまた機会があったら遊んでやって下さいまし~!
長コメ失礼しやした。でぁでぁ!
|彡*゜.;。*シャラン

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


