スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


狩り期間は続く。。。(ノω・、`)モキュモキュ・・

2010.04.05 01:59 candy

まずはちょこっとリアのことから(`・ω・´)シャキーン


ねこ2


職場の駐車場に落ちてました(゚◇゚)

そのままにして帰るなんてできなくて・・・


拾ってしまいました....(lllノ-ω-)ノ


うちも飼えないけど(ノω・、`)モキュモキュ・・



でも


ねこ


めっちゃ可愛い(*ノωノ)キャー


いま必死に飼い主さんになってくれる方探してます(o・ω・o)

もしよかったらいかがですか(ぁ









それではゲームのこと(o・ω・o)




90!




なんとか90になりました(*ノωノ)キャー



なったからといってなにも変わってません。

杖は80のまま(o`・ω・)ゞデシ!!

装備もそんなに変わってない(o`・ω・)ゞデシ!!




ただ変わったこと!!!





機械クエ!


機械クエ連れてってもらったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 


よっしー実はいい奴!!

EWで殺してくるだけじゃなかったんだね!!!



120匹とかいうとんでもない数字だろうとやってくれました。・゚(´pωq`)゚・。


よっしアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!




そっから



大ちゃん!



98クラゲを自慢しに飛んできた大ちゃんを捕獲(`・ω・´)シャキーン

大ちゃん機甲((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

ドロ運あったんだね!!!




そして不運にも1:1してしまったこの2人も捕獲して

フルPT!



5人で機械クエ(うω`*)キャッ


みんな経験0だったし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


でもおんりんだけが危険でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この人だけは殺すわけにはいかなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




おんりん以外ボスに何回も突っ込んで( ゚ェ゚)チーン して遊んでましたね!

人にMPKはしないでくださいよね( ゚皿゚)キーッ!!



そして蛾の機械クエは無事?終了したのでした(っ´ェ`c)キュキューン


功績( ゚Д゚)ウマー

経験値( ゚Д゚)ウマー


お金20M貯まった(っ´ェ`c)キュキューン


スキル買ったら3Mに逆戻り(っ´ェ`c)キュキューン


いまなんて2Mしかないよ(っ´ェ`c)キュキューン


....(lllノ-ω-)ノ





それからなぜかよっしのクエをするためにまぼさん以外の4人で海インスにキュー ……ε( o・ェ・)




。゚o゚((PД`q。))゚o゚。スミマセン



回復がいるのに初めて死んだよっしーの記念すべき1枚(o`・ω・)ゞデシ!!


ごめんね!

あんまHPみてなかったんだ(`・ω・´)シャキーン


んでよっしのリバかけてたらタゲられてたおんりんが死に掛けてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これはまじでごめんなさい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死ななくてよかったε-(*´ω`*) ホッ


もうこりごりだなんて言わないでまた遊んでよね。*゚~(ノ◇\)~~~ ゚ *。。











こないだのEWで、なぜかネタ乗り物で参加しよう!ってことになり・・・


倉庫から昔乗ってた乗り物を引っ張り出したり、わざわざ買いに行ったりして





トカゲンジャー



こんなんなりました(゚◇゚)


変態戦隊トカゲンジャー・・・・


弱そうだしキモイしかっこわるい・・・




みんなでこれで丘を走ってるときめっちゃ大爆笑でしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ねこって変なとこでノリいいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

またなにかおかしなことをしましょう∑d=(・ω-`o)グッ♪






EWのあとはあきーに&ちゃっちー、ごばじ&ゆかぴの合同結婚式でした(●´ω`●)


合同ってどうやるの!?って思ってましたが・・・


ただの連続結婚式ですね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



結婚おめ!




4人とも結婚((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

これでねこメンでの独身さんがかなり減ったね(゚◆゚)

はげ様どま(゚◆゚)




天使と悪魔



左右に天使と悪魔(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもこれみたとき素で吹きましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


悪魔こっそりいるけど離婚なんてせずにお幸せに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー









んでクララ!!!


100おめ!


100((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


雑魚集め始めたときはなにしてんだ(゚◆゚)って思ってました!

100とか未知の数字だけど(●´∀`)人(´∀`●)オツカレでしたw







91!!


そんで蛾も91((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


まだ3倍余ってるので狩れるだけ狩りがんばります(`・ω・´)シャキーン








あとはいつものごとくギルチャとギルメン晒しですね(うω`*)キャッ





まずはヒロさん!

一体なにが・・・


なにがあったの(゚◇゚)!!


ヒロさんがばくった瞬間でした。









続いてハゲさま(o・ω・o)


どま

全員心の中で(ヾノ・∀・`)ムリムリ って思ってました。


でも口に出すと権限下げられるから言いませんでした!

すみれちゃん勇者だね!!



ちなみにこのとき蛾はインスで狩り中(゚◇゚)

かなり命がけでの撮影でした!


これぞパパラッチ魂ですね(*ノωノ)キャー








最近はまってます(o・ω・o)



(゚◇゚)




(゚◇゚)



だんだん使う人増えてきた!


シンくんなんかおかしいぞぉぉおぉぉおおおお!!!










ギルチャでねこ拾ったことを言ったときのねこメンの反応(o・ω・o)


ねこ恐い
ねこ恐い2




親に色気使えとか(゚◇゚)


親をはっ倒せとか(゚◇゚)


恐いわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



親に色気通じないし!

ましてや色気なんてね~よ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




ちなみにこのときぴなちゃまがいったいいこととは


「一人暮らしして飼え」


でした(`・ω・´)シャキーン


(・∀・)イイネ!!









最後はこの人(o・ω・o)


めっちゃゴバ多いくせになかなか晒されないんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー




冒険ガンバ


白チャで冒険ガンバ





【陰】)彡ピィ


スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


