スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


すっごい身内晒し(o`・ω・)ゞデシ!!

2010.03.29 03:13 candy

3倍入れて毎日狩り狩りしている蛾デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

んでやっと


89.jpg


レベル上がって89に(っ´ェ`c)キュキューン

いま60ぱーまで上げたんでもうすぐ90です(*ノωノ)キャー

早く90にするんヾ(・∀・。)ノダ-!!






んで!


もう最後になるかも!ってことで80コロにでてきました(`・ω・´)シャキーン


メンバーはシー様、みっち、けんぽんさん、シンくん、蛾の5人フルPT(●´ω`●)

途中でシー様( ゚ェ゚)チーン しちゃったけど・・・

しかも死んだこと気づかなかったけど・・・


なんとかみんな残って!!!


みっちおめ!



みっち1位((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


2位にシンくん(●´ω`●)

3位がけんぽんさんでした!


POT勝負に負けて蛾は4位ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

でもアクセあるだけでだいぶ変わるので嬉しい(*ノωノ)キャー


次は90コロにいつか出るのです( *´艸`)



80コロ!
褒められた!


初めて魔の動きで褒められた(っ´ェ`c)キュキューン


またガンバリマス!







うちのお米が・・・



お米80!!



80になりました!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

んでやっともらったゴキに・・・!!!

ゴキ!





・・・



似合わね~wwwwww





つの


あっちゃん角刺さってますよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ






お米のディス!

80になってすぐにディストーションを撃ったお米なのでした。


お米80((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》 でした!











こっからちょこっと単発SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


学園で出会ったルシさん(o・ω・o)


蛾の所持金が3Mしかないことを伝えたら


貢物



お金くれましたシンデクダサイ


1AMとかまじで(`Д´*)qシネ!!






剣ペット!


とびちゃの剣ペット怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







土曜のEW後は・・

試し!

試しで遊びました(っ´ェ`c)キュキューン


始めましての方が多々だったのですが、なにやら同じ臭いの人を発見(゚◇゚)


皇帝


さなさん(*ノωノ)キャー

あほ同盟結成(o`・ω・)ゞデシ!!

蛾はさなさんほどあほではないけどね!


んで流れパンサーのSSなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



てか流れパンサーってなんだよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

流れパンサーで人が転がるか( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


またみんなで試しで遊びましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー





PDを外して参戦したハゲ様。

ももひき



ももひき乙!







恒例のすみれちゃん特集なんですが・・・今回1個しか(´;д;`)ウッ…


おやすも
おやすも2



すみれちゃんおやすも








今回は変わりにこの人を晒しましょう(`・ω・´)シャキーン

EW前にダンパをしてくれるといったロミオさん(o・ω・o)

お城のランキングボードの前にハウスがあるっていうから探したら・・・


ロミオさん2鯖にいました。



ダンパはじめます!っていって家をたてたら・・・


パスかかってないです。




さっそくパスをつけて始めようとしたら・・・


パス誰にも教えてません。


んでやっとダンパだ!って思ったら・・・


ダンパ1
ダンパ2



解説します。

パス間違えてたんですね。


全員で必死にパス探しました。


とびちゃが見事当てて入ることができました。


結論=ロミオさんも天然



以上(o`・ω・)ゞデシ!!








ここから先は・・・




脅し



ハゲ様に脅されましたが・・・(´;д;`)ウッ…



パパラッチ魂!



パパラッチ魂!!!!!



超長いけどギルチャ晒します(o・ω・o)


全ての始まりはこいつの一言からでした。



でぃずくん1



ではダイジェストでお楽しみください。



でぃずくん2
でぃずくん3
でぃずくん4
でぃずくん5
でぃずくん6
でぃずくん7
でぃずくん8
でぃずくん9
でぃずくん10




色々見にくいですね(゚◆゚)

大ちゃん一生懸命ディズくんの居場所きいてたりァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


まぁあれですね。

ディズくんが女の子は18歳までで、それ以上はおばさんっていったわけです。
ねこ基地女子部だけじゃなくって世の中の18↑の女の子全部敵に回しましたよね。




怒ったぴなちゃまと私の続きをどうぞ!



補助なし1
補助なし2
補助なし3
補助なし4
補助なし5
補助なし6



ってわけで(o・ω・o)

これからねこはEWで男に補助をあげないことに決定(o`・ω・)ゞデシ!!

魔職少ないし大変だ(。・ω・)(・ω・。)ネー



でもこのあとギルチャがおかしな方向にいってしまいます・・・




ロリ疑惑1
ほも疑惑



ディズくんロリコンでホモだったのか(゚◇゚)!!!!




でもハゲ様が寝る前に残した一言で・・・


謝罪
謝罪2




必死に謝るディズくん(o・ω・o)

それでも許さないと




金で解決


お金で解決しようとしやがりました。


そして

なんでもする
絶対だせよ
茶室


物で解決しました∑d=(・ω-`o)グッ♪


これで90プヨに乗れる(っ´ェ`c)キュキューン




求)90プヨ、98タッツー、グラパン 値跡よろです



って茶室あったらぜひぼったくりで売ってあげてください(。・ω・)(・ω・。)ネー





んでは最後に責任を持ってディズくんのお兄さんに恥をかいてもらいましょう。

本人どMだから喜びそうだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




シンくんの本性1
シンくんの本性2




問題の本性は・・・・



変態の本性1




・・・・(゚◇゚)!?



ちょっとシンくん大丈夫!?



職場の人に誕生日プレゼントで手錠もらったとか・・・



でもプレゼントされる前から自前で持っててしかもそれを使ってたとか・・・


色々怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのうちこっそり追放しておこうと誓った蛾なのでした




【陰】)彡ピィ

スポンサーサイト

comment

2010.03.29 03:48 candy

no subject

更新おつかれさまーヽ('A`)ノ
なんか誤解を招くような編集部分があったのですが、
なるほど!!編集まちがって更新したのですね!!わかります(´∀`*)b
ミナサマ 誤解しないでね♪ 変態じゃないよシンクーは!!
やさしく近づくよ!!あれ・・・まちがってないか・・・あれ・・・
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2010.04.01 14:30 candy

no subject

ぎゃーー晒されてる( ゚Д゚)
流れぱんさなんて知らないんだからっ。(゚うェ´゚)゚。

あふぉ同盟(○´ェ`○)ポョ
同盟だからどっちが↑とかないんだからねっ><

模擬セン楽しかったぁぁあまたよろしくデス(*ノェノ)

ねこヘンタイいっぱぃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
|彡モサッ!

2010.04.04 15:44 candy

no subject

ロリの何がいけないのよー

2010.04.04 21:29 candy

no subject

3倍いれたのか(o・ω・o)今頃はもう100レベ越えてるころかな?^p^

2010.04.05 01:16 candy

Re: no subject

シンくん(o・ω・o)

なんも間違ってないよ!

シンくんは正真正銘の変態じゃないですか( ´・ω・)y━。 o ○

2010.04.05 01:17 candy

Re: no subject

さなさん(o・ω・o)

あふぉ同盟(*ノωノ)キャー

今度流れパンサーで殺してねニヤ(*ΦωΦ)ニヤ
ねこメンは変態だらけだから近づくと危険(o`・ω・)ゞデシ!!

2010.04.05 01:18 candy

Re: no subject

ききちゃん(o・ω・o)


ききちゃん・・・そいやロリだったね・・・

てかたまにはインしなさいよね!!

2010.04.05 01:19 candy

Re: no subject

クラちゃ(o・ω・o)


もう3倍入れて半分以上時間たってるよ!

え。。。まだ91Σ(゚Д゚)

クラちゃみたいに廃人じゃないもん!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


