スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ヒカルクエ終了のお知らせです。

2010.03.22 11:50 candy

いっつも使われない!と言われている領地おめでとうSS・・・。

ちゃんと使うもん( ゚Д゚)、ペッ

ってわけでねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


湿地おめ!



前回取れなかっただけに嬉しかったです(っ´ェ`c)キュキューン

また次もみんなでがんばろう(*_Д_)(_Д_*)ネー





EWの出来事です。

途中参加の人をPTに勧誘して欲しくって、すみれちゃんにディズくんのPT勧誘をお願いしたんです。


そしたらまたあほっぷりを発揮です。


あほ・・・w
あほ!
はじめまして



PT勧誘をお願いしたら間違えてギルド勧誘したらしいです。
しかも「ギルドはいってるって」とギルチャでほざいていました。

なんでこんなにあほなんだろう・・・('A`)

はじめましてと挨拶してるディズくんがかわいそうですね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ



しかもギルドはいってるっていう説明も噛み噛みですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


すみれちゃん



すみれちゃんのチャットは毎回こんな感じです^-^



昨日まで私がこんだけいっぱい晒しているの知らなかったらしいですよ^-^


これからもいっぱいネタ提供してね(っ´ェ`c)キュキューン













あとは単発SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪






ホワイトデー!



ホワイトデーにあっちゃんがくれました(っ´ェ`c)キュキューン

わざわざ海まで届けてくれました(っ´ェ`c)キュキューン

ホワイトデーなんてすっかり忘れてた・・・( ゚д゚)


お礼に釣ったお魚あげました(*ノωノ)キャー

煮魚にして食べて狩りガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 















こないだ領地取れなかったときはアヴァンティさんに留学行かせていただいたんですが・・・


留学



変態だらけのギルドでした( ゚д゚)










そしてねこのギルチャ晒し(o・ω・o)


ねこではハゲ様をバカにすると降格(o`・ω・)ゞデシ!!

それでも立ち向かっていくギルメンさん(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


でもごくまれに降格されたまま放置されることも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たまには空気を読んでみた。





降格



1:1でめっちゃ肯定してきたシンくん・・・


たまちゃんもよく1:1で色々いってるよね!!!


もっと堂々とバカにしなさいよ!!!



ハゲにハゲっていってなにが悪いんだあああああああああああ!!!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪











そんなハゲ様・・・こないだ体調不良だったらしくそのことについて話していたんです。



この人失礼


人の優しさをなんだと思ってるんだ( ゚皿゚)キーッ!!


喜んで看取るとかいってる私も相当ひどいですけどね(ノ∀`*)ペチョン










蛾のお家が


蛾ハウス



リニューアル(*ノωノ)キャー

めっちゃ可愛い(*ノωノ)キャー

中は見ないでくださいね。












ちょこっと前にリュカさんの海クエのお手伝いに(`・ω・´)シャキーン



功績



レベルが上にいくにつれて階級下がっていってますね( ゚д゚)


蛾なんて繰り返しクエやってなかったから静寂でやっと階級7でしたけどね・・・('A`)






そんな蛾でしたが・・・・



階級13



地味にヒカルクエ頑張りました(`・ω・´)シャキーン

でももう限界(`・ω・´)シャキーン



剣!



剣1本で満足です(っ´ェ`c)キュキューン


やっぱり動いてるほうが好きなんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


珊瑚でるかな( ゚ ρ ゚ )ボーって画面みながら待ってるのとかめっちゃ苦痛でした。





これからは!!


3倍


これを使って・・・



88!



こうです(`・ω・´)シャキーン


目指せ90だあああああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そうそう。ヒカルクエ中にあまりの苦痛さに他鯖のバザーをのぞきにいったら



アイスパンサー?



こんな乗り物乗ってる人を発見(゚◇゚)!!!!


勝手に晒しちゃってごめんなさい(゚◇゚)

でもめっちゃかっこいいっす(゚◇゚)


アルテでもいつか誰かが乗るんですかね( *´艸`)フフ

ねこの誰かが乗ってくれるといいな(●´ω`●)





ちなみに(゚◇゚)これ。

最近のお気に入りです(゚◇゚)

めっちゃ使いまくってます。うざかったらごめんなさい(゚◇゚)









今回のブログはちょっと長いけどリアのことも書きます(`・ω・´)シャキーン


職場のみんなで1本50センチのロールケーキを買いました!

色んな味を買って、半分ことか3分の一とかに分けてお持ち帰り(●´ω`●)


ロールケーキ!



うちのあおにゃんと比べてもけっこうでかいんですよね( ゚д゚)



蛾は苺チョコと苺パイのを持って帰ってきました( *´艸`)



苺入り!


これが苺チョコ!




パイ!


こっちが苺パイです(*´ω`*)

画質悪いのはケータイの仕様です。*゚~(ノ◇\)~~~ ゚ *。。




蛾は生クリームが食べれないのでパイの方は親用に!!

チョコを自分用に買ったのに・・・



次の日に食べようと思ったらパイの方は全部なくなっていて・・・


チョコの方も半分以上減ってる(゚◇゚)!!!!!!!!!!!!




犯人はお母さんなんですけどね....(lllノ-ω-)ノ

しかも食べたのばれないと思ってたらしい・・・



次に買ってきたら隠しておこうと心に決めた蛾なのでした・・・




ここのロールケーキめっちゃおいしかったですよ(*´ω`*)
よかったらみなさんも注文しちゃって(人'д'o)ネッ





【陰】)彡ピィ

スポンサーサイト

comment

2010.03.23 16:02 candy

no subject

ロールケーキ・・・50cm・・・籐栄堂・・・?
  • URL
  • 通りすがりの聖民
  • [edit]

2010.03.29 01:40 candy

Re: no subject

> ロールケーキ・・・50cm・・・籐栄堂・・・?


(゚◇゚)!!!

大正解です∑d=(・ω-`o)グッ♪

有名なんですかね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


