スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


上級秘境(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

2010.03.13 07:57 candy

やっと・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ

上級秘境をとることができました。(゚うェ´。)゚。


聖のギルド様アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

今回は天使者さんがねこに遊びにきてくれて。。。


投入めっちゃ張り切ってやってくれました(*ノωノ)キャー


他のギルドさんの投入って勉強になりますね( ゚д゚)


私ももっとガンバリマス(`・ω・´)シャキーン


もう2度と取ることはできないであろう上級・・・


堪能しました(っ´ェ`c)キュキューン








まずはやっぱり恒例の!!




上級!



みんなで記念SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

前回はポンさんが指揮者だったので!
今回は私がそのポディションを奪い取りましたbb





そして毎日夜な夜な集まって・・・・




イビルアイ!



念願のイビルアイ。(゚うェ´。)゚。


初めて倒しました(っ´ェ`c)キュキューン


1人軽装で死んでるあほがいますがキニシナイ。




ギルメンさんが集まる機会ってあまりないからこういうの(・∀・)イイネ!!


1人も犠牲者を出すことなく倒せました(`・ω・´)シャキーン




ちなみにドロはほぼちかさんに( ゚д゚)


しかもけっこういい物出してやがった( ゚皿゚)キーッ!!


いつかまた上級を取れたらまたみんなでイビルアイやろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー











最近の蛾はというと(o・ω・o)


ヒカルクエに到達したのでがんばってます(o・ω・o)



頑張ってる・・・ハズ。



レベル1個と階級2個は上げました!でもそっから飽きました!


ヒカルクエめんどくさい('A`)


でも気長にガンバリマス('A`)





ヒカルクエ用に育てていた蛾サブちゃんはというと・・・




またまたインス!



またあっちゃんにインスに連れていってもらったり・・・



45レベル!

砂都に連れていってもらったおかげで45になりました!!!



装備はみんなに貢いでもらってレア多い(o`・ω・)ゞデシ!!


なのにいまはねずみに乗ってバザー頑張ってます!


うちの稼ぎ頭ですね(`・ω・´)シャキーン


うちの子みかけたらみなさんぜひ買ってください((('ェ'o)┓ペコ


前衛での狩りけっこう楽しかったのでヒカルクエ終わったらレベル上げていきたいと思います(●´ω`●)










あとは恒例のギルチャ晒しですね!!




EW中のあほ発言からいってみます(*´ω`*)




まずはハゲ様


EW中のあほ発言1

あほ発言



2個目はEW中ではないけど・・・あほですよね|ω・`)プッ♪




次はあきさん!!


EW中のあほ発言2

EW中のあほ発言3




あれですよね。


EW中って焦ってるからチャットおかしくなるんですよね。


ねこのEWは毎回不思議な言葉が飛び交っています。


また変なのきたら晒しますね^-^






あとはすみれちゃんの残念なSSです。



なんて読みますか?


あほですよね。




でもそんなあほなすみれちゃんにも彼氏ができたんです!!!!


それがこの人。




すみれちゃんの彼氏
彼氏2
彼氏3
どんまい







どんまいすぎるガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル


このあとで大ちゃんがいった「お幸せに・・・」に大爆笑しました!


すみれちゃん!お幸せにねョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)







あとはシー様の暴言。


じじー

たまにじじーって言うけど、素で間違えたみたいです^-^



薄い!



むしろこんな扱いを受けてるぶそちゃどま( ゚д゚)








あとは単発SS(o`・ω・)ゞデシ!!



この前の経験2倍キャンペーンにより、がんがんレベルをあげていったみんな・・・


廃人だらけ



廃基地に廃人艦隊・・・


聖って廃人だらけですね('A`)










15日間だけの限定で・・



生き別れのお姉ちゃん


生き別れのお姉ちゃんと再会です(σ´ω`*)テヘ


髪型も格好も全て一緒だった( ゚д゚)

ただの色違いですね!


ちゃたまずっとそのままでいるといいよ!!









そしてとあるギルチャに突然登場して笑われたこの人。



流れる具
流れる具2



具が流れるのは嫌ですよね・・・('A`)



ショトカと倉庫晒せとか書いてあったけど!!!


倉庫汚すぎ( ゚д゚)  

ショトカ使いにくすぎ( ゚д゚)


ってわけで晒せません(ノ∀`*)ペチョン


また今度晒す(っ´ェ`c)キュキューン





そうそう具さん。




キモw



突然沸くな( ゚皿゚)キーッ!!


まじで焦ったんだから( ゚皿゚)キーッ!!




すずのカニクエを手伝っていたらすごい速さで走って桜にきた具。

しかもなんでここにきたのかわからないとか・・・



このあと無事にケンサーは倒せたのでしょうか・・・



ご冥福をお祈りします南~(。>ω人)無~








そして最後に!!!



ひな祭り



せっかくなんでやってみた(`・ω・´)シャキーン

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.03.13 19:05 candy

no subject

ちょっと!
勝手にギルチャに出して否定しないでよね!!!!!
ねこ基地こわい(´・-・。)クスン
ケンサー見に行ったらいませんでしたよ(メ`ω´)ふん

上級パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
うちだっていいもの出したもんね!

ショトカ晒してよ!同じ職の見たい!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


