スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


イベント(●´ω`●)

2010.02.25 22:50 candy

この前はちょっとしたイベントのような感じで天使者さんにてEWに参加しました( *´艸`)フフ

みんなで上級を攻めたりしてとっても楽しかったデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でも何回死んだことか・・・( ゚д゚)

0パーだしいいんだけどね!!

あっちゃん20回以上死んでたね!!!


ヒカルクエ始まるまでは0パーで突き進んでいきます(*ノωノ)キャー






天使者さんでのEW・・・



領地ゲットです(っ´ェ`c)キュキューン


そしてみんなで記念撮影!


天使者にて!



なんだか指揮者さんがいますね。

定位置なんだそうなw

私もこれからはあそこで写ろうかな(*´ェ`*)ポョ




こんなEWも楽しいですね!

また機会があったらやりたいです(`・ω・´)シャキーン








そして日曜は2月生まれさんのお誕生会in厨房ドロ対決を行いました(o・ω・o)

うちのPTには主役のぴなちゃま&シー様&ディズ君&かるさん・・・そして蛾サブでした!


蛾サブのレベルが低すぎてファストで死んだり・・・('A`)


そして最後にはぴなちゃまの「ベシップ沸いてるかみてこい」の一言で・・・



生贄


見事な生贄にされました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




これくらいしか役に立てなかったけど。(゚うェ´。)゚。





んでもなんとか無事に2周終わって、ほとんどがN装備という結果に(っ´ェ`c)キュキューン


最下位は免れた!!











最下位の人は・・・


最下位!


このPD外した恥ずかしい4人です。


1週間PD禁止という罰ゲーム!!


まぁ秘境に入った瞬間PD付けてたりしましたけど!!!!


ちゃんと守ろうね^-^








そして最下位よりもひどい罰ゲームを受けたのが「エネクリ最多獲得チーム」



どMっぷりをシャウトで!!!というぴなちゃまの命令に従い、チームを代表したシン君が・・・




罰ゲーム




・・・。



1:1で「日本語がんば」と言われたそうです。どんまいです。











そして厨房の後はもう恒例の案山子討伐デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今回は2本連続壊し(o´艸`o)エヘ



1本目!



みんなでタコ殴りにしてぶち壊し・・・



案山子討伐!




無事に2本とも壊れてくれました(っ´ェ`c)キュキューン


キレイに撮れたし満足(o`・ω・)ゞデシ!!




けっこう早く壊れた(。・ω・)(・ω・。)ネー

こういうイベントはやっぱ楽しいですね(●´ω`●)




3月のイベントも楽しみです(*´ω`*)












んでちょっと前ですが・・・



変な人たちに拉致されました。



不思議なメンバー



暇そうな人PTらしいけど・・・


ホントに暇してた自分が悲しいです。



花ちゃんが動画を撮るということで蛾も映ってきたのですが・・・



なぜか乗り物なしのペンギンPDwww


そしてベシップを瞬殺して終わったのでした。



動画は花ちゃんのとこにあるので花ちゃんに聞いてみると(・∀・)イイネ!!




そしてモースのとこに向かう途中では・・・


熱い!


ごめん最初全然気づかなかったんだ・・・。


でもふと見たらこんなログが・・・


おんりんサイテー。



最悪!!


この一言もサイテー。


いつか絶対叩き潰す( ゚皿゚)キーッ!!






厨房のあとはガレットに向かい、こちらもあんま時間もかからずに倒してしまったのでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


石なしで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



花ちゃん動画撮り忘れてたけどな!!!



まじで(。-∀-)アフォー







毎日毎日採集の日々・・・


正直ひまぁ━ヽ(;´Д`ヽ)━……‥ ‥だけどがんばります!


心たんみたいにサブ最強にでも育てようかな(っ´ェ`c)キュキューン


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.03.01 07:50 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.03 10:39 candy

no subject

相変わらずあほなことばっかやってますね・q・

採集がんば。
  • URL
  • さくや@そる
  • [edit]

2010.03.09 16:24 candy

no subject

ども、はじめまして?

フレリスにはいってるよね~?

ねっ!姐さん!!

たまたま、見つけたので、やってきました^^

リンクはつないでもよろしいでしょうか?
  • URL
  • あずにゃん
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


