
--.--.-- --:-- candy


ヒカルへの道

2010.02.14 19:41 candy

3倍を入れてはや6日・・・


やっと7級になりましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

元々5級の途中からのスタートだったのですが・・・

けっこう時間かかるものですね....(lllノ-ω-)ノ

81までまだまだ道のりは長いですが・・・



飽きないようにガンバリマス(`・ω・´)シャキーン


もうかなり飽きてますが・・・('A`)

だってやることないんだもん('A`)





あまりの暇さに・・・・・


サブ!


戦闘サブ作っちゃった(σ´ω`*)テヘ

こんなPDの子がいたらそれは蛾ですね







あっちゃん(っ´ェ`c)キュキューン


あっちゃんに砂漠インスで吸わせてもらい・・・・




自分でもちょこっと狩りして・・・・







33!
レベルアップ!




レベルが33に(*ノωノ)キャー

寝てるときに案山子もして技法も上がって・・・



斧範囲ゲットワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




またレベル上げて狩りします(*ノωノ)キャー


功績?ナニソレ?
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ







ちなみにあっちゃんには


役立たず・・・



役立たずって言われたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


壊れた斧で叩いていてダメージ1・・・


でも壊れてない斧でブレブレの補助をもらって叩いてもダメージ1でした。


役立たず以外のなにものでもありませんでした。










んでもうメインはハウスの引きこもりでなにもしてません(`・ω・´)シャキーン

なので楽しみはギルチャのみ!




恒例のギルチャ晒しデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪





今日はバレンタイン!ってことで・・・

チョコの代わりに7級の高級素材あげるっていったら・・・


チョコのかわりに・・・





ちなみに要求は「コンビニいってタバコかってこい」でした。






そしてついでに告白を・・・


告白



あっちゃんひどい('A`)



そしてハゲ様の答えは・・・





告白2





喜べよ( ゚皿゚)キーッ!!











そしてシー様がヒカルクエを開始し・・・


高級素材
高級素材2
高級素材3
高級素材4




なんだこのどSどもは( ゚д゚)


高級素材の蛾のサナギなんだから成虫になるまで育てろやヾ(*`ェ´*)ノフンガ~









そしてすみれちゃんのアホ発言


下界・・・?



突っ込みどころ満載なんですけど。


下界ってなんですかね?



彼女の中では【インス=天界】【通常の狩場=下界】のようです。

しかも監獄に入ったとかwwww

ばかじゃないのwwwww








そしてねこではマスターをバカにすると



鬼マスター



こんな目にあいます....(lllノ-ω-)ノ


ちなみにいまだにサブマスに戻してもらってません( ゚д゚)


ハゲ様ごめんねええええ。(゚うェ´。)゚。


髪の毛ないんだからモサッなんて音がするわけないんだもん。・゚(´pωq`)゚・。











そして痛い子


痛い子



まじでやっちゃったよ・・・( ゚д゚)

痛い('A`)








そしてEWでは・・・



湖北おめ!



放棄を忘れて湖北の防衛((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》








まじで放置の日々すぎてネタがないwww






でもとっても嬉しいことが(っ´ェ`c)キュキューン




大規模オフの後から無理いって頼んでいた蛾のアイコン・・・



アイコン!



ジルちゃがめっちゃ可愛く描いてくれました(*ノωノ)キャー

見た瞬間キャラ落として速攻でアイコン変えた(`・ω・´)シャキーン


ジルちゃまじで((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


大事に使わせてもらいます( *´艸`)フフ





んでは今回はこのへんで(o・ω・o)尸゛


comment

2010.02.17 02:56 candy

やぁ(´Å`*)
 ジルだよw
久しぶりに遊びにきたら中々おもしろいネタ書いてるね(ノ)・ω・(ヾ)うなうな
 私のブログにもほしいくらいだw
アイコンよろこんでもらえてよかったよ 今はまだアイコン用のイラストも勉強中だからまた何かあったら声かけて(。・ω・)(・ω・。)ネー
そろそろキャラ紹介風動画、第2段とかやりたい(。・ω・)(・ω・。)ネー
メンバーあつめるのが大変なんだがб(´・ω・`;)ンー
  • URL
  • ジルリンクス
  • [edit]

2010.02.25 12:36 candy

サブ育ちすぎの予感!

仕事暇だから会社からALOブログさーふさーふ
ヒカルがんばるんばー!やっと技法81になってもそこからがほんとうの修行です^ω^

暇すぎてサブ作っただって!!??
私も生産暇すぎて斧盾サブ作ったよ!
階級ナニソレって秘境でLV上げしたよ!!
それが後のキヨラ(LV96ネタ魔職)なのであった・・・(=v=)
蛾サブ子もうっかり育ちすぎちゃおうZE☆ミ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


