スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


姪っ子の誕生日(*´ェ`*)

2010.02.09 01:51 candy

2月6日はうちの可愛い姪っ子の誕生日でした(っ´ェ`c)キュキューン

大阪に住んでるんですが、この日は我が家に(*ノωノ)キャー

なのでみんなでご飯を食べにいったのです(σ´ω`*)テヘ


んでうちのお兄ちゃん家族で最近飼いはじめた子猫ちゃんも一緒に我が家にきたんですよ!!!



めっちゃ写真とりまくった!








ひーか!


うちの姪っ子と子猫のジャガー(o`・ω・)ゞデシ!!

種類はメインクーンちゃん(o・ω・o)

温厚な猫ちゃんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ぬいぐるみみたいでめちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!



ちなみに名前はうちのばか兄貴が決めたらしいです。しかもお嫁さんがお会計してる間に勝手に・・・

甥と姪に「ジャガぴーだよ!」と洗脳までして・・・



変な名前|ω・`)プッ♪


ってわけでジャガピー自慢でした(σ´ω`*)テヘ








んではALOの話(`・ω・´)シャキーン


EWでは



女を捨てたすみれちゃん



木で隠れてるけども・・・



女を捨てたすみれちゃんおつ!

んでも花園領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》







SSにめっちゃ珍しい人いますよね。



この人・・・



あほですよね!


80リュック捨てたらしい(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

EW中にガチで大爆笑でしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




あとこの人も。


珍しい( ゚д゚)


故たかひろ( ゚д゚)!!!!!


画面みたら目の前にいるし!!!


久しぶりすぎヤ━(」*´ェ`)」━ン

もっとちょこちょこインしなさいよね!


ちなみに「故たかひろ」っていったのはあっちゃんですから!











んでなぜか軽装のこの人と遊びにいくことに( ゚д゚)



ω・`)プッ♪






ちょっとあんたレベルいくつよ!!









海インス直前




雑魚で死んでんじゃないわよ!!!!




リバにいった私まで死んだ。・゚(´pωq`)゚・。



ちなみにこれ3人で海インスに行く直前で・・・



インスの中ではクララが1人範囲頑張って( ゚ェ゚)チーン してました・・・





クララ回復できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

全ては雑魚で死んだよっしーが悪い











あとはギルチャ晒しとか(`・ω・´)シャキーン




まずはこの人・・・



案山子武器




突然ギルチャでぼやいたこの人・・・






案山子武器2




コロに案山子武器で出てましたよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ





大丈夫!私はEWに釣竿ででてたから!















嬉しいのかな・・・
( ゚д゚)




・・・( ゚д゚)



毛生え薬くらいでシャウトされるなんて・・・( ゚д゚)


相当髪の毛ないのね。・゚(´pωq`)゚・。


1:1の「ついに」っていう一言が気になるとこですね(ノ∀`*)ペチョン


ちなみに私には「発毛剤っていうんだよ」って1:1してきたやつがいます。シネ











んで土曜日にギャンブルにいったうちのハゲ様!



旅行!




ゎくo(。・ω・。)oゎく





して待ってたら夕方くらいに帰ってきて・・・・・



旅行。・゚(´pωq`)゚・。




負けたんですねどんまいです。



北海道旅行楽しみにしてたのに。・゚(´pωq`)゚・。



ここはあったやんに期待したいと思います^-^










そんなあったやんに占領されていた私のソロギルド・・・・





虫かご



エンブレムまで....(lllノ-ω-)ノ



でもこれ鳥かごだよね!?


ぴなちゃまもこのアイコンにするといいよ!



サブを虫かごにいれてギルポスあげたらびっくりしましたよ( ゚Д゚)、ペッ



久しぶりにソロギルドを覗いて焦った蛾なのでした....(lllノ-ω-)ノ






ギルチャ晒し・・・・







全部ぶそちゃについてだったね|ω・`)プッ♪




もっとおもしろいネタを集めようと思います(`・ω・´)シャキーン












んで最近の蛾はというと・・・



ヒカル開始!



なんだか行けそうな気がした(`・ω・´)シャキーン


3倍入れちゃったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




んで!!!



ハウス!




初めてハウスを6にしてお家で採集(o`・ω・)ゞデシ!!


これめっちゃ楽だね!!






ってわけでメインはしばらく動けません。・゚(´pωq`)゚・。


2週間であげろ!といわれたので気合で頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン




サブでこそこそ遊ぼうと思うのでみなさん。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.02.09 08:01 candy

no subject

やだ(´・д・`)

2010.02.11 19:00 candy

no subject

なにこのどーでもいい俺のSSw
80リュックよこせや

2010.02.12 19:10 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


