スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


EW(*´ё`*)オツカレサマ

2009.04.05 04:13 candy

今日はEWでしたね!!

参加されたみなさんおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚です

蛾は仕事のためかな~り遅れての参加(o・ω・o)

とりあえずサブインさせてみんなに合流し、棘に向かいました(*´ェ`*)ポョ




サブがとある方の傭兵に殺されてヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ってなりましたが・・・


棘


ねこ基地領地,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


蛾は相変わらず・・・


死体


でもルシちゃんも一緒にチ━(*゚ω゚*)━ンしてるしなんかうれしかったです・・・w


このあとシンボル付近であっちゃんが自殺をはじめ・・・


とびさんも自殺をはじめ・・・


具と蛾の「アンコール!!」「同時に死んで!!」

という超わがままなリクエストに頑張って答えてくれました(*´ェ`*)ポョ


・・・・



失敗



・・・・・・・・・・



失敗



そして最後に


諦めた


1人死体が増えてますね


同時っぽくチ━(*゚ω゚*)━ンもできたんですがうまく撮れませんでした(o´艸`o)エヘ


ネタ提供アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


EW後は女の子チームでインスにいってきました(*´ェ`*)ポョ

メンバーはロカちゃんお米フレちゃんルシちゃん蛾ヾ(・∀・。)ノダ-!!

innsu.jpg


範囲でさくさく進んでいきました(*´ェ`*)ポョ


1回終わったところでルシちゃんが放置になってしまったので


具が登場です(o・ω・o)


ハーレムおめ!!!!


そしてこれ


旦那


ロカちゃんの新たな旦那です


とってもお似合いの2人ですよね^^





こっからは昨日ので出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!



暇だったので1人で全国各地のボス狩りいってきました!

でも目的はただ1つ・・・・


ナイカに会うことヾ(・∀・。)ノダ-!!

傭兵で見かけてから一目ぼれです((ノェ`*)っ))タシタシ


生で会いたいのでいってきました(o・ω・o)


ファラオ


楓でファラオ倒せるようになりました(o´ω`o)のほほん♪

副団長


なんでこんなところにいたんだろう・・・


そして夜の中に入り・・・


ナイカ


やっと会えました((ノェ`*)っ))タシタシ

めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポョ


そして余裕の勝利でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


蛾のHPを見てはいけません



1人でインスにも挑戦!!!!


ひっかけた


途中まで削ってあとはペットで倒すことに成功!

ペットの経験値も( ゚Д゚)ウマーでした!


途中で出会った人

ストーカー


彼とはこの後も何度も遭遇・・・


まさか蛾のストーカー!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はいゴメンナサイ((('ェ'o)┓ペコ




遊び疲れて家の中で(o´ω`o)のほほん♪としてたら

間違えて経験2倍30分を使ってしまい・・・


そしたらなんととびさんが30分だけ吸わせてくれました(´;д;`)ウッ…


ゴリラ!


インス中にわざとPT解散とかいう嫌がらせも受けましたが(゚д゚)、ケッ!


30分で4パー上がったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



その後も・・・


ニオ


フリオ

たこボス


色々連れてってもらいました(o´ω`o)のほほん♪

そして風林のわにボスでは・・・


カナヅチ


カナヅチキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


ボスやってるときに「カナヅチよろ^^」

って言ってたらまじで出ました(o´艸`o)エヘ

人生で2個目のカナヅチです(*´ェ`*)ポョ

おかげで蛾の杖が4強化になりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

でもこの後のとなりのマップで蛾がチ━(*゚ω゚*)━ンして吸わせてもらった4パーはなくなりました(ェ)



ちなみにボス狩りの結果


ボス狩り


いいものは90N弓とカナヅチですね!

あとはカスだらけでしたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



ボス狩り、インスに挑戦に続いて・・・

どうしても夢穴を1人でやってみたいゎくo(。・ω・。)oゎく

ってことでフレちゃんに石をもらって挑戦です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


蛾が死ぬのを期待して、ぶそちゃとびさんフレちゃん見にきましたね(゚д゚)、ケッ!

残念ながら余裕でした^^


・・・・・・


どっかのバカが骸骨めっちゃ増やしてくれましたけどね


ちなみに犯人はSSの右上に足だけ写ってる人です


高いよ


犯人さんはぼったくりまでしようとしてました。


そっからぼっこのmomopさんやたまちゃん、具もやってきてみんなで夢穴ボスヾ(・∀・。)ノダ-!!


変な人乱入


おまけに変な人もきました



この後にこーりんさんやはむむさんもやってきて、みんなで試しの戦場にいくことに!!


みなさん高レベなので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした


でも蛾は座ってるだけ(o´ω`o)のほほん♪

具;;


gu.jpg



具はいっぱい死んでました^^

そしてみんなで記念に1枚^^

具


これ撮るの笑えたんですwwwwwwwwwww


ホントはおんりんさんの場所に具がいたのですが


具はおんりんさんに殺されて場所を奪われこんな感じに・・・w

そして具の死体に・・・


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


とりついてますね^^


具おめ!


↑のSS撮ってるときに

「蛾さんスタイル悪くみえるね」

って言われたのでねずみでずっとおんりんさん殴ってました。


ねこ基地さんネコとネズミのしつけが悪いよとかクソネズミとか言われたけどキニシナイ

(o゚c_,゚o)プ♪



でもやっぱ(o`ェ´o)ムッっときたので晒します



むむさんとmomopさんの勝負とかも見れて楽しかったです(o´ω`o)のほほん♪



書いてる順番が時間通りではないですが、昨日もとっても楽しい時間を過ごしました(o´艸`o)エヘ



おまけ(o・ω・o)




夜の聖域

屈辱


オタコンに倒されたはずが、倒したのはペットでした。


もうポイントあげないもんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この日の聖域はまじでありえなかったです(人'д'o)ネッ



あとこれは蛾のお気に入りのSS(*´ェ`*)ポョ



パパ

パパ可愛すぎ((ノェ`*)っ))タシタシ

風林で見かけると毎回必ず隠し撮りしてます(o・ω・o)

んでは!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





















スポンサーサイト

comment

2009.04.05 12:36 candy

no subject

死体載せすぎ(#゚Д゚) プンスコ!

俺も蛾の死体大量に載せるからね!!!!!
凸(*`Д´*)

2009.04.06 03:13 candy

no subject

くそ!晒しやがって!!!
スタイル悪いクセに!!!



スタイル悪いクセに( ´,_ゝ`)プッ

これからこの日記もチェックしとこ・・・
  • URL
  • ○ん○ん
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


