スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


目指せヒカルクエヾ(・∀・。)ノダ-!!

2010.02.02 19:18 candy

湖北!



この前のEWですけど!!


湖北領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》








ってわけでいまイベント中により採集速度&技法が2倍ですねゎくo(。・ω・。)oゎく



ヒカルクエをやりたい!!!と思って3倍カードを買いに行った蛾(。・ω・。)ノ



止められもしましたが・・・


やるならいまじゃないの(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?










ってことで



夢穴へ!



まずは夢装備集め!!!   


お手伝いしてもらって集めてきました(っ´ェ`c)キュキューン


夜中に黙々と手伝ってくれたみなさん((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪





んでさらに次の日も・・・


夢穴2



ハゲ様はええええ( ゚д゚)


キャリ様はサメになって突撃してました!







偽まやんは・・・


夢穴



見事に何度もご臨終してましたけどね|ω・`)プッ♪




おかげで80個揃って!!



夢装備!



夢装備無事ゲット(o`・ω・)ゞデシ!!



手伝ってくれたみなさんありがとうございました(´;д;`)ウッ…







ハゲ様が倒すのがあまりにも早く・・・


なぜかこんな会話に・・・






ハゲ争奪戦1
ハゲ争奪戦2
ハゲ争奪戦3




一言だけ言わせてくださいね。




キモかったですwwwww














いまの蛾は黙々とお魚取ってます(`・ω・´)シャキーン


でも2倍期間中だけ試しでやってみてるだけなので、3倍カードはまだ使わない(o`・ω・)ゞデシ!!


やれそうだったらこのままヒカルクエに突っ走ります(*ノωノ)キャー



まだ5級だけどな!!!











んでは恒例のギルチャ晒し(o・ω・o)



ちょこっとだけどね!!








蛾の呪い



蛾の呪い・・・


うん・・・



PTチャットだった(ノ∀`*)ペチョン













イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!



ねこメン全員に配った顔文字!!


並ぶと気持ち悪いですね。

使わない人はなぜか「乱した!!」と怒られるという|ω・`)プッ♪








んで最後に報告(o・ω・o)



離婚





|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.02.04 01:51 candy

no subject

夢装備もったいなry
採集のが草と肉とれていいのに(´・з・`)
ヒカル=釣りってイメージでかいよね_ノ乙(、ン、)_

ね、ねこメンじゃないけどその顔文字持ってるんだからねっ
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


