スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


3倍販売いってきました(ノ∀`*)ペチョン

2010.01.25 09:39 candy

24日は3倍販売でした(`・ω・´)シャキーン

なので蛾も参加してきたのです(*ノωノ)キャー

帰ってきたらシーさまに「蛾は参加しないと思ってた」と言われましたが・・・


3倍カード( ゚д゚)ホスィ…


狩りは・・・しないけど・・・


ヒカルクエ目指そうかと思って行ってきました(`・ω・´)シャキーン



晒していいのか謎ですが・・・


3倍販売



会場はこんな感じでした(o・ω・o)


蛾たちは早めにいって買い終わってたのでそんなに並んでないのですが、レジが1つしかなくって( ゚д゚)
後から来た人たちめっちゃ時間かかってました(。・ω・)(・ω・。)ネー


並んでる人たちの中には写ってないですが、有名な方が来てたようでみてしまいました(ノ∀`*)ペチョン





まぁ見事に3倍ゲット(o`・ω・)ゞデシ!!

狩りはしない!

ヒカルクエも・・・帰ってきてから「やめといたほうがいいよ!」と止められてしまったので・・・

なにもしないかも(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ









んで順番違いますが(o・ω・o)


3倍買いに行く前に、一緒に参加した方とマウンテンっていう喫茶店にいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
地元じゃ有名なんヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも行ったことなくて行ってみたかった(`・ω・´)シャキーン


マウンテン

↑甘口抹茶小倉スパ・・・


あれですね。ゲテモノメニューのあるお店ですね。

甘ったるくておいしくなかった( ゚д゚)

他にもイカスミジュースとか頼んでるし(ノ∀`*)ペチョン


そっちは普通に飲んでたけど蛾は乂ΦェΦ)ムリ!!でした!








んでマウンテンにいることをロカちゃんにメールしたら、そっから急遽参加することに(*ノωノ)キャー

3倍買い終わってからみんなで卓球したりカラオケいったりして遊んできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


卓球・・・いつかリベンジするんだから!!!私にだけあんた球打つことないだろうがヾ(*`Д´*)ノ



んで夕飯にタムケンの焼肉のお店にいってお肉をφ(c・ω・ )ψ モグモグして帰ってきました!
今回はロカちゃんが焼肉奉行になってくれたんであんまお肉を焦がすこともなく無事終了ε-(*´ω`*) ホッ


遊びまくってめちゃくちゃ楽しかったです(っ´ェ`c)キュキューン


後が怖いんでイニシャルでも名前は出さないことにしました!
一緒に参加してくれたお二人さん!

((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪でした!

でもブレスケアは捨ててやったんだから!








んでは戻ってALOでのギルチャ晒し(o´艸`o)エヘ


パチンコの景品で赤兎馬の卵でてますよね(o・ω・o)

あれについて話し合ってる模様をお届けします(ouωu)b



?
??
???
????
?????



本当はもうちょいわかりにくい感じで話が進んでました!

赤兎馬=レッドバトルホースってことになってしばらく話していたギルメンさん。

いやいやそれは違うだろ( ゚д゚)って突っ込みを入れていた傍観者さん。

あっちゃんのまとめの一言により全員納得でこの話は終了したのでした(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


やっぱりねこはあほギルド|ω・`)プッ♪




まぁ1番のあほは


(o゚c_,゚o)プ♪



どう考えてもこの人ですけどね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ちなみにまわりの方々に被害は出してないのでご安心を((('ェ'o)┓ペコ






投入のお勉強での様子(o・ω・o)

授業中



みんなハゲ様の方に体向けて聞いてますね!

ちなみに色んな方が一緒に参加して教えてくれました((('ェ'o)┓ペコ

ありがとうございました(っ´ω`c)キュキューン




んでギルポス・・・


ハゲ様がいないあいだに

ギルポス


マスター奪い取って変えてやった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



そして


逆襲


逆襲にあったのでした....(lllノ-ω-)ノ






んでは最後に!



3倍から帰ってきて速攻拉致られて


おめ!!

レベル上げみせてくれました!

レベルアップ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪












スポンサーサイト

comment

2010.01.26 10:42 candy

no subject

一番のあほはどう考えても~のSS・・・
自分写ってるよね・・・?

自虐ネタ・・・?

2010.01.26 16:49 candy

no subject

一番のあほはどう考えても~のSS・・・
自分写ってるよね・・・?

自虐ネタ・・・?
|ω・`)プププ♪
  • URL
  • ★キャリー★
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


