スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ォメ─(◎´・v・『2010』・v・`◎)─デト

2010.01.03 10:02 candy

明けましておめでとうございます((('ェ'o)┓ペコ

(´x`p【今年もヨロシクね】q´x`)

年末は風邪ひきまくって寝込むこともありましたが( ゚д゚)
無事新年を迎えることが出来ました(っ´ェ`c)キュキューン

すみれちゃん約束破ってごめんね!
お出かけしてたよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


お家に帰ってきたら。。。

明け方の5時にお父さんに起こされて年越しそばを食わされました。
なにかが間違ってますよね( ゚д゚)



元旦は親戚の集まりへキュー ……ε( o・ω・)

前日から雪が降ってまして・・・

雪!車の↑に



ちょこっと積もってました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

蛾の住んでるとこって滅多に雪が降らないので嬉しかった(っ´ェ`c)キュキューン

すぐ止んじゃいましたけどね(´・ェ・`)ショボン



親族の集まりになぜかお兄ちゃんの友達もうじゃうじゃいて・・・

これぞどんちゃん騒ぎですね。
めっちゃ騒がしかったです。


でもね!!!その中に俳優さん&女優さんカップルがいたんですよ!!
全然有名な人じゃないんですけどね!


でもスープでおこげのCMで嵐の二ノ宮くんと競演してるとか(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

話だけは聞いてて会えるの楽しみにしてたんです(っ´ェ`c)キュキューン
うちの従兄弟の男共は一生懸命頭をセットしてました(ェ)



どんだけ可愛いんだろうゎくo(。・ω・。)oゎくとすっごい期待してたんですけどね。


あれ・・・・?


なんかそこまで・・・可愛くない・・・


蛾は心の中で思ってただけなんですけど、うちの親戚達はそれを声に出して話してましたね・・・

うちの親族って辛口ですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


でもみんなで騒いで楽しかったです(っ´ェ`c)キュキューン





んでALO!!!

去年も新年シャウトしたので今年もしてみよう!!!ってことで!

挨拶したときに中身いた人を強制的に参加させてねこメンシャウトです(●´ω`●)

ナシュさんとりゅうちんさんめっちゃ嫌がってたけどね!

キニシナイ


まずはセリフと順番決め!

1番→キャリーさま
2番→ナシュさん
3番→りゅうちんさん
4番→ルシちゃん
5番→蛾

最後→すみれちゃん

と決めて、すみれちゃんにはとある方への粘着シャウトをしてもらおうと思ってたのに・・・






↓現実はこれです





おめでとう!



すみれちゃん・・・順番違うし粘着相手が違うだろァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ねこ基地に粘着しないでください。


やっぱりこの子は天然だな~・・・・と思った瞬間でしたね!
天然ってかあほだねあほ!
2010年最初のスタートで笑いを狙いにいくあたりさすがだと思います!





あとはもう去年のSSしかないな('A`)

単発で紹介していきます(`・ω・´)シャキーン






学園でめっちゃキモイ人発見しました。

パンダ


光るパンダですね。キモイです。


パンダ脱げ!!!とみんなで言ったら



顔ww


自分で説明してくれてますけどwww

アイテムいっぱいでここまでしか脱げなかったとかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

あえて顔を残してるあたりさすがですね∑d=(・ω-`o)グッ♪

これはまじで大爆笑してましたwwwwwwwwww



そのうち偽者ちゃんと作ってあげるから待っててね!!











ぶそちゃのことをハゲハゲいってたら

ハゲシネ


こんな目にあいました。

すみれちゃんは胸ないけど蛾はあるもん!!!

しかもハゲって言い出したのはキャリ様だヾ(*`ェ´*)ノフンガ~










そんなハゲ様。




ゴバ


どんな会話でこんなことをァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ありえないゴバをしてしまったうちのハゲさまなのでした。


どんまい。

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2010.01.05 07:46 candy

no subject

蛾っしゃん!ハゲまして(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
雪、いい(○´д)(д`○)ネー♪
パンダPDも可愛い!(●′ェ`●)
キモパンダなんて言わせないんだから!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • URL
  • ★キャリー★
  • [edit]

2010.01.06 17:23 candy

no subject

シャウトおもしろかったね~w
またやろうね・・・w
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


