スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


風邪っぴき( ゚д゚)

2009.12.27 23:42 candy

タイトル通りですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ここんとこずっと熱が高かったんですが、木曜の夜に一気に上がった( ゚д゚)

38度3分ってΣ(ノェ`o)ペチ

平熱35度しかないんですけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

金曜無理して仕事いって、土曜はバイト休んじゃいました(´・ェ・`)ショボン

日曜は蛾の誕生日・・・

誕生日迎えた瞬間もう寝込んでましたね( ゚д゚)

日曜はお出かけの予定だったのに。・゚(´pωq`)゚・。

親から外出禁止令のでた可哀想な蛾なのでしたil|li(ΘェΘ;)il|li ずーん







外出できなくってもALOで遊んでましたけどねΣ(ノェ`o)ペチ

ボス狩りいったり、懐かしい人と話したり(っ´ェ`c)キュキューン


寝てる間に1:1くれた方((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪

わざわざメールや電話をくれた方も((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


エロ鯖のフレの方々もシャウトありでした(っ´ェ`c)キュキューン

移住なんてしないけどなァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ








ってわけでALOの話題!


最近体調不良のためEW一切でてません!

領地あっても記念SS撮ってない!てか寝てますからね・・・。・゚(´pωq`)゚・。


いつか撮った・・・

いつかの丘領地!


これなら・・・あった・・・


更新してなくって貼れてなかった(σ´ω`*)テヘ









そして帰ってきましたキャリ様があああああああああああああああああ


キャリ様!



まだ色々忙しいみたいだけど。・゚(´pωq`)゚・。

やっぱり一緒に遊ぶとめちゃくちゃ楽しいです(っ´ェ`c)キュキューン

あっちゃんと3人でインスにいったり!

石堀なんて忘れて機甲で遊んでましたねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ちなみにここにたどり着くまでの間に緑のおっさんの範囲1発で死んだ蛾なのでした。





そしてこの人


可愛さが憎い


いつの間にか90になりやがって( ゚Д゚)、ペッ
コロなんて出やがって( ゚Д゚)、ペッ

プヨカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

乗ってる子プヨが可愛いですよね(っ´ェ`c)キュキューン


90・・・・なることはないでしょう。








それからうちのハゲ様が



パンダ機甲(っ´ェ`c)キュキューン



こんなの出したんですけど( ゚д゚)!!!!!!!!!!!

ありえないくらい可愛い( ゚д゚)!!!!!!!!!!


横のが可愛い!


正面よりも横のが可愛いかも(っ´ェ`c)キュキューン


後ろもいいね!



後ろ姿もかわいいいいいいいいいいいいいいい(●´ω`●)


パンダ機甲いいね!!!

105になったら乗れるよ!とかしねよ!

絶対ならね~し!!

まずそれが出ないですよね^^


ハゲ様のドロ運ご利益をください(。>ω人)

つるっと光った頭を拝めばご利益ありそうだよね(っ´ェ`c)キュキューン

なにかいいものデナイかなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








んでは久しぶりのギルチャ晒し(o・ω・o)


ギルチャ晒し


この2人の女言葉があまりにもキモかったので思わず撮ってしまいました((('ェ'o)┓ペコ




そして最後はこの人

土偶




あえていうなら



ひどいwwwwwwwwwww



たま~にフラっとインしては暴言を残していくたかひろなのでした。(゚うェ´。)゚。


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪





スポンサーサイト

comment

2009.12.28 04:08 candy

no subject

風邪引いてたのですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これからもっと寒くなるかもしれないのでお大事にデス!
90になったのは雷とバリア覚えたかったからなのおおおおおおお

2009.12.28 05:40 candy

no subject

誕生日おめでと!(っ´ェ`c)これでまたおばさんい近ry

また暇なときにエロ鯖おいで!いつでもシャウトしてやんよ!

2009.12.28 11:20 candy

no subject

綾姫さんの言葉使いのほうが気持ち悪いわよ!
武装さん105機甲おめでとう^w^

2009.12.28 15:53 candy

no subject

誕生日おめ
棺桶にまた一歩近づきましたね

2009.12.31 09:28 candy

no subject

誕生日ヽ(*´∀`)ノ.o゜:,*オメデトゥ
パンダ可愛いね~w
  • URL
  • ルーシー
  • [edit]

2009.12.31 14:03 candy

no subject

土偶wwwwwwwwwwww


綾姫さん誕生日おめでとうございます\^^/
メール返せばーか\^^/

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


