スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


念願のバイク( *´艸`)フフ

2009.12.11 12:51 candy

いままでの気ままな生活を(・ω・ノ)ノ⌒ポイッして、前のちょこっと忙しい生活に戻ることにしました(●´ω`●)


12月16日から前のお仕事に戻りますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

昼間インできなかったり疲れて寝ちゃうこともあるかもだけど、これからもこそこそインしてガンバリマス(o´艸`o)エヘ


とりあえず子どもと戯れてきます(*ノωノ)キャー





んではゲームについて書いていきますね(`・ω・´)シャキーン












まずはコロシアム(`・ω・´)シャキーン


狩りしてたらあったやんから1:1が来まして、コロ開始30分前くらいに出ることを決意Σ(ノェ`o)ペチ




なに準備したらいいの(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

バザーいったのにお料理7級しか売ってないよ(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


とパニックになってました( ゚д゚)

とりあえずトリュフだけはもらいに走った(`・ω・´)シャキーン


会場にいくと凛さんもいたので3人でPT組んで参加することに(o・ω・o)


ちなみにお料理は7級で参加です....(lllノ-ω-)ノ




開始するとウロウロすることしか出来ず。。。


いつの間にか終わってました・・・( ゚д゚)





ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 


残念ながら凛さんは4位に。(゚うェ´。)゚。


また一緒に出ようね(´;д;`)ウッ…




そして蛾が2位Σ(゚Д゚)

もうこんな成績みることはないでしょう。


テロップ流れた瞬間のぶそちゃ↓

反応に笑った!

そういやギルチャでなにも言わずに出ちゃったね( ゚д゚)



んであっちゃん!!!



あっちゃんおめ!



コロ1位o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


頑張ってたもんね((ノェ`*)っ))タシタシ

自分のは撮り忘れたよΣ(ノェ`o)ペチ





ギルチャで「蛾は見事になにもしてなかったね」って言われたけどキニシナイ







お互いおめ!

そしてこうなりました(っ´ェ`c)キュキューン



プヨ可愛すぎでしょうモジ(pq´ω`)モジ




これ乗ってEWでたら、プヨの首のマフラーが鉄の赤い輪にしかみえなかったそうで('A`)

どんだけワープで移動しても鉄が着いてくるっていうねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

発見したあっちゃんケテルさんに笑えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そして蛾は仕事休みの日に廃人のように狩り狩り(っ´ェ`c)キュキューン

待ってた!



1日で一気に上げましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

んでここで止めて旦那が帰ってくるのをゎくo(。・ω・。)oゎくしながら待って・・・




85!.jpg


ボスで85にワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 



やっとバイクに乗れます(*ノωノ)キャー


でもまだコロ装備が残ってるので乗りませんでした(`・ω・´)シャキーン





お米の暴食クエのお手伝いにいったり

お米の暴食クエ終了!



謎城のボス食べたり試しで遊んだり(っ´ェ`c)キュキューン


コロ装備っていいですね!

またプヨ乗りたい( *´艸`)







んでコロ装備に(o・ω・o)尸゛しまして



バイク!

こうなりました・・・



ずっと「青はやめて」といわれてましたが・・・

蛾は青でいいんだもん(*ノωノ)キャー

カッコイイ( *´艸`)フフ



だけど


・・・

・・・・


自分でも似合わないのわかってるもんヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




でもさ!!!!


コロのプヨも似合わないって言われて、バイクも似合わないって言われて、ピンク猫もおまるも似合わないって言われて・・・



私はなにに乗ればいいんだあああああああああああああああああああああああああ!!!


これからはバイクで頑張っていくもん(-`ω´-o)プイッ!! 

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.12.11 21:42 candy

no subject

似合わないから俺にクレ

2009.12.14 09:24 candy

no subject

蛾の乗り物出たらいいね。
てかゴキがお似合いだよ^-^
  • URL
  • たかひろ
  • [edit]

2009.12.16 13:54 candy

no subject

蛾にはインドっぽいやつがお似合いだよ^-^
ナン・・・・とかさ・・・
  • URL
  • こーりんの上司
  • [edit]

2009.12.19 15:02 candy

no subject

リア頑張れwwww
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


