スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


イベント楽しかった(。-ェ・)(・ェ-。)ネー

2009.12.02 03:06 candy

今日は火曜日!もう水曜日だねΣ(ノェ`o)ペチ

みなさんEWおつかれさまでした(o・ω・o)


んでもってねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》

おにぎりおめ!

前に大ちゃんに「撮ってもどうせ使わね~じゃんw」って言われたけどちゃんと使ってるんだよ!!





とりあえずシー様が卑猥です。






EW終了後は11月生まれさんのお誕生会でした(`・ω・´)シャキーン

今回のお誕生日さんはぴよこ&あったやん&大ちゃん!(大ちゃんは不参加( ゚Д゚)、ペッ)


あったやんといえばこれだろう!ってことで・・・




恒例のファッションショーですね!



まずは女子部(`・ω・´)シャキーン


女子部


若干ネタじゃない子いますね( ゚д゚)




続いてガチホモ部(`・ω・´)シャキーン





ガチホモ部



旦那きめええええええええええええええええええええええ


このためだけに色かえるとか( ゚д゚)
あほですよね。

ヒロさんは普通に子どもがヒーローに憧れて変身したかのような格好でかわいかったです(o・ω・o)

注目なのは1回目優勝のハゲと2回目優勝のあったやんだったのですが・・・




ちゃんと用意してこいよ^-^

次回に期待ですね!!!


ちなみに今回の優勝はかる&よっぱのキモ夫婦ですね!

あ、結婚してないですねすいません^-^







このあとはPTごとにボス狩りに(`・ω・´)シャキーン



ボス狩り!


うちのPTは砂漠にいって夢穴いこうとして挫折して海にいきました!


でもほとんどボスいね~( ゚д゚)


時間になってからもボス叩いてましたごめんなさい|ω;))))プルプル




ボス狩り対決で優勝したのはレアを出しやがったハゲチーム!

おめ( ゚Д゚)、ペッ



また企画しますね(っ´ェ`c)キュキューン









最近砂漠インスにめっちゃはまっている蛾(o・ω・o)


ソロでも黙々とやっております(●´ω`●)



そして旦那にも手伝ってもらって!



技法アップ


なぜか技法アップ( ゚д゚)


84!!


こっちが本物です!


やっと84に(*ノωノ)キャー


あと1でバイクに乗れる(*´д`*)ハァハァ


85までガンバリマス( *´艸`)フフ





そしてソロで砂漠インスやっているときに・・・


ありえない人に出会いました。





なぜここにw


自分のサブと組んでやっていたはずなのに( ゚д゚)!!!

なぜか沸いていました。



詳細



こんなことってあるんですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

めっちゃ焦りましたけどね!!!












まだまだ書くことあるよ!


最近お友達が増えました(o・ω・o)


名前はクララ|ω・`)プッ♪




立派なねこめん



ようこそねこ基地へ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


移籍できるといいね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




晒すっていったらまじで晒しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




んで旦那も一緒に試しで遊びました!





最悪・・・



なんていうかもう最悪ですよね


全員コロスとか。(゚うェ´。)゚。

嫁までコロスとかまじで最低です(´;д;`)ウッ…



まぁクララに殺されたんですけどね( ゚Д゚)、ペッ

クララいつか絶対コロス^-^




そんなクララへのトランプの一言



( ゚д゚)



ばwwかwwじゃwwなwwいwwwのwww


ごめん晒しちゃった(o゚c_,゚o)プ♪




蛾さん愛されてるね((ノェ`*)っ))タシタシ 


たまにはこんな惚気てもいいよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?










んでは最後に久々のギルチャ晒しをしたいと思います!


まずはすみれちゃん!



留学にいこうとしてねこを追放されました(o・ω・o)


でもなぜかサブで戻ってきて、1:1する相手をきいてきたんです(o・ω・o)


すみれちゃん・・・すみれちゃん2



そんな人いるわけないしwwwww

てかぶそちゃも気づけよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


酢さんがここをみていないことを願います(,,・`ω´・+)キリリッ







久々のハゲネタ



やっぱ締めはこれですよね


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪







スポンサーサイト

comment

2009.12.04 13:25 candy

no subject

おおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ
ねこイベント参加したかったー( iдi )
次回は参加できるといいなー♪
レベ84(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
はやく追いつけるようにがんばって狩りしなければーφ(≧ω≦*)♪
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.12.11 13:31 candy

Re: no subject

イベントは毎月あるから次こそ参加できるといいね((ノェ`*)っ))タシタシ

また企画します!


お祝い((ヾ(。・∀・)ノ゙))☆゚+.ァリガトォ
シンくん80になったら一緒にコロ出よう( *´艸`)フフ

2010.01.26 06:31 candy

no subject

男は黙ってAカップだよ・・
  • URL
  • ジュラシー爆発ノーム
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


