
--.--.-- --:-- candy


オフおつかれさまでした(`・ω・´)シャキーン

2009.11.24 11:38 candy

オフ会に参加された方おつかれさまでした((('ェ'o)┓ペコ

色々お話できてめっちゃ楽しかったです(っ´ェ`c)キュキューン


でもなぜか筋肉痛だよ( ゚д゚)

あれ・・・?

運動したっけ・・・?








なんかめっちゃ珍しい人に「更新まぁだぁ?」とか言われたんで更新しますね・・・

こいつがブログを見ていたことに驚きました。

とりあえずALOに(屮´エ`)屮カモーン













最近


バイク!


こんなん出たので狩り頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

85にして早く乗りたいですから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




朝起きて狩場を確保して狩り狩りキュー ……ε( o・ェ・)



ちょこちょこ上げていき82の97パーになったとき・・・




1:1死



はい死にました。


狩り中に1:1してはいけませんね。


この時点で95パー・・・



しかもこの次にまた死んで91パーに。。。。(゚うェ´。)゚。

お守り持ってなかったんだよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




91パーの状態でEWに出て、お守り持ってたのにも関わらずなぜか4パー減ってとうとう87ぱーまで下がってました。


97→87・・・

10パーも減ったんですけど( ゚д゚)!!!!


さすがに萎えましたねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


終わった瞬間不貞寝しました!!







でも旦那が狩り誘ってくれて(´;д;`)ウッ…


・・・



無事83になりました(っ´ェ`c)キュキューン


トランプいつもありがとう。(゚うェ´。)゚。


今年中には85にしてバイクに乗りたいと思います!








んで22日はあっちゃんの誕生日でしたね!ワスレテナイヨ


具のブログをみてΣ(o゚ω゚o)ハッ!っとしましたけどね


でもプレゼントはもうあげたし(`・ω・´)シャキーン

80ゴキ!


さようなら80ゴキ!!!

あっちゃんのところで元気に暮らしてね!!!



あっちゃんが乗ったとこ撮ろうとしたけど忘れてたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


普通にあげただけだけど、誕生日プレゼントってことにいましました。




ってわけであったやん誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

おじさんに一歩近づいたね!!!

お誕生日イベントやらなきゃねゎくo(。・ω・。)oゎく

あっちゃんがゴキ乗ってるとこはまた隠し撮りしたいと思います∑d=(・ω-`o)グッ♪








単発SSも1枚しかないけど晒します。


どんな流れかわかんなかったけどパジャマになれといわれたのでパジャマ姿になったんです。






目隠し



パジャマになった瞬間全員が目隠しPDをつけて蛾のことをみないようにしてました。


全員チネ



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪












comment

2009.11.24 18:20 candy

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
 蛾ちゃん オフ会ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
いろいろあったけどすごく楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
ジルは全身筋肉痛でし(*´I `*)!
はしゃぎすぎたかなヾ(;´▽`A``アセアセ

また機会あれば是非wゲーム内でも仲良くしてください(。・ω・)(・ω・。)ネー
  • URL
  • ジルリンクス
  • [edit]

2009.11.24 18:27 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 03:27 candy

no subject

オフ会…(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
筋肉痛って(o_ _)ノ彡☆ポムポム

83ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
蛾がバイク・・・( ゚д゚)ニアワネー(ぁ

2009.11.25 18:10 candy

no subject

2次会なにをしたんだ…( ゚д゚)

ねこのみんなのノリの良さに嫉妬(*´∀`*)

2009.11.25 22:24 candy

no subject

オフ会おつかれさまーφ(≧ω≦*)♪
バイク当てたんだー♪すげーー(*゚∀゚)
オレもいつかバイク乗れるようがんばってコツコツレベル上げがんばるじぇー(´∀`*)b
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.11.26 01:34 candy

no subject

多分あれだ。んぷぷにSっけを発揮したために筋肉痛ですね。叩いたり蹴ったりしたのね!!!
コワイワー

2009.11.26 21:23 candy

no subject

オフおつかれ(∩´∀`)∩  俺は帰って速攻寝たよ。からだいてーから。。

⑨二号がみつかってよかったね。。
  • URL
  • たかひろ
  • [edit]

2009.11.27 11:52 candy

Re: タイトルなし

ジルちゃん

訪問((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪
まじでなんで筋肉痛なんだろうね( ゚д゚)
ゲームでも仲良くしてね(っ´ェ`c)キュキューン

2009.11.27 11:52 candy

Re: no subject

〇〇さん

こちらこそ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

2009.11.27 11:53 candy

Re: no subject



笑うなヾ(*`Д´*)ノ

頑張って85にして乗るんだから!
きっと似合うよ^-^

2009.11.27 11:54 candy

Re: no subject

納豆

普通にカラオケしただけのはず・・・

ねこのノリのよさっていうかネタの多さにびっくりだよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2009.11.27 11:55 candy

Re: no subject

バイクはキセキ的に出た( ゚д゚)
シンくんも一緒に頑張ろう(っ´ェ`c)キュキューン
次にオフあったら参加をお待ちしてますね^-^

2009.11.27 11:57 candy

Re: no subject

虎ちゃん

蛾はSじゃないよ!
ついでに叩いても蹴ってもいない(`・ω・´)シャキーン
筋肉痛なのは歳だからですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2009.11.27 11:58 candy

Re: no subject

もう蛾は⑨引退でいいよ^-^
あとは虎ちゃんに任せる∑d=(・ω-`o)グッ♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


