スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ネタないよ( ゚д゚)

2009.11.12 18:15 candy

最近めっちゃ規則正しい生活してます( ゚д゚)

12時前には寝て・・・

起きるのは7時半過ぎ・・・


あまりにも規則正しすぎてお昼暇です(ノ∀`*)ペチョン

蛾は夕方からの仕事ですからね(o゚ェ゚):;*.':; 



まじで前の職業に戻ろうか悩み中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









ってわけで今までの色んなこと書いていきます(`・ω・´)シャキーン


書けってうるさいのいるからね( ゚Д゚)、ペッ






まずはふゆお(´。・ω・。`)ゥルゥル





休止の話を聞いたときから何かイベントをやろうときめてました。

あっちゃんが色々と企画をしてくれたのでそれを実行(っ´ェ`c)キュキューン




まずは


70おめ!



ふゆお70o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


光っててみえないけど!!!





ずっと70にしたいっていって頑張ってたもんね(っ´ェ`c)キュキューン


手伝ってくれた旦那さんまじでありがとう(´。・ω・。`)ゥルゥル



ちなみにダンパで出たのは重量でしたね!

採集じゃなくてよかったε-(*´ω`*) ホッ


私が開くと絶対に採集なのはなんでだろう・・・( ゚д゚)












経験値0になったところでEWにみんなで参加!


無事に領地を獲得(o`・ω・)ゞデシ!!




そして恒例の記念撮影で・・・



ハート!




ふゆおを囲んでハートです( *´艸`)フフ

これもあっちゃんの案ですね(σ´ω`*)テヘ


いつも企画を1:1で言って来るあったやん!


蛾はおいしいとこ取りですね(o-∀-o)ヶヶヶ









撮影が終わってから蛾は急いでお城にキュー ……ε( o・ω・)

そして準備をしてシャウトでふゆおを呼び出しました(●´ω`●)


迷子おつ^-^








イベントはチームでのインスドロ対決!!


さくさくとチームわけをしていきました(`・ω・´)シャキーン







そして蛾は気づきました




















あれ・・・私入れるの忘れてた・・・( ゚д゚)







1人ぼっちになってましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



しょうがないから放置にいってた旦那を拉致。(゚うェ´。)゚。
んで近くで座ってたドラゴンさんも拉致(σ´ω`*)テヘ


3人でインスにいってきました!




うちのチーム



この2人名前が似ててややこしかったです。



ちなみに優勝はふゆお率いるハゲチーム!


ホントは接戦だったんだけど主役がいるからしょうがなく優勝を譲ってあげました^-^










そっからいつもの場所へ移動キュー ……ε( o・ω・)


懐かしいw



懐かしい格好で待機してました!


これはまじで懐かしいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




このためにぴなちゃまもとびちゃも髪型戻してくれて。(゚うェ´。)゚。

あったやんは出会ったときの酔っ払い姿で・・・( ゚д゚)


ぶそちゃ・・・



タイタン揃えれなかったね^-^



そしてみんなでふゆおに激励の言葉をウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ふゆおまじで頑張ってね(`・ω・´)シャキーン

応援してるから!

帰ってくるのずっと待ってるんだからね!




そしてふゆおは・・・




。(゚うェ´。)゚。



こうして落ちていきましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


















そして別の日・・・・



かるさんの海クエを手伝うことに(`・ω・´)シャキーン


まずは最初のところを大ちゃんと一緒にお手伝い!



キモイ



さすがコロ装備・・・

修理費0ですもんね・・・


ふるぼっこされてめっちゃきもかったです。






んでさくさく進めて次の日にセルン討伐へ!



可愛いPT



なにこの可愛いPT



ちなみにかるさんもペンギン・・・


5人のペンギンで走ってました(σ´ω`*)テヘ




そして無事討伐ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


無事討伐!



5匹並ぶと可愛いですね(うω`*)キャッ

1匹でも可愛いけど(*ノωノ)キャー


1番可愛いのが蛾です(っ´ェ`c)キュキューン






みんなのレベルも上がってきてるのでまた蛾に出来る範囲でクエのお手伝いをしていきたいと思います!
















あとは単発SS(o・ω・o)









素敵な響き(っ´ェ`c)キュキューン



ぶそちゃがデートにいってEWいなかったので蛾がかわりに放棄することに!


綾姫の領地なんて(*ノェ`)っ))タシタシ

はいすいませんでした。










ダンパ待ち

すみれちゃんの家で開かれるダンパを待ってるガーコの図。


家のまわりを取り囲んでる姿が笑えたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ









1穴!



やっと穴あけしました!

でも1穴でストップ!


せっかくぴなちゃまが頑張ってくれた杖なんで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

壊すのが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












んで最後に・・・



おめ!




レベルアップ(*´∀`人)オメメ㌧♪



あえて色々と隠してみた(`・ω・´)シャキーン





んじゃ(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!






スポンサーサイト

comment

2009.11.12 18:21 candy

no subject

あれ^^;;
レベル上がった人の顔見えないんだけど^^;
なんで^^;
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


