スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


罰ゲーム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009.10.28 09:33 candy

25日は10月生まれさんのお誕生会でイベントをしました(o・ω・o)

今回はクイズ大会ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

蛾は司会に必死でSSない!

詳しくはふゆおブログに書いてあります(o´艸`o)エヘ

イベント!


唯一とったSSですね('A`)


クイズの場所はこっそりひっそりと隠れれるこの場所ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そしてこのクイズ大会の優勝は14ポイント獲得したぴよこと納豆(o`・ω・)ゞデシ!!

2人とも(*´∀`人)オメメ㌧♪


そして最下位は、ポイントを数えていなかったとびちゃとあったやん(o・ω・o)



それになぜか司会してたはずの私( ゚д゚)?

1問も答えてないからだそうで(o゚ェ゚):;*.':; 

私答えてたら間違いなく優勝だよ( ゚Д゚)、ペッ




罰ゲームは誕生日の人が決める!!!ということで・・・


まずはとびちゃの罰ゲーム


考えたのはぶそちゃです(o・ω・o)


罰ゲーム



愛を叫んだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




そして


誰!?


( ゚д゚)!?


これまじで誰だったの( ゚д゚)!?


ちなみにねこメンではありませんでした('A`)







そしてあったやんへの罰ゲーム(o・ω・o)

考えたのはトランプですね。


あっちゃん罰



超おもしろいギャグ言えとかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ハードル高いから(ノ∀`*)ペチョン


捨てキャラでシャウトしていたあったやんなのでした(*ΦωΦ*)



でもあっちゃんごめんね。偽者ぴなちゃまのインパクト強すぎて(ノ∀`*)ペチョン

見逃すところだっただなんて言えません。




そして蛾の罰ゲーム・・・。

ヒロさんが考えるはずだったんですが、体調不良によってイベント不参加(´・ω・)

変わりに嫁の納豆が考えることに・・・( ゚д゚)



でもすぐにできることではなかったのでまたあとで書きます・・・|ョェ*)



とりあえずぶそちゃ!

ぶそちゃおめ!ぶそちゃおめ2ぶそちゃおめ3




63歳ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


ふゆおは「ぶそちゃ」のことを「にそちゃ」と呼んでるんですが・・・


シャウトで並ぶと打ち間違えたみたいだよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








そして昨日のEW中に・・・


蛾の罰ゲームは実行されました。

EW前に納豆からメールがきて・・・


「罰ゲームちゃんとやってね(o・ω・o)」


と忘れないように言ってきやがった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だから蛾は頑張った。(゚うェ´。)゚。






罰ゲーム内容は・・・


「ハエになって上級領地に突っ込んでこい」



単体で鉄さんに突っ込めとか( ゚д゚)



罰ゲーム中




この2人・・・護衛ではないです。


最前線で鉄に突っ込んでいく蛾を特等席でみるためにくっついてきました。

ちなみに写ってないけど後ろにみんなもいます....(lllノ-ω-)ノ




誰もいない



だけど廃墟には誰もいなくって・・・



棘にいっても誰もいなかったんです(´・ω・)



なので墓場に特攻ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪







突撃



突っ込んでいくところは撮れなかった!

でも画面前で大爆笑してました(`・ω・´)シャキーン


鉄のみなさんまじですいませんでした( ゚д゚)



無事死亡



蛾は無事に役目を果たしたのでしたε-(*´ω`*) ホッ


( *´ノェ`)ちなみに特等席でみようとしていたみんなも死んでましたけどね




納豆これでいい!?


けっこう恥ずかしかったけど頑張ったんだよ!!!!!!!!!!!!








その後のEWは真面目に参加しましたよ(`・ω・´)シャキーン




EW.jpg




真面目・・・・・だよね・・・?



蛾は投入班なんですが、すっごく楽しそうだったのでこっそり戦闘班に混ざって墓場にいましたけどね(o゚ェ゚):;*.':; 

投入のみなさんすみませんでした|ω;))))プルプル


罰ゲームと最後めっちゃ楽しかった(っ´ェ`c)キュキューン





そういえば・・・


フォーメーション・・・




このフォーメーションで上級に突っ込もう作戦はどこへいったんでしょうか。



もちろんやるよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


戦場にふざけた格好で現れたら生暖かい目で見守ってやってください((('ェ'o)┓ペコ








そしてEWが終了(o・ω・o)



丘!



ねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


色々思うことはありますが、領地あるのは嬉しい(っ´ェ`c)キュキューン


ぴなちゃままた愚痴りあおうね(`・ω・´)シャキーン





愚痴るだけじゃ物足りなくて


お説教



お説教始まりましたけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ










ぴなちゃまが領地の外に呼ばれたのでいってみると・・・

種




こんなのいたよ( ゚д゚)


しかもご親切に種はその場で販売していました。

迷わず買いました(o´艸`o)エヘ



そして捕食の為に


移動



みんなで廃墟に移動キュー ……ε( o・ω・)


キモイね!!


てか捕食ってなんだよwwwww



って思っていたんですが





捕食



見難いですが・・・



みんなで敵をふるぼっこ=捕食でした


集団ふるぼっこまじできもかった!!!


ボスまで食べたね!


聖がまとまるっていいですね(っ´ェ`c)キュキューン

スポンサーサイト

comment

2009.10.28 11:32 candy

ギルチャで「罰ゲームしてきていいですか」の空気感、上級に突っ込む蝿姫さん…

この日は間違いなく輝いていました^^
  • URL
  • あったやん
  • [edit]

2009.10.29 02:05 candy

no subject

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つっこむところみたかったなー(*´∀`*)
久々に笑わせてもらいましたwww

2009.10.30 17:57 candy

no subject

ハエで廃墟に来た蛾ちゃん見たよ!
ってか特になんとも思わなかったんだけど・・・とても自然でしたけど・・・
蛾くおりてぃーですね!!さすが!!!

くりおねは最初廃墟に大発生してたんですw
領地の外でて爆笑wwwしたwww円卓の皆様すてきんぐ!
んでそのまま、ねこに行こうぜー!って行ったらダーレもいなくて寂しかったので、ひなおさんを呼び出しました(○゚ε゚○)プププー

てか偽ひなお・・てっきり御宅の旦那だと思ってたんですけど
ちゃうんですかっΣ(-∀-;)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


