スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


砂漠クエの続き(*´ェ`*)ポョ

2009.04.03 03:14 candy

お仕事終わってからボス狩りしようとウロウロしてました(o・ω・o)


なんたって0パーだからね!!!

死にまくれるんです(*ノωノ)キャー

だからいつもはやらないボスのところに・・・

1人で初神輿ヾ(・∀・。)ノダ-!!

SSは撮ってる余裕なし!!!

でも狩ったあとの20分って暇ですよね(´・ω・`)ショボーン

暇なんでフレ欄を見てたら


・・・



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

間違いないよねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ちなみにこれうちのにゃんこです

オバマ・・・



こんなこというペットヤダ...(´;д;`)ヤダ...


さぼって・・・


言い訳してる姿はカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


ツンデレ!!


最後ツンデレキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


これは可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

またペットの会話聞きに行きたいと思います(o´艸`o)エヘ



そしてさらに下のフレ欄にいくと


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


ぶそちゃ(;ωノ|柱|



だから蛾は


やる気(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ってあげました(*´ェ`*)ポョ


返事「え?」

でしたけどね(゚д゚)、ケッ!


そしたらそのまま砂漠クエに誘われたのでいってきました!


結局神輿は1回のみ!!

でもそんなのキニシナイ

フレちゃととびさんがゴーレムドロをしてるとこだったので

たこ殴り(o・ω・o)

みんなでたこ殴り(o・ω・o)


さらにたこ殴り(o・ω・o)


さらにたこ殴りヾ(・∀・。)ノダ-!!


その間に蛾のペットの楓はチ━(*゚ω゚*)━ン


敵のタゲとれなくてウロウロしたりもしてました。

飼い主に似ておちゃめなんです(*´ェ`*)ポョ



とびさんの日ごろの行いが悪いせいでなかなか出ませんでしたがなんとか出して、ニコちゃんボスを倒すことに!


でもどこにいるんだろうね(*´д`)??


ぶそちゃととびさんが探しにいってる間


ちょと休憩


3人で座ってまったりしてました(o´艸`o)エヘ


そして・・・

ボスヾ(・∀・。)ノダ-!!


ボスを2匹つれてとびさんが帰還しました。

蛾とフレちゃんはチ━(*゚ω゚*)━ンしてましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


なんとかぶそちゃがニコのタゲをとって


ニコちゃん


痛そうですね(;ωノ|柱|



ひたすら回復!


ひたすら回復(*´ェ`*)ポョ


とびさんいないね

キニシナイ



ニコちゃんも無事討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そっから緑の雲みたいなのを55匹倒すことに!!

でもこれ痛いんです(;ωノ|柱|

前に大ちゃんに連れてってもらったけどここで断念だったんですよね(;ωノ|柱|

そんな時に・・・


!.jpg


救世主キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!


なんとこの緑雲範囲してくれたんです(o´ω`o)のほほん♪

おかげですんなりクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!

その次のクエも

ハブさん!



ありがたや(ノω・、) ウゥ・・



蛾だけ情報が出ないときも2人でPT組んで範囲で出してくれましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


まじでいい人だ(*´ェ`*)ポョ


こっから先はインスの中に入らないといけないそうで・・・



なんと!!!

ハブさん再登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ここでの会話でインスの中まで連れていってくれることに(´;д;`)ウッ…

おかげで砂漠クエ終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!


おかげで

0.jpg



から



33.jpg


になりました(o´ω`o)のほほん♪


みなさんホントにありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ


しばらく狩りはしないですが・・・


死なないようにします・・・w


3倍投入したら頑張るんヾ(・∀・。)ノダ-!!


では!

|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.04.05 02:17 candy

たくさん死んだけと楽しかったねw
またみんなで遊ぼうね!
次回は回復お願いしますね・・・;;
  • URL
  • ブソチャ
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


