
--.--.-- --:-- candy


変態誕生日(*´∀`人)オメメ㌧♪

2009.10.23 22:30 candy

23日は変態旦那の誕生日(`・ω・´)シャキーン

なにもしてないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

23時半くらいに熱があるっていって寝ようとしてたくせに・・・

シャウトを期待して12時まで起きてたというあほですね(o゚ェ゚):;*.':; 


シャウトはしたけど載せません( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




んでもヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪






んで今日はボスボスイベントの日でしたね(`・ω・´)シャキーン


蛾は今回初参加です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だっていつも仕事ですからil|li(ΘェΘ;)il|li ずーん






20時から2サバで開催(`・ω・´)シャキーン


急いで2サバに移動しましたキュー ……ε( o・ω・)




大ちゃん、シー様、あっちゃん、蛾と2倍ドロカード用のサブを入れた5人で挑みました!

頼みは大ちゃんですね(っ´ェ`c)キュキューン




マップに入ると



ミカエルさん



こんな人が( ゚д゚)



補助かけろ!とか無茶ぶりされましたけども!

ガードだけかけた(うω`*)キャッ


ミカエルさんがシャウトで挨拶をすると「こんばんわ!」と1:1を律儀にしていたうちのハゲ。


ごめんね蛾もしたんだ(o゚ェ゚):;*.':; 


ぶそちゃ蛾と同レベルだ(。・ω・)(・ω・。)ネー


「お忙しい中~・・・」


には「いえいえ^^;」と返すあったやん。



さすがあほだらけのねこメンですね。




そんなミカエルさん。


集まってる人の中の1人を名指しで選手宣誓を頼むとか( ゚д゚)









選手宣誓!



・・・。



グダグダなままスタートしたボスボスイベントなのでした。















始まってからはもう必死です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ハエ



もう散らばってしまってるハエ(o・ω・o)





フォン!




大量のフォン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




このあとにもファラオとかトモミーとか砂漠や新マップにいるボスがうじゃうじゃでてきました( ゚д゚)


蛾が耐えられるはずもなく1発で( ゚ェ゚)チーン しまくりです。







死亡



範囲で集団で死亡し、マップに向かって走る集団ですね。

よ~くみるとうちのハゲいますね( ゚д゚)




あまりにも重いっていうので、PDもスキルも全部非表示にしたら誰が誰だかわからなくなったという・・・


でもぶそちゃだけはすぐにわかりました(っ´ェ`c)キュキューン


これも愛だね愛(*ノωノ)キャー






ちなみにドロはキカナイでクダサイ。


エネクリ大量に集めてた人もいますけどね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



やっぱボスイベントって楽しいですね(っ´ェ`c)キュキューン



次のイベントに期待です!!!














おまけ



82!




82(*´∀`人)オメメ㌧♪



((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪


comment

2009.10.25 03:03 candy

no subject

おお∑(・ω・*|||
82☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
誰もいってくれなかったから自分で言ったのね!

2009.10.25 12:43 candy

no subject

82オメデト━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

あれ、あやおはエネクリ大量じゃなかったの( ゚Д゚)!?

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


