
--.--.-- --:-- candy


投入班さんばんざい(∩´ェ`∩)

2009.10.19 01:21 candy

みなさんEW(*´ё`*)オツカレサマでした!

もう日曜ですけども!!

12時過ぎてるからもう月曜(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


キニシナイ






湖南!



湖南領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》





湿地落とされたときはもうだめかと。(゚うェ´。)゚。

投入班さんでの初の試みめっちゃ楽しかったです(っ´ェ`c)キュキューン

蛾はエーテル0状態で湖南に向かって走ってましたけど(o゚ェ゚):;*.':; 


すみれちゃん指揮オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)











最近のねこではイベントでもらえる変身の種が空前の大ブームです(`・ω・´)シャキーン

っていっても一部ですけど(o゚ェ゚):;*.':; 





ハエ



みんな可愛いのに変身してるのに・・・


渡されたのはハエでした。







でもね




ぴなハエ



増えた(o゚ェ゚):;*.':; 






すみれあきハエ




すみれちゃんはハエが1番可愛いwwwといって喜んで自分から変身です^^











いつも可愛い苺ちゃん(o・ω・o)



といってるこの人も



キモイwww





可愛くないよ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





みんなで揃って




キモイ



納豆ネタを((*´ェ`人´ェ`*)) アリガ㌧♪






そのままみんなで案山子しました(`・ω・´)シャキーン


ゲテモノ案山子



ゲテモノ案山子ですね( ゚д゚)





スキル使うと切れちゃうのが悲しいですよね。(゚うェ´。)゚。


変身しながら案山子できない( ゚д゚)



真剣に斧を入れてしまおうか迷いました。









でもきっと1番似合ってるのは



はまりすぎww



こいつだと思います^^











前回撃沈したマリチャ晒し(`・ω・´)シャキーン



今回の蛾は絶対にあほじゃない!!!



マリチャ



誰も家の中でペッチしろなんていってね~し( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




あほは絶対に旦那だと思う(`・ω・´)シャキーン










そしておまけ(っ´ェ`c)キュキューン


那智畑



友達の畑に毎日せっせと虫を入れる蛾なのでした(σ´ω`*)テヘ



ちなみに具!!


ひまわり以外にも色々育てられるんだよ!

雑草だけども!!!!


種買うのにお金かかるし!!!

でも高く売れるんヾ(・∀・。)ノダ-!!



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪



















comment

2009.10.20 13:32 candy

no subject

それミクシーのゲームって昨日知ったΣ(ノ∀`*)ペチ
蛾とはマイミクじゃないから虫いれられないp(`ε´q)ブーブー

2009.10.23 14:21 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.23 14:24 candy

no subject

カボチャ可愛い(●′ェ`●)
マリチャ…漫才ですねwwww
素で笑いましたwΣ(ノ∀`*)ペチ


  • URL
  • ★キャリ★
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


