スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


更新ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

2009.10.16 05:01 candy

最近ちゃんと更新してる(`・ω・´)シャキーン

ネタがなくって書かなかったけど(`・ω・´)シャキーン


最近のできごとから(*´ω`*)

花園


ねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》











この前の出来事(o・ω・o)

危険な案山子



沸き時間に小屋の前で放置して案山子してるあほがいました。

中身は仕事につきいません(`・ω・´)シャキーン


左下になんか死体いますね。

ケンカして蛾が殺しちゃった(σ´ω`*)テヘ







とりあえずこの変態・・・。
経験値あるっていうから仕事終わって帰ってくるまでの間は守ってあげることにしました(o・ω・o)

やっべ蛾って優しい(うω`*)キャッ


ギルチャでも健気っていわれた(*ノェ`)っ))タシタシ




・・・




オエ・・・・

















でもだんだん守ることに飽きてきたんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー









ってわけで



壊し中





みんなで総攻撃です(っ´ェ`c)キュキューン




^^


そう。壊すんです^^





おかげで




壊れた!



こうなりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



棒立ちざまああああああああああああああああああああああああああああ











しばらく棒立ちしてる変態をみていると・・・・・・




空気よんだとかげ



私もぴなちゃまも素通りで1匹のトカゲが変態を攻撃してましたwwwwwwwww







蛾の役目は「変態を守ること」(o・ω・o)




つまり生きてればいいんですよね(o・ω・o)??















回復しつつ大富豪




帰ってくるまでの間ちゃんと回復しつつ大富豪で遊んでました(`・ω・´)シャキーン



ちゃんとお役目守った蛾ってえらいよね(っ´ェ`c)キュキューン



ちなみにこのあとでトカゲは2匹に増えました!

トカゲえらい!めっちゃ空気読んだ!




修理費がきになるところですよね|ョェ・`)))プルプル


でも生きてたしいいよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?












そしてギルチャ晒し(o´艸`o)エヘ


どm割り込んだ( ゚д゚)完全制覇・・・?




シンくんのどMへの道・・・完全制覇阻止しちゃった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか続くとは思わなかったんだよ。(゚うェ´。)゚。


そういやねこってどMいっぱいですよね( ゚д゚)


てかもう男がどMで女はどSですね


S女子部最高です∑d=(・ω-`o)グッ♪







そして相変わらずのギルドポスト


禁止から


嫁のいない人のひがみですね(ノ∀`*)ペチョン


そして既婚者からのブーイング&イチャイチャできないならねこ抜けます発言があり・・・





自粛に・・・



自粛になったしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



変えるのめっちゃ早かったし(o゚ェ゚):;*.':; 


まぁうちには縁のない言葉ですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー









んで初公開のマリチャ晒しです(o・ω・o)



オフ会の話してたんですね(o・ω・o)

でも新幹線の値段わからないっていうので・・・




マリチャ晒し
マリチャ2



普通わかるよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


新幹線に話しかけるとかどんだけバカなのァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



うちのマリチャいつもこんなんばっかです・・・( ゚д゚)


いっつも漫才ですね(o゚ェ゚):;*.':; 





でも楽しいしいいや(`・ω・´)シャキーン








おまけ|ョェ*)



階級あがった!



花ちゃんの階級が8になったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



調理のレベルも上がって作れる家具も増えました(っ´ェ`c)キュキューン


秘境あるうちに作れるだけ作りたいと思います(`・ω・´)シャキーン



んでは(o・ω・o)尸゛





Σ(o゚ω゚o)ハッ!



サンシャイン牧場!



最近こんなの育ててます(うω`*)キャッ


ギルチャで返事ないときはせっせと畑仕事中です(`・ω・´)シャキーン






スポンサーサイト

comment

2009.10.16 06:21 candy

no subject

仕事遅れるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺よりオマエのほうがアホだ!
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

2009.10.16 09:08 candy

no subject

なんで畑でたんぽぽ育ててるのΣ(゚Д゚ノ)ノ??
普通野菜とかじゃないの??
タンポポって雑草じゃないの!?

2009.10.16 16:08 candy

no subject

マリチャ晒しについてはどう見ても蛾の方があほです本当にありがとうございました

2009.10.16 22:08 candy

no subject

蛾の方がアホだな(´・ω・`)

2009.10.17 23:05 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


