
--.--.-- --:-- candy


結婚しました((('ェ'o)┓ペコ

2009.10.07 05:40 candy

前回の読めばわかると思いますが、結婚しました(`・ω・´)シャキーン


青空


2人だけでの青空結婚(o・ω・o)

指輪とエーテル1個だけ交換したりと嫌がらせもしましたが・・・(o-∀-o)ヶヶヶ

いろんな人に「なんで(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?」と聞かれます。



うん、なんでだろう・・・( ゚д゚)








とりあえずあれですね





ぶそちゃどま!



ぶそちゃどま。(゚うェ´。)゚。




納豆&ヒロ?

ぴなちゃま&とびちゃ

碧さん&れもちゃ

に続いてしまいましたからね(´・ェ・`)ショボン


そう考えるとねこの中での夫婦って案外多い( ゚д゚)


たまちゃんとみくちゃんもだし(。・ω・)(・ω・。)ネー


ねこの中だけじゃなくっても既婚者多いですね( ゚д゚)


すみれちゃんガンバレ!!!






ちなみに夫婦をまとめて呼んでいるうちのギルメンさん(o・ω・o)


ヒロさんと納豆は、「ひろいちょご」だっけ?


んでとびちゃとぴなちゃまは「ひなsy」


蛾さんとこなんて「蛾たんぷ」・・・・....(lllノ-ω-)ノ



率先して呼んでるのはあしゅさんですね( ゚Д゚)、ペッ






でもみんなお祝いシャウトや1:1をまじで*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪でした!

1:1は流れちゃって撮ってない(`・ω・´)シャキーン

シャウトは撮った(`・ω・´)シャキーン


具ぴなちゃまぶぅ


とりあえず具はシネ

蛾はいつまでもぴなちゃまのです(っ´ェ`c)キュキューン


前回のシャウト旦那の名前一切ないですからね(o゚ェ゚):;*.':; 

今回呼ばれてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

ちなみに痛い子は旦那だけで蛾は痛くありません(o・ω・o)





そしてギルチャで・・・・

ぶそちゃ(っ´ェ`c)キュキューン


お前もっと早く言えや( ゚д゚)!!!!!


お嫁にいったのに。(゚うェ´。)゚。




浮気もいっぱいしますが、変態さん。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"






こっから単発SSですね(o・ω・o)



10KO



なにが起こったのかと思いました( ゚д゚)

でもすげぇ( ゚д゚)

流れたほうは撮れなかった!

ヒロさん追いかけるのに必死だったんです(`・ω・´)シャキーン







81.jpg


やっと81ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

最後めっちゃ単体狩りでしたね。


隣のカニはキニシナイ







蛾ーコ



ガーコ(っ´ェ`c)キュキューン


でもこんだけうじゃうじゃいるとなんかキモイ( ゚д゚)





そして恒例のギルチャ漫才(`・ω・´)シャキーン


照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜( ゚д゚)( ゚д゚)!?壁]ω・)ニャ



蛾の布団はぴなちゃまに怒られ、ぴなちゃまの布団はとびちゃに怒られ、あしゅさんの布団は蹴って追い出されたぶそちゃです。

ひなsyナイスな連携で吹きました。


誰かうちのつるつる戦線に彼女を紹介してあげてください。(゚うェ´。)゚。


comment

2009.10.07 06:06 candy

no subject

おいwww
浮気シネやwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

2009.10.07 16:46 candy

no subject

シネってヒドスギル(´;д;`)ウッ
蛾のばかム━(*`з′)━ゥ

2009.10.08 03:02 candy

no subject

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
この10人のSSみたかったの!
貼ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

結婚(おめで豆腐)Oo。.( ´・∀・)_□ ササ…
お幸せにー(*´∀`*)

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


