スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ωねこ墓地ω

2009.10.05 04:31 candy

ぴなちゃまの布団


見事な突っ込みありがとう( ゚д゚)

毎日ぴなちゃまとイチャイチャしてる蛾です(っ´ェ`c)キュキューン

ギルチャが楽しくてしょうがないです(`・ω・´)シャキーン

チャット死バンザイ∩(●´ω`●)∩





ってわけでこの間は9月生まれのお誕生日会&ぴなちゃま永住ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ の会行いました(`・ω・´)シャキーン


大富豪をしたり鬼ごっこ&かくれんぼしたり・・・


楽しかったラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


SS?そんなのありません(σ´ω`*)テヘ






とりあえずぴなちゃま大富豪優勝(*´∀`人)オメメ㌧♪

まじでつえええええええええええええええええええ!



いつか倒してやるんだからヾ(*`Д´*)ノ

でも蛾空気読んだ!えらかった!




かくれんぼでは変態に居場所ばらされましたけども(`・ω・´)シャキーン

でも見つけてくれたのぴなちゃまだしいいんヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

たいしたもの用意してなくってごめんね!


でもふゆおの用意したプレゼントよりかはましだよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


あいつ銀バッジで交換できるやつだもん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





そして記念SS(`・ω・´)シャキーン


ωねこ墓地ω




なんでみんな死んだのァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ωねこ墓地ωなんてあっちゃんうまいこといったね!!


蛾はこのためだけに一瞬斧をいれました!

ネタのためならなんだってしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



このあと蛾とぴなちゃまとぶそちゃだけリバもらえず、3人でずっと死んでました( ゚ェ゚)チーン



すみれちゃん死ねてよかったね!!


いまのうちに練習するといいよ∑d=(・ω-`o)グッ♪









んでそのあとはせっかくなんで案山子討伐(`・ω・´)シャキーン

案山子討伐!



変態が邪魔で案山子がみえませんでした。





ってわけでもう1回!!



討伐2




ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 

蛾のHPばれてるよ。。。。( ゚д゚)



昔に比べて倒すのめっちゃ早くなってますね( ゚д゚)

そりゃレベル上がってるし当然なんだけど( ゚д゚)



やっぱりみんなでなにかをするのは楽しいっす(っ´ェ`c)キュキューン

これからも月に1回はギルドイベントしよう(人'д'o)ネッ


次は10月生まれさんのお誕生会!!


また企画します(っ´ェ`c)キュキューン

納豆手伝ってね(*´ω`*)








もう順番バラバラだけど・・・・



防衛つるっつる~



ぼ・・・・防衛・・・・・なのかな・・・・・




防衛(*´∀`人)オメメ㌧♪ ・・・・?




最後のほうとかめっちゃ楽しかった!!!

守りきれてよかったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぶそちゃいつもオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)








あとは単発SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



あったやん



カダスに殺されました。


蛾は1回生き返ってリバに戻りましたがあっちゃんのところにつく直前に死にました。


なぜこんな発言をしたのかは謎です。









結婚式!

ギルメン碧さんとれもちゃの結婚式( *´艸`)フフ


かなり突発すぎてびびりました(。・ω・)(・ω・。)ネー


サイテー


おんりん自重。



2人ともお幸せに(っ´ェ`c)キュキューン















そんでもって・・・





・・・




あれ?






ありがとう!しね!ぴなちゃま(っ´ェ`c)キュキューン納豆いみわかんない!あしゅさん( ゚Д゚)、ペッよくない





もう最後のほうとか意味わかんないですよね。


納豆「よし」とかよくね~よ




相手の名前はあえて隠しました(`・ω・´)シャキーン
うっすら見える影はキニシナイ


てか蛾だけお祝いされてる(っ´ェ`c)キュキューン




でも最後に・・・



変態おめ



よかったね味方がいたよ^^





とびちゃも変態だけどな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんだかとんでもない結婚ブームですよね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



とりあえずラブラブUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

スポンサーサイト

comment

2009.10.05 07:35 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05 18:57 candy

no subject

^^
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

2009.10.07 01:00 candy

no subject

^^

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


