スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


毎日が誕生日。(゚うェ´。)゚。

2009.09.30 07:00 candy

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!




↑の画像に特に意味はない!

貼りたかっただけだ(`・ω・´)シャキーン

ちなみに蛾の頭にも多少の脳みそくらいはつまってる!





最近のマイブーム・・・


というかキャリ様のブーム・・・?



それは



ロバの出会い



麦わら帽子にロバ・・・



どうみても農家のおばさんですよね


最初はキャリ様だけがやってて、みんなで「ダサ」といってたんです・・・


なぜかはまった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


断固拒否してたぴなちゃまもこんな格好に( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



大丈夫!蛾は可愛いから((ノェ`*)っ))タシタシ


みんなでやれば怖くない(`・ω・´)シャキーン

また新たなブームを作りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












なんだか最近インしなかった人たちのイン率が急上昇中!

テンション上がりますね(っ´ェ`c)キュキューン


せっかくインしたのでクエのお手伝いという名の拉致をしました(ノ∀`*)ペチョン



ニャミーのガレットクエのお手伝いをしてたんですけど、どっかの変態がレオドラゴンの起爆樽を出入り口でふっ飛ばしまして・・・


樽で死亡



こんなことになりました。


レオドラゴン倒し終わって、リバ持ってるぴなちゃまはもうマップの外に。。。


もう中に入れないし( ゚д゚)


まじでどうすんだよ( ゚д゚)



謝れ



おかしいな・・・


謝罪の言葉きいてないよ( ゚д゚)


とりあえずしね











そのあとも


ニャミ死



終わる寸前に死んだニャミー様www


死んだことに誰も気づかず、ベシップ倒し終わった後に「あれ?なんで死んでんの?」ってびっくりしました^^


いつでもどんなときでもしぶとく生き残るニャミが死ぬのはけっこう貴重!


ざまぁ^^













んでまたまたギルメンさんのお手伝い(`・ω・´)シャキーン

キャリ様が70になったから砂漠クエ手伝って(っ´ェ`c)キュキューンっていってきたのでいざ砂漠へ!


夜のルシさんも拉致でいってきました( *´艸`)フフ




キャリ死


こんなになったり・・・



インスの入り口に雑魚がいて



3人の死体



こんなになったりァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


一瞬で3人が吹っ飛んでPCみながらまじ大爆笑でしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ごめんね蛾さんHPちょっと残って死ななかったんだ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



とりあえずみんなで範囲してキャリ様もルシさんも砂漠のメインクエ終了ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚







んでその後はなぜか海にいくことに(`・ω・´)シャキーン


キャリ死2



キャリ様なんかみえてますよ





みえてます



み・・・みえてるよ?


てかなんで海インスにパジャマで突っ込んできたんだよΣ(ノ∀`o)ペチ


このあとで見事に全滅して華々しく散りましたとさ(o・ω・o)









んでEW(`・ω・´)シャキーン


湖南
前回湖南!



丘領地!
今回丘!


連続領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


早く精霊80に上げないと(っ´ェ`c)キュキューン









んでですね(o・ω・o)


今回のブログのタイトルについて書きます。(゚うェ´。)゚。


仕事から帰ってインすると、ぴなちゃまから呼び出しくらいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いってみるとなにやらプレゼントが(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



その瞬間はあまりの衝撃に撮り忘れました!

なにをもらったかというと・・・



80杖!



( ゚д゚)!!


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



80の+杖・・・


もう2度と会えないだろうと思ってたよ・・・( ゚д゚)


ぴなちゃまがすっごい頑張ってくれて手に入れてくれました。(゚うェ´。)゚。

とびちゃの頑張り?なにそれ(∩゚д゚)キコエナイ


ぴなちゃままじでありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



おかげでどNも合わせて

贈り物;;


こんな感じに(っ´ェ`c)キュキューン


穴あけ放題だね!

そんなお金ないけど!

これは狩りするしかないね!

無垢アメ目指して頑張るんヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪


まじで感謝です。(゚うェ´。)゚。




キモイ



でも君たちキモイよ|ω・`)プッ♪










そしてEW直後にお仕事から帰ってくると、また


蛾!プレゼントあるよ!

とぴなちゃまから声が・・・( ゚д゚)



ひまわりにいってみると・・・


ガーコ!



( ゚д゚)!!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


( ゚д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?!


なにこのプレゼント攻撃( ゚д゚)!!!



ちなみに今回ももらった瞬間は撮り忘れΣ(ノ∀`o)ペチ


ぴなちゃままたまたありがとう。(゚うェ´。)゚。

とびちゃが出した!?(∩゚д゚)キコエナイ



・・・・・・











うそですとびちゃもありがとうウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





あまりの衝撃に驚きすぎました....(lllノ-ω-)ノ


毎日が誕生日みたい( ゚д゚)っていったら




調子にのるな



と怒られましたすみません







乗ってるとこのSSはない!


また撮ります(っ´ェ`c)キュキューン










そしてまたねこ基地での称号ブームがぷち到来です(o・ω・o)



称号




というわけで


(蛾)


に逆戻りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


懐かしいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


(鳥)
(鳶)
(海)
(様)
(茄)
(酔)

などなど・・・



(・∀・)イイネ!!


ねこメンさんもっとやるといいよ((ノェ`*)っ))タシタシ










ではでは最後に(`・ω・´)シャキーン



HP.jpg



家にはHPがあるらしい・・・。






・・・




お家のHPが0になりました・・・




・・・・・うん



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

















スポンサーサイト

comment

2009.09.30 08:44 candy

no subject

砂漠クエ手伝っていただきありがとうございました!
楽しいお時間を過ごさせていただきました!感謝です<m(__)m>

なぜパジャマで飛び込んだかは自分でもわかりません!

2009.09.30 15:21 candy

no subject

Σ(ω`;)
本当だwネタかぶってるwww
次は誰に麦わらトレード飛ばそうかな(ノω`*)♪
そして砂漠インスのお手伝いありがとでした(*´ω`)
死に過ぎてSS全然撮れませんでしたwww

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


