スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


杖は壊れるものです

2009.09.20 05:20 candy

杖破壊



海インスでもらったクエ武器(´;д;`)ウッ…


1穴目でご臨終しました南~(。>ω人)無~



めっちゃ萎えた....(lllノ-ω-)ノ



でも色んな人が厨房ベシップに連れて行ってくれました;ω;(強制拉致ともいいます)





おかげさまで!


80N.jpg



Nだけどでた(っ´ェ`c)キュキューン



でもどN....(lllノ-ω-)ノ



もうちょっと頑張って+出したいと思います(Tωヾ ) シキュシキュ・・・





新マップ実装!!!ってことでシンくんと2人で逝ってきました!!



新マップへ!



遅かったよねホントごめんね・・・


2人でめっちゃ迷子になりながらいってきました(o´艸`o)エヘ



読めない



女の子めっちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


でも激×ル90ってなんですか?





途中で変な人の死体を発見したので回収に成功(o・ω・o)



3人で奥に突っ込みました(`・ω・´)シャキーン


虹!



せっかくのきれいな虹に・・・・


クマとサメ



なんか場違いなのが・・・・・



最後は3人でインスに突っ込んで全滅してきました
(*ノωノ)キャー


このレベルでも奥までいけるもんだね!3人ともめっちゃ頑張った!




デスペナ0だし何回死んでも気にしないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


死亡ランクも順調に上がっています・・・....(lllノ-ω-)ノ



秘境で自殺した蛾にたいしてのキャリ様の仕打ち・・・


ヒドイ



いじめにあってるのは絶対に蛾だと思います



でも


死体



ノリノリで一緒に死んでくれた2人が大好きです(っ´ェ`c)キュキューン


みんな一緒に死ねるなんて滅多にないしね!


この期間中にいっぱい死なないと!!










ってわけでぴなちゃま納豆と3人でまた新マップへ突撃ですキュー ……ε( o・ω・)


全滅www



ボスに突っ込んで全滅ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



3人とも神聖もちですが・・・リバいねえええええええ( ゚д゚)


同じマップにいたキャリ様がリバにきてくれましたよ。(゚うェ´。)゚。


オデコさんとキャリ様も一緒に奥に突き進んだり、また3人だけ死んだりとかww


めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そのあとも



潔く死んだぴなちゃま


2人でベシップに突撃したり(*ノェ`)っ))タシタシ


最後は諦めたぴなちゃまが杖でベシップをぶん殴ってからご臨終していました。





また3人でボスに突っ込んで



挟み撃ち



ボスにはさまれたり・・・・



ちなみにこのあと・・・


納豆にMPKされました^^


まじ死ねや^^




そうそう!伏字の編集きましたね!!!


「死ね」とか「きもい」などなど言えるようになっちゃいました( ゚д゚)



色々試しているときに、蛾とぴなちゃまは迷わず



「はげ」


と試しました(o´艸`o)エヘ

いえるね!はげ!おめでとう!







んで今日のEW後、シーさんとマクスウェルさんを拉致してインスへ(o・ω・o)



砂漠インス



何度も何度も死にながらとうとう1マップ目クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


トリュフ食べてラッシュ使って料理食べて頑張った!



1人だけ( ゚ェ゚)チーン



1人だけ途中で力尽きてましたけどね^^



このあとでソロでも挑戦してみたんですが、ジャッジとテレポあればなんとかできる(`・ω・´)シャキーン

時間はめっちゃかかりますし大赤字だけど(`・ω・´)シャキーン

右手もすごく疲れました....(lllノ-ω-)ノ


でも楽しければd(・∀・o)イイ!!!




デスペナ0のときにしかできないことをいっぱいしたいと思います(o´ω`o)のほほん♪





んでは最後に・・・





可愛い




蛾かわいいよ蛾






























スポンサーサイト

comment

2009.09.20 05:42 candy

なんてゆーか

蛾はかわいくない
ぴなちゃまかわいい
  • URL
  • ぴなちゃま
  • [edit]

2009.09.21 18:27 candy

no subject

なんてゆーか

蛾は死んだほうがいいよ
厨房で杖じゃないけどいいのでたからシャウトする^^
  • URL
  • トランプ
  • [edit]

2009.09.21 23:20 candy

no subject

蛾くさいよ蛾(カレー的な意味で)

2009.09.23 20:23 candy

no subject

いいこの苺ちゃんはMPKなんかしないよ><
捏造よくない><

2009.09.24 07:08 candy

no subject

死体に範囲はお約束デスw(´ェ`)
キャリ可愛いよキャリヽ(○´3`)ノ
  • URL
  • ★キャリ★
  • [edit]

2009.09.27 05:59 candy

no subject

杖ZAMAAAAAAA(ぁ

蛾かわいくない具かわいい
(*ノωノ)キャー

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


