スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


書けって言われた(`・ω・´)シャキーン

2009.09.13 16:40 candy

気づけば1ヶ月放置してた(ノ∀`*)ペチョン

書けといわれたので書きます(`・ω・´)シャキーン

ネタ・・・タブンある(o´艸`o)エヘ


なんかバトンも回ってきてたね(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


とりあえずそっちは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッで書きます(。・ω・)(・ω・。)ネー



なんかめっちゃインスに行きたくなったのでギルメンさん拉致でいってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



メンバー



メンバーはこんな感じです(o・ω・o)


1人光ってハゲてるし1人写ってない( ゚д゚)


あともう1人はパパですね!

キャリ様ハゲ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


ぶそちゃ仲間ができてよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー







エネクリが出たら「おつなし!」というみんな(o・ω・o)


なすりつけ



みんなで罪のなすりつけをしてました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ごめんね1回目は犯人私だったんだ。


2回目はパパが重量オーバーだったという(o゚ェ゚):;*.':; 


疑ってごめんなさい(ノ∀`*)ペチョン





んで無事に


討伐!



ベシップ討伐できた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



( *´ノェ`)コチョーリちなみにみくちゃんは「討伐」っていう漢字が読めませんでしたよ






んでこっちはいつもの嫌がらせSS!



自分で言っちゃったね!




いつもみたいに1:1でせりふを送ってたんですが・・・


みくちゃん反応できなかったね!



キャリ様自分で自分をハゲとおっしゃいました^^


自覚あったんです(。・ω・)(・ω・。)ネー









んでベシップ討伐終わってから




スタート



機甲でお城までリレー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



最初は敵もいなくてよかったんですが



機甲リレー



途中でこんなんになり・・・




1人だけ「熱い!」のほうに突き進んでいった蛾さんは・・・



POTもなくなってリタイアに....(lllノ-ω-)ノ



機甲でボスに突っ込んだアホな子もいるけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


おかげでパパを残して全員リタイア(o゚ェ゚):;*.':; 


パパだけが頑張って進んでました(ノ∀`*)ペチョン





でも気を取り直してスタートした結果(`・ω・´)シャキーン



優勝!



蛾さん優勝((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》



最下位はキャリ様ですね!


称号に注目ヾ(・∀・。)ノダ-!!




楽しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


またみんなでインス行こうね(o´ω`o)のほほん♪









あとあと(o・ω・o)


マスターの武蔵野線さんが留学中にギルポスをいじっていたギルメンさんたち(o・ω・o)



げーはーはキョヌーが大々スッキーです~♪



ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



これをみたときの反応を見たかったんですが・・・


仕事で見れなかった(´;д;`)ウッ…



でもこれの犯人は蛾じゃないんだからね!

マスターはパパだったんだからね!




なのに(´;д;`)ウッ…






こんなのが残ってた


起きたらこんなのが残ってましたよ(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


なんで蛾なの(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



・・・



つなげるとこうですね。





犯人パパなのにひどい(´;д;`)ウッ…







笑った人たち




笑った人たち把握しました^^



覚えてろよ( ゚Д゚)、ペッ





スポンサーサイト

comment

2009.09.14 18:40 candy

no subject

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
事実だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

へこんでたもん!!!

2009.09.15 10:07 candy

no subject

ハゲじゃないって否定すると余計言われるので
もう認めちゃう(σ・ω・)σYO!!
綾サン…ギリAヾ(´ω・`;)ドンマイデス…
  • URL
  • ★キャリ★
  • [edit]

2009.09.15 11:48 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.18 02:57 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


