スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


またさぼってたよ('A`)

2009.08.14 22:09 candy

もう完全なる放置ブログと化してますね('A`)


フレに更新しろとうるさく言われたのでネタはないけど更新しますよ( ゚Д゚)、ペッ



まずはねこ基地領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


領地!






色々あって最近EWでのねこ基地が楽しいです(っ´ェ`c)キュキューン



みんなで盛り上がっていけたらいいですよね(o´ω`o)のほほん♪






んで領地をとったあとのギルチャ晒しデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




金持ちあきーにさんの一言からはじまりました。


金の亡者1金の亡者2金の亡者3金の亡者4



なんだか話が繋がってるようで繋がってないな('A`)



あきーにさんが素敵なガーコに乗ってて、蛾とすみれちゃんで「ちょーだい!」って言ってたんですね(o・ω・o)


まぁそうしたらこんな話に・・・('A`)



とりあえず蛾はB以上はあるのでお嫁にいけますね(`・ω・´)シャキーン


納豆の浮気発言に注目です∥*´ω`)bグッ








こっからはリアのこと(( *・ェ・´)



お盆ということで、大阪に引っ越していった甥っこと姪っこが帰ってきました(っ´ェ`c)キュキューン


なので今日は甥と姪連れてウルトラマンショーみにいってきました(`・ω・´)シャキーン



甥が一生懸命説明してくれたんだけど・・・



「え?どこが違うの?あんた誰?」状態でした。



どれも一緒に見えますよね('A`)




まぁ喜んでたしいっか・・・・・・・(*´ェ`*)ポョ





んでお土産に怪獣を買って帰ってきました(o´艸`o)エヘ





蛾のお土産はこれ!


200908142204000.jpg



なんか画像でっかいね( ゚д゚)



なつかしのミルメーク(っ´ω`c)キュキューン



これ大好きだったんです(*ノωノ)キャー



お家帰って飲んだらまじ( ゚Д゚)ウマーでした!



みなさんもウルトラマン見に行ったらぜひ買って飲んでください(人'д'o)ネッ



ではこのへんで!


(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪




スポンサーサイト

comment

2009.08.15 02:52 candy

no subject

ちがうよ!ちがうよ!
ヒロさんちがうよ!
これは蛾さんが悪意をもってSSを加工したんだよ><
良い子の苺ちゃんはそんなこと言わないよ!

2009.08.17 00:39 candy

no subject

重婚だと・・・
さすが苺さん腹ぐr・・・(ry
だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


