スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


色々いじって・・・

2009.04.02 08:34 candy

なんだかブログにSSいっぱい貼れたりするのがうれしくっていじりまくってます(o´艸`o)エヘ

ホントは音楽流したかったけど諦めましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

だから肉きゅうだけで我慢です(;ωノ|柱|

押すとねこが鳴きます(o´ω`o)のほほん♪

変な宣伝も流れるけど気にしない!

ねこに癒されちゃってください!

んでは今日の出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

まずはぶそちゃの妖精ペットが上級のセクシィお姉さんになりました!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

妖精!



具がめっちゃおしりなでてます・・・


( ゚Д゚)、ペッ



続いてもぶそちゃ・・・



紫の無期限をすみれちゃんにもらって、なぜかファラオ粘着してる蛾のとこに飛んできました(o・ω・o)

その時には紫の服は着てたけど頭は違うのをつけてて・・・



蛾はぶそちゃのモヒカン頭にちょこんと付いてる☆?がみたいんだ!!!


ってわけでいきます!!!!!!



(o゚c_,゚o)プ♪



( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



これは笑うでしょァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

頭にちょこんとくっついてる(ノ∀`*)ペチョン


ぶそちゃいつも笑いをアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



そして同じく笑いです(o・ω・o)


きっと本人だけは笑えないでしょう(o・ω・o)


テリスク使って領地である棘に飛んだら…


あっちゃん;;



なんか転がってました。


たかさんに


「くれぐれも貼らないように!!」



といわれましたけど


それって


「絶対に貼れよ!!」


ってことですよね?



蛾はそう解釈しました!


ってわけであっちゃんの死体ばっか晒してるブログになりつつありますね(ノ∀`*)ペチョン



その後はファラオ粘着に飽きて具と2人でインスにいってきました(*ノωノ)キャー


具と遊ぶのも久しぶりですね(o´ω`o)のほほん♪


裏技教えてもらいつつモートンも倒し・・・



ベシップのとこまで行きましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


でもさすがに2人でベシップはヾ(・ε・。)ムリダョ...


ってことで・・・


前に大ちゃんが一生懸命頑張ってたピラー移動を2人でして・・・


具とインス



こっそり隠し取りして終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!



しばらく狩りする気のない蛾はボス狩りか案山子。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.します!


暇な人遊んで(人'д'o)ネッ

スポンサーサイト

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


