スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新(っ´ω`c)キュキューン

2009.07.24 07:42 candy

放置ブログィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


某納豆ブログで古いネタは書けないみたいなこと書かれてましたが・・・


そんなの気にする蛾じゃないんヾ(・∀・。)ノダ-!!


1周年イベントのブログはイベントサイトになんとなく書いちゃったので。。。


適当に古いSS張っていきたいと思います(`・ω・´)





まずはちょっと前のEW(( *・ェ・´)


ねこ



領地ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 



でも注目はここ!!!



牛!



お仕事あってコロ観戦はできなかったけど....(lllノ-ω-)ノ


ぶそちゃコロ(*´∀`人)オメメ㌧♪ でした!


なんかずっと地面蹴っててめっちゃ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただでさえ名前も怖いのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも似合ってます∥*´ω`)bグッ





んで夏といえばこのPD!!!!



水着!




去年の紫のも可愛いよね(っ´ω`c)キュキューン


ピンクが1番好きですが黄色も好きです(っ´ω`c)キュキューン


納豆にも着ろって言ったらピンクじゃないから(´・д・`)ヤダって言われました



なんかムカツクので


納豆



晒します。



1周年イベントのときの納豆の姿ですね。



うんまぁ可愛いよ



キモイけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あとは修正入っちゃったしすでに終わってしまったスイカイベント!



もうめっちゃ楽しかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



守護神に突っ込んで殺されるのが楽しくってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


何度も突っ込んでいったらどMと言われました(´・ω・`)ショボーン





スイカ



ぶそちゃを盾にしつつ回復(( *・ェ・´)




スイカ2



でもちょっとずつスイカは増えて・・・・





( ゚ェ゚)チーン




こうなりましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




かなりの無理ゲーでしたね!


でもこんな無理ゲー大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ






んでは最後!



フルル!



ペッチしてたら変なボスきました。














あとこれはリアのこと(´・ω・`)


悲しいこと書くので読みたくない人は読まないでね(´・ω・`)




















友達の弟くんが海で行方不明になってました。


海で遊んでいたら流されてしまったらしく・・・



数日後に海に浮いているところを発見されました。



やっぱり自然の脅威は怖いものです。


夏休みに入って海に行く人も多いですよね><



みなさん本当に気をつけてくださいね><








スポンサーサイト

comment

2009.08.01 23:20 candy

no subject

蛾さんのブログは面白いから古いネタでもd(・∀・o)イイ!!!

ところでこのブログに載ってるバカ殿PDのキモイ人は誰なんでしょうか^^
キモチワルイ(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

2009.08.05 12:22 candy

スイカイベ楽しかった!
ウメチャのMっぷりに笑ってましたよ!
  • URL
  • ブソエモン
  • [edit]

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。