
--.--.-- --:-- candy


もうすぐ1周年!!

2009.07.03 15:17 candy

ωねこ基地ωがギルド作ってからもうすぐ1年です(*´ω`*)

イベント内容まとめないと....(lllノ-ω-)ノ


近々まとめます(人'д'o)ネッ


んでは最近の出来事ヾ(・∀・。)ノダ-!!






ロカちゃんふゆおとびちゃ蛾の4人でインスにいってきました(,,・`ω´・+)キリリッ


ロカちゃん



誰もが通る道ですよね('A`)


ロカちゃん通れないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


しばらく頑張ってた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー









んで厨房サクサク終わって次はガレット(( *・ェ・´)


ふゆおはここで寝ましたね(゚д゚)、ケッ!





マークスを倒した後の出来事。


素敵なドロ
出ないよね
笑いをありがと!




自分の機甲とドロ間違えるとかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


だってドロは蛾のとこにエネクリだったしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

しかもマークスさん乗り物なんて落とさないしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



めっちゃ笑いましたよ((ノェ`*)っ))タシタシ












んで次(( *・ェ・´)


ぶそちゃとびちゃが暴食のベシップクエやってくれました(っ´ω`c)キュキューン



ベシップ!


ロカちゃんが盾ヾ(・∀・。)ノダ-!!


んで誰も( ゚ェ゚)チーン することなく






記念SS



記念SS(っ´ω`c)キュキューン

3人そろえるまでに何枚SS撮ったことか( ゚д゚)


SS確認したら真っ赤になってましたよ( ゚д゚)





ちなみにこっちがホントの記念SSです!


(o´艸`o)エヘ






( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



育つといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー










順番バラバラだけど月曜日(( *・ェ・´)



90コロにぶそちゃととびちゃんが出まして・・・・


コロ!




(*´∀`人)オメメ㌧♪



土曜のEW出れないのが悲しいです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・








あとはもう恒例のギルチャ晒しヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪




薄い



ぶそちゃのハゲネタ大好物です(*´ω`*)





こっちはコロの話をしてたとき(o・ω・o)


納豆の神聖技法を80にしてジャッジ覚えてコロに出ろっていってたんです(o・ω・o)


納豆あほ




茶室で募集とかΣ(ノ∀`o)ペチ


誰も納豆には貢がないよ|ω・`)プッ♪










またまた納豆の発言(o・ω・o)


もうこれでどれだけ腹黒かわかるはず('A`)



腹黒
腹黒2



人に押し付けるなヽ(ェ)ノ┌┛ガッΣ(ノェ)ノ


まぁ結局はぶそちゃのハゲネタですがァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


ロカちゃんの発言が大好きです(*´ω`*)








あとは昨日のこと(( *・ェ・´)



とある方の結婚式に参列しました(( *・ェ・´)


結婚式



こんな姿で....(lllノ-ω-)ノ



蛾がついたときにはすでにゴブリンがいたんですよ。


こっそりひっそりと隅っこに座ってたんですよ。



はむむさんにばれた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



んでトレードがきまして。。。。




空気読んで受け取って、ちゃっかり並んできました....(lllノ-ω-)ノ


拍手


もちろんこのまま式ははじまってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



ごめんね主役撮ってないや。





おめ!




最後はゴブリンでハート( ゚д゚)



名前はなんとなく伏せてみました(o・ω・o)




んでも結婚(*´∀`人)オメメ㌧♪



では(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪


comment

2009.07.03 16:27 candy

no subject

おおおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ
べシップ討伐(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
範囲のSSがめちゃきれいだねーφ(≧ω≦*)♪
ゴブリン結婚式に拭いた゚∀゚)・∵. ブハ
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.07.04 05:02 candy

no subject

カレーの臭いがした時点で蛾が来たのは知ってたよ^-^
参列ありいいいいいいいいい
名前伏せるなああああああああw

  • URL
  • ●ん●ん
  • [edit]

2009.07.04 23:28 candy

no subject

今なら苺ちゃんに貢ぐとありが豆腐がもらえます^^

嘘言ってないよ!だって綾姫さんがそう言ってたんだもん><

2009.07.06 09:17 candy

no subject

晒し過ぎですよ!
(,,゜Д゜)、ペ( ゚д゚)、ペッ(,,゜Д゜)、ペッ
そ、そのうちビッグな何かをドロップしてやるんだから!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2009.07.22 12:54 candy

|д゚)カンサツ

( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ・・・(  ゚ω゚)ハァーハッハッハッハ!!

とっても楽しいブログでガン見しましたw(●′ェ`●)
また遊びにきます(○´д)(д`○)ネー♪
  • URL
  • キャリ★
  • [edit]

2009.07.24 07:43 candy

Re: no subject

シンくん

範囲キレイだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

シンくんも今度一緒にインス行こうぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゴブリン結婚式は・・・


もう主役ゴブリンだよね(o゚ェ゚):;*.':; 

2009.07.24 07:44 candy

Re: no subject

おんりん


カレーの臭いなんてしね~よ( ゚Д゚)、ペッ

祝福だけもらいにいっただけです^^

名前は載せていいのか悩んだから隠したんだよ( ゚Д゚)、ペッ

2009.07.24 07:45 candy

Re: no subject

納豆


ありが豆腐なんていりません^^


ついでに納豆に貢ぐ気もないけどね((ノェ`*)っ))タシタシ


蛾さんそんなひどいこといってないですよ( ゚Д゚)、ペッ

2009.07.24 07:46 candy

Re: no subject

初期アルビダさん


ビックななにか楽しみにしてますね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

なんか出たらちょーだいね(っ´ω`c)キュキューン

2009.07.24 07:47 candy

Re: |д゚)カンサツ

キャリちゃん


なんかきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっとねこにきた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

もうずっと待ってたんだから((ノェ`*)っ))タシタシ

これからもヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


