スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


ねこ基地女子部結成ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪

2009.06.28 03:37 candy

今日もEWおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

んで無事領地((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》


今日も相変わらずの死にまくり((ノェ`*)っ))タシタシ


んでも前よりちゃんとバリアは張るようになったんヾ(・∀・。)ノダ-!!



んで恒例のSSです(o・ω・o)


領地!



範囲揃っててキレイだね(*´ω`*)





SS!.jpg



2種類の範囲できれいだね(*´ω`*)














顔映ってね~よ(゚д゚)、ケッ!




ちなみにちゃんと顔がうつってるのは撮れてませんでしたよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ









戦争中の出来事(o・ω・o)




踏んでます



すみれちゃん踏んでますよ。



PTチャットで言ったらわざとだったようで( ゚д゚)


こいつどSです^^


みなさん気をつけてね!





んで湿地でまた死んだとき・・・


今度はバンちゃんとすみれちゃんで笑いながら踏んできましたよ(゚д゚)、ケッ!



そんなときに・・・・



納豆;;



納豆がリバくれました(´。・ω・。`)ぅりゅ


腹黒腹黒だと思ってたけど・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ



いや腹黒で正解だけど・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ



まじ*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト♪



納豆の優しさに触れた瞬間でした(っ´ω`c)キュキューン






でもEW前に・・・


ガーコ自慢




ガーコ自慢しにきやがりましたね^^


前言撤回ヾ(・∀・。)ノダ-!!



納豆(`Д´*)qシネ!!








んでまたEW中の出来事・・・・



蛾のショトカだとF9にホリヒルが入ってるんですね(o・ω・o)


EW仕様のショトカだとホリヒル使わないので、リバを入れてるんですよ(o・ω・o)


味方が( ゚ェ゚)チーン したときに素早くリバあげたいじゃないですか(( *・ェ・´)








んで湿地にて・・・



ぶそちゃがパパの死を知らせてくれたのでさっそリバしようと走りました(( *・ェ・´)


急いでF9を押し・・・・







押したらなぜかファイアーストームが( ゚д゚)!!!!!!



あまりにも平和だったからショトカ変更してたの忘れてましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



パパの死体に範囲かましちゃいました....(lllノ-ω-)ノ



パパまじでごめんなさい....(lllノ-ω-)ノ



パパごめん;;
まじごめん;;



ギルチャで批難の嵐が....(lllノ-ω-)ノ



あの・・・まじ(。・人・`。))ゴメンネ



反省…(lll´ェノ|┬┴










そしてEWが終わったあとはインスに(( *・ェ・´)


メンバーはお米納豆ルシぴよこと蛾の5人ヾ(・∀・。)ノダ-!!


井戸端会議



みんなで座って井戸端会議したり(*´ω`*)



スライム倒してからモースに行くとき、「熱い」を通らなくてもいけるじゃないですか(( *・ェ・´)



でもこの壁・・・



飛べない;;



通れない....(lllノ-ω-)ノ



最後はとうとうルシちゃんと2人だけ残されてしまいました(´-ω-。)シュン...


でも蛾はみつけました(( *・ェ・´)


スムーズに飛べる方法を(,,・`ω´・+)キリリッ



おかげで2人とも飛べたラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


これからもこの方法でガンバリマス(っ´ω`c)キュキューン






んでモースの範囲!


認めたね^^




とうとう自分で納豆だってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ









んでフォンまで無事に討伐ヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



女の子PTでも早かった(っ´ω`c)キュキューン



んでドロはというと


エネクリPT




全部エネクリでした(ェ)



これはほんの一部ですね(ェ)






ベシップ(ヾノ・∀・`)ムリムリ なのでここで終了!



記念SSヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪



女子部!





ねこ基地女子部結成しちゃいました(っ´ω`c)キュキューン


ちなみにねこの女の子はすでに全員加入ってことになってます(っ´ω`c)キュキューン


今度女子部イベントとかやっても楽しそうな(っ´ω`c)キュキューン



誰か男子部作っちゃえァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






んで納豆!!!




おめ!





まじ(*´∀`人)オメメ㌧♪



納豆のエネクリドロ率が1番高かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



今日から君がエネクリ姫ヾ(・∀・。)ノダ-!!









こっからは単発SSと恒例のギルチャです(ノω`*)んふふ♪




まずはこれ!




今日はとびちゃに砂漠インス連れてってもらいました(( *・ェ・´)



結果・・・・



砂漠インスにて



こうなりましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




すっごいキレイに並んでるよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



欲をいえばとびちゃのおばけが蛾の↑にあるとよかったですよね!!




死んだけど経験値は増えた(っ´ω`c)キュキューン


とびちゃ┏O アザ━━━━━━━━ス!













んでギルチャ!

すずめ1
すずめ2
すずめ3
すずめ4





窓の外にすずめがいたって言っただけなのに(。・ω・)(・ω・。)ネー



こっからさらに「蛙がおいしいらしい!」とかいう話になり・・・



某どMのブログを思い出した蛾なのでした('A`)



|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

スポンサーサイト

comment

2009.06.28 15:43 candy

no subject

シュゥゥ(゚Д゚)r鹵~';:゙;`;:゙`;:゙; ;`:゙;`;:`;:゙; ゙;`';:;`;:゙`;:゙; ゙;

苺ちゃんはいつでも優しいじゃないですか^^
腹黒なんて言いがかり(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

エネクリのドロ率は確かに多かったけど、数はルーシーさんのほうが多かったよ!!!

2009.06.28 23:22 candy

no subject

豪さんにファイヤストームにおもわず゚∀゚)・∵. ブハっと吹き出してしまいましたwww
  • URL
  • シンクー
  • [edit]

2009.06.29 02:37 candy

no subject

かえるで(え、俺・・・?)
と、思ったけど
どmじゃないから違うか(っ´ェ`c)キュキューン

2009.06.29 06:42 candy

no subject

なんだかんだでやめることになりました(´・ω・`)一緒に遊んでくれてありがと(σ`・∀・)σйё

2009.06.29 06:59 candy

Re: no subject

納豆

いっつも真っ黒ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

エネクリは納豆が出したやつをルシちゃんに押し付けただけでしょヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

2009.06.29 07:00 candy

Re: no subject

シンくん

|ω;))))プルプル 誰にだって間違いはあるよね;;


まじで反省…(lll´ェノ|┬┴

2009.06.29 07:01 candy

Re: no subject



あなたに勝てるどMを見たことないですよ^^

2009.06.29 07:02 candy

Re: no subject

クラちゃ

だめっていったじゃんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

戻っておいで(´。・ω・。`)ぅりゅ

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

肉きゅうぷにぷに

プロフィール

綾姫

Author:綾姫
AngelLoveOnline
ヘルメス鯖【旧アルテミス鯖】 永夜宮
ωねこ基地ω&Mid★NIght所属

職業:魔導士(神聖精霊)
レベル:100↑

ペット:にゃんこ

最新トラックバック

いままでのお客様

蛾の好きな歌

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


